11/10 21:08 | 06/09 21:11
343
2

概要

20年以上の風俗人生で、久しぶりに『オキニ』と呼べる女の子が登場しました!
本当にイイ子なので、誰にも教えたくないんです!
でも、誰かに話さずにはいられないんです!

このもどかしいオジサン心… 皆さん分かってもらえますか??

幅広く公開して荒らされたくないので、申し訳ありませんが有料ブログとさせていただきます。

投稿者名 ぼんず
お店の名前 新宿区の有名店(公式ページ)
女の子の名前 内緒
年齢層 若い(20代前半)
身長 157 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 99

公開ブログ

出会い

何度も通っているお店ですが、いつも通り何気なくホームページを見ていると、とても気になる女の子が!

このお店は、入店時に自己紹介動画を撮影して掲載していることが多いのですが、そのしゃべっている姿がなんとも言えないほど、“純粋ちゃん”な感じだったのです。

ここ最近、新規開拓を積極的に進めているものの、あまりアタリ嬢に巡り合わなかったワタクシ。

顔やスタイル、写メ日記から醸し出されるエロそうな雰囲気、などを重視して嬢選びをしていたのですが、地雷とまではいかなくても、なんか面白くないな~ということが続いていました。

やはり、慣れているのか淡々とし過ぎていたり、事務的だったり…、少なくともまた会いたいと思えるようなお嬢には会えない時期が続いていたのです。

そこで、私は原点回帰することにしました!

そうです!
風俗に行き始めた20代の頃、受付で「どんな子がお好みですか?」と聞かれると、私は必ず「会話が盛り上がる子」と答えていました。

当時の店員さんは、皆さん「???」という感じでしたが、私にとっては大事なポイントで、『会話が盛り上がる子』=『イチャイチャ、キャッキャッという感じでプレーが楽しくできる子』という印象でした。

今回、ホームページで見つけた子は、まさにそんな感じ!

私にとっては『天使ちゃん』だったのです。

天使のような女の子!.jpg 576 KB


さっそくネット指名で天使ちゃんを予約!

オキニトークで2、3の会話をしつつ、当日を待ちます。


いざ、ご対面!

そして迎えた当日。

受付を済ませ、ホテルで待機すると、あまり待つことなくノック音が。

落ち着いて「はい」と出迎えると、ホームページの印象そのままの天使ちゃんが笑顔で立っています。

軽く挨拶をして中へとアテンド。

実際に見る天使ちゃんは、どちらかというとチョット地味めのお顔立ち。

…ですが、それをカバーしきれるほどの明るさと笑顔に癒されます。

こんな初対面のおじさんの前で、何の疑いもなくこの笑顔が出せるなんて、本当に純粋な子なんだろうなと思わせてくれます。

そして、お店にインコール。

ベッドに2人で腰かけて電話するのですが、これがドキッとするような距離感なのです


よくいるような「私エロいですよ~」というような密着ではなく、自然とすぐ近くにピタッとくっつく感じで座ってくれる。

おじさんなのに、中学生の頃に好きな女の子が隣の席になったことを思い出しちゃう、そんな距離感です(伝わるかな~)

インコールが終わると、少し会話を楽しみつつ、比較的早めにシャワーのお誘い。

ここ最近、事務的な嬢にあたることが多くて、気が付くと全裸になってる…みたいなパターンが多かった私。

それはあまりにも残念なので、素直に天使ちゃんにお願いします。

「ブラジャーを外させてくれる?」
「いいですよ♥」
…あまりにも即答で嬉しくなっちゃいます!

ワンピースは自分で脱いでもらって、下着姿で再びベッドに座る天使ちゃん。

私がつたない手つきでブラジャーを外すと… 写メ日記で見たまんまのFカップが登場!

乳輪はちょっとプックリしてますが、大きすぎず小さすぎず、色も濃すぎず、かといって真っピンクでもない…
素朴な感じが天使ちゃんのイメージにピッタリ!



「恥ずかしいですね」とはにかみつつも、「ついでにパンツも脱がせてもらえますか?」と天使ちゃん!

そっと脱がせると、きれいに脱毛されたパイパンです!!

「じゃあ私もお返しに」と私のパンツを脱がせてくれて、一緒に手をつないでシャワーに向かいます。

シャワー中も、楽しく会話しながら、優しく丁寧に洗ってくれます。

そして、先に上がると、ドアの向こうから「すぐにそっちに行くから待っててくださいねー」と声が。

ワクワクしながら、体を拭いて天使ちゃんを待ちます。


満点のプレー!

言葉通り、シャワーからすぐに上がってきた天使ちゃん。

照明を少しだけ暗くして、いざベッドイン!

2人で布団にくるまりながら、目を合わせると恥ずかしそうに笑う天使ちゃん!

そんな表情を見ちゃったら、おじさん もうたまりません!

軽くキスをすると、しっかりと受け入れてくれます。そして、徐々にディープに…。

興奮した私は、そのまま首筋…そしてFカップのおっぱいへと口を這わせます。

見た目は柔らかそうなおっぱいですが、若さゆえか、しっかりとハリがある素敵なおっぱい。

乳首を優しく舐め続けると、吐息が徐々に喘ぎ声へと変わっていきます。

あまりにも気持ちよさそうな表情を見せるので、ふと顔を見ると、天使ちゃん「乳首舐められただけですごい濡れちゃった…」と自ら白状!

「確かめていい?」と顔を見ながらお股の方へ手を伸ばすと…「恥ずかしい!」と両手で顔を隠します。

まさに100点満点のリアクションです。

そして、アソコをさわってみると、確かにヌルヌル! こんなに攻め甲斐がある子は久しぶりです。

「アソコも舐めていい?」というと、「このままじゃ悪いから」とティッシュでアソコを拭き始める天使ちゃん。

拭かなくていいのに…と思っていると、「仰向けになって♥」と天使ちゃん。

素直に従うと、顔の上に仁王立ちになります。

天使ちゃんのパイパンマ〇コは、ビラビラは主張していなく、プックリとしたキレイな形。

乳首同様、真っピンクではなく少しだけ茶色掛かっているところが、逆にいやらしさを演出しています。

仁王立ちになった天使ちゃんは、そのままゆっくりとしゃがみ込み、顔面騎乗の体制へ。

下からペロペロ舐め始めると、すぐに喘ぎ声が聞こえてきます。

しかも、乳首舐めの時とは比べ物にならない大きさ!

ですが、天使ちゃん、気を使っているのか、体重を掛けずにずっと中腰体制なんです。

ペロペロしつつも「ちゃんと座っていいよ」と言いますが、やはり遠慮気味に少し下がる程度。

しばらくすると、喘ぎ声が大きくなり、プルプルし始めましたが、中腰体制がきついからなのか、気持ちいからなのか、下からではよく分かりません。

一応「気持ちよかった?」と確認したら「はい、イケました♥」とのこと。

なんて素直なんでしょう!



すっかり大人の顔に変わっている天使ちゃん。

そのまま座る位置を変えて、私の腰のあたりまで移動。

騎乗位スマタの体制に移ります。

…と、ここで天使ちゃん、何かに気付いたようです。

「私、フェラしましたっけ?」

確かにしてもらってないので、そう伝えると、すみませんと言いつつ、優しくフェラをしてくれます。

焦らしたり特別なテクを使うわけではないけど、一生懸命で、かといって頑張り過ぎないやさし~いフェラ!

純粋そうな天使ちゃんのイメージ通りのフェラです。

そして、再び騎乗位スマタの体制に。

こちらも、激しすぎない優しいスマタ。

すべてのプレーに天使ちゃんの性格が表れています!

いつもの私なら、これくらいの頃には●番のことしか頭にないのですが、あまりにも天使ちゃんがイイ子なので今日はこのままイカせてもらってもいいかな…と思っていたのですが。


そして、いよいよフィニッシュへ…!

あまりにも天使ちゃんが一生懸命に腰を振ってくれるので、「大丈夫? 疲れない?」と聞いてみました。

最初は「大丈夫」と答えた天使ちゃんですが、ちょっと一泊あって「やっぱり疲れたかも」と一言。

「じゃあ、交代しようか」と言って、正常位の体制へ。

でも、やっぱりあまり強引なことはしたくないな~と、私にも迷いが生じてきたものですから、とりあえずオチ○チンは擦り付けないまま、またしても乳首をペロペロしてみます…。

乳首舐めをしながら、どうしたものかな…と考えていると、天使ちゃん、喘ぎ声がどんどんと大きくなり、またしても昇天しちゃったようです。

思わず顔を見つめると、天使ちゃんから「●●…」と嬉しいお言葉が!

※このお言葉は、有料ブログで公開させてもらいます。
(もしかすると天使ちゃんの決まり文句かもしれないので)
 それにしても、20年以上風俗に通っていて、この言葉を言われたのは初めてかも知れません。AVとかではよく聞くんですが、直接言われると、なんだかリアルというか、本当に受け入れてくれてる感じで嬉しいものですね。

ということで、ヘルメットを付けるタイミングもなくそのままIN!

その後は、正常位⇒個人的に好きな体面座位⇒再び天使ちゃんの好きな正常位 を堪能し、
そろそろお開きの時間。

私は個人的にNNにはあまり興味がなく
(それをしちゃうと次に指名する楽しみがなくなってしまうというか…わかる方いますかね?)
天使ちゃんにも嫌われたくなかったので、「外に出すね」と自分から宣言して、外へ!

天使ちゃんもビックリするほど大放出で、大満足で終了としました。


限定ブログでは、名前を公開しますが、本当にイイ子なので皆さんもムチャはせずに、優しく接してあげてください。(心からお願いです)
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:silverhawkさん

更新日:2023.01.20 00:20

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぼんずさん

このたびはご購入ありがとうございます!
また、いい情報がありましたら更新したいと思います。

更新日:2022.11.13 11:34

投稿者:ななおさん

こういう思いをしながら気持ちよくなれるのはしあわせですよね。

更新日:2022.11.13 08:19

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/11/10

有料
" "
【退店】 【退店】スタイル◎ エロさ◎ 性格◎◎◎! 本当は教えたくない、私のオキニをこっそり教えます!!
内緒 ちゃん

ぼんず さん フォローする

20年以上の風俗人生で、久しぶりに『オキニ』と呼べる女の子が登場しました! 本当にイイ子なので、誰にも教えたくないんです! でも、誰かに話さずにはいられないんです! このもどかしいオジサン心… 皆さん分かってもらえますか?? 幅広く公開して荒らされたくないので、申し訳ありませんが有料ブログとさせていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
343
2

投稿日:2022/09/12

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
20年以上の風俗人生の中で出会った最高嬢❗️復帰を願って…
秘密(購入者のみに教えます) ちゃん

ぼんず さん フォローする

風俗に通い始めて20年以上の私が出会った、人生最高嬢。 現在は在籍しているものの出勤はしていませんので、復帰を願いつつレポします。 復帰した場合は、ぜひ皆さんにも入っていただきたい超オススメ嬢です。 現在は出勤したいない嬢ですが、過去3回のプレイを細かく書きますので、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
347
3

投稿日:2024/07/02

有料
" "
シロウト全開!経験浅めのウブッ娘と興奮必至のNハメですヨ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

久々の投稿ですみません シロウト全開のウブっ娘と、Nハメ濃厚プレイをしちゃいました…! 入店間もないので空きがありましたが、人気が出るのも時間の問題ですっ!! 早めのご予約をおすすめしますヨ!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
254
0

投稿日:2022/07/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
安定のウルトラグループ!巨乳の人気嬢と大興奮プレイ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

人気のランク嬢にいざ突入! すると…… 「そりゃあ人気出ますよね」と思わせてくれる大満足プレイでした!!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
615
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/11/10

有料
" "
【退店】 【退店】スタイル◎ エロさ◎ 性格◎◎◎! 本当は教えたくない、私のオキニをこっそり教えます!!
内緒 ちゃん

ぼんず さん フォローする

20年以上の風俗人生で、久しぶりに『オキニ』と呼べる女の子が登場しました! 本当にイイ子なので、誰にも教えたくないんです! でも、誰かに話さずにはいられないんです! このもどかしいオジサン心… 皆さん分かってもらえますか?? 幅広く公開して荒らされたくないので、申し訳ありませんが有料ブログとさせていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
343
2

投稿日:2022/09/12

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
20年以上の風俗人生の中で出会った最高嬢❗️復帰を願って…
秘密(購入者のみに教えます) ちゃん

ぼんず さん フォローする

風俗に通い始めて20年以上の私が出会った、人生最高嬢。 現在は在籍しているものの出勤はしていませんので、復帰を願いつつレポします。 復帰した場合は、ぜひ皆さんにも入っていただきたい超オススメ嬢です。 現在は出勤したいない嬢ですが、過去3回のプレイを細かく書きますので、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
347
3

投稿日:2024/07/02

有料
" "
シロウト全開!経験浅めのウブッ娘と興奮必至のNハメですヨ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

久々の投稿ですみません シロウト全開のウブっ娘と、Nハメ濃厚プレイをしちゃいました…! 入店間もないので空きがありましたが、人気が出るのも時間の問題ですっ!! 早めのご予約をおすすめしますヨ!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
254
0

投稿日:2022/07/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
安定のウルトラグループ!巨乳の人気嬢と大興奮プレイ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

人気のランク嬢にいざ突入! すると…… 「そりゃあ人気出ますよね」と思わせてくれる大満足プレイでした!!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
615
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/15

Free
サイトより: 23年4月27日在籍確認
【退店】 ウルトラファンタジーの巨乳ちゃんは 普通の女の子っぽいのに…めちゃエロ!
伊藤すずちゃん ちゃん

ぼんず さん フォローする

少し前の体験になりますので、無料とさせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1002
2

投稿日:2023/03/22

Free
" "
【退店】 ごく普通の女子大生と、こんなにあっさりデキちゃっていいの⁉︎
Mちゃん ちゃん

ぼんず さん フォローする

いわゆる風俗ではないので恐縮です。 こちらのHPに不適切な投稿であれば削除してください。 ただ、個人的にちょっと衝撃だったので、誰かにお伝えしたいなぁと思って投稿しました!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
280
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/11/10

有料
" "
【退店】 【退店】スタイル◎ エロさ◎ 性格◎◎◎! 本当は教えたくない、私のオキニをこっそり教えます!!
内緒 ちゃん

ぼんず さん フォローする

20年以上の風俗人生で、久しぶりに『オキニ』と呼べる女の子が登場しました! 本当にイイ子なので、誰にも教えたくないんです! でも、誰かに話さずにはいられないんです! このもどかしいオジサン心… 皆さん分かってもらえますか?? 幅広く公開して荒らされたくないので、申し訳ありませんが有料ブログとさせていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
343
2

最新ブログリスト