【ウルトラグレイス24】新大久保 の店舗のブログリスト (公式ページへ)

投稿日:2023/04/10

投稿者限定
" "
性格の良い甘えっ子ドMちゃん
かのん ちゃん

ポニョ さん フォローする

ポニョです! 今回はウルグレのかのんちゃんと遊んできましたので、忖度なく体験談を共有させていただきます!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
277
0

投稿日:2023/02/19

Free
" "
期待値が
西本ちか ちゃん

さいきんのおっさん さん フォローする

No1嬢 西本ちかちゃんに入ってきました。 悪くはないです。 勝手に期待値を上げたのは当方です…が

信用度: 5.00
参考度: 4.00
493
2

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【ウルトラグレイス24】ウルグレの超美人嬢のニナちゃんと濃厚なNN♡
ニナ ちゃん

たけるくん さん フォローする

ウルグレの有名N●嬢です! 有名なので無料公開です!が最高のプレイです! 予約合戦頑張ってください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1540
0

投稿日:2022/11/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
大きな喘ぎ声でエロエロな女の子
いよ ちゃん

コーセイ さん フォローする

自分的には初の店でしたが、有名店でも楽しんでみようと新大久保に繰り出しました。あまり事前情報なかったですが、突撃結果は如何に…。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
281
2

投稿日:2022/08/23

Free
" "
【ウルグレ】現No1嬢 にもちゃんと濃厚なN○プレイを楽しんできました!
にも ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

ウルトラグレイスのNo1嬢 にもちゃんと遊んできました! 結論から言うとかなりよかった! ただ、有名嬢なんで無料公開します!

信用度: 3.00
参考度: 3.50
1239
3

投稿日:2022/08/05

Free
" "
みんな大好きウルグレランカー嬢
ニナ ちゃん

kaii さん フォローする

こんばんわ~。 このサイト来てる人なら誰しもが知る店、ウルグレのランカー嬢のレポです。 書くのは上手ではないですが、暇つぶしにご覧ください・

信用度: 4.00
参考度: 4.00
964
1

投稿日:2022/07/12

Free
" "
写真のまんま!
はなび ちゃん

チベットスナギツネ さん フォローする

もう何度もお世話になっているびーはなちゃん 月1~2回は会いに行ってますが いつも変わらず濃厚サービスで癒されております。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1362
1

投稿日:2022/07/09

Free
" "
ウルグレの高身長ガール 中谷める ちゃんと濃厚なイチャラブプレイ
中谷める ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

ウルグレの高身長ガール!! 中谷めるちゃんと 濃厚なイチャラブプレイを楽しんできました! いやー、この子、かわいくて、エロいですね! テクニックもあって最高でした! 人気がでるのも当たり前ですね! また裏返したいと思います!

信用度: 1.50
参考度: 2.50
978
1

投稿日:2022/06/23

Free
" "
ウルグレでびーはなちゃんと生ぱこプレイを楽しみました!
はなび ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

新大久保のウルトラグレイスのロリ巨乳のびーはなちゃんとたのしく遊んできました!

信用度: 3.00
参考度: 4.00
1462
0