新宿区(新大久保) デリバリーヘルス

【ウルトラグレイス24】新大久保
ブログ投稿数: 19
閲覧数累計: 14628
エリア: 新宿区(新大久保)
予算:13000~33000
業種: デリバリーヘルス
ルックス平均: 3.48
プレイ平均 : 3.86
性格平均  : 3.86
お店紹介編集 更新履歴
最新版更新ユーザー:【お問い合わせ窓口】たけし

全国No1嬢もいる新大久保の有名店!


お店のコンセプト・年齢層

可愛い系の女の子の在籍が多いお店です!

可愛い子売りのお店。逆にいうとハード系のプレイはできない子が多いです。

年齢層は18歳〜29歳が多い印象。

新大久保では10年以上やってる老舗と言ってもよいレベルのお店です。

このお店で知っておくべき情報は?

まいどっていうと必ず割引できます!
必ず使いましょう!

毎度割



どんなプレイができるのか? 特徴的なプレイは?

通常プレイはヘルスコース

Dキス・全身リップ・生フェラ・69などが楽しめます。

リップ




動画撮影コース

動画撮影コースも7000円で遊べます!

動画撮影コース


女の子とのプレイ事例

お出迎え

今回は某H嬢とお遊び。

H嬢はかなりの美巨乳嬢でランキングにも入ってる良い嬢との噂がありました。

実際お会いしてみるとかなりの美女。

あと、このお店の特徴としては美形のわかめが多いです。

店舗も人気になってきたこともあり、女性の質はかなり上がっている印象です。

プレイ概要

お風呂ではいちゃいちゃ感満載。

もちろん女の子にもよるとおもいますが、お風呂フェラもしてくれる高レベルさーびすでした♡

ベットは全身リップ フェラとなかなかに積極的なプレイをしてくれます!

かなり満足感は高いと感じました!


本番率・NN率について

噂のある嬢は結構多いですね!

bakusaiからの引用によれば、

口コミ


口コミ



など噂は多数ですね。通常のデリに比べれば高めな印象です。

もちろんデマも含まれると思いますが参考にはなるとおもいます。

店舗情報
都道府県名

東京都

市町村名

新宿区(新大久保)

住所

郵便番号

店舗のカテゴリー

デリバリーヘルス

店舗名

【ウルトラグレイス24】新大久保

電話番号

03-5348-5541

営業時間

: ~:

受付時間

: ~:

予算

13000円~33000円

店舗URL

店舗オリジナルURL

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130404/ultragrace/?pcmode=sp

店舗URL(cityheaven)

店舗URL(口コミ情報局)

店舗URL(その他)

店舗の検索キーワード

ウルトラグレイス