06/06 22:30 | 06/07 19:41
985
1

概要

写真に引かれて飛び込みました。

投稿者名 cisss
お店の名前 【ラブハーレム】日暮里激安風俗エステ(公式ページ)
女の子の名前 りん
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 163 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

言葉が通じない分サービス良し

お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリ


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 10000円






女の子の情報♡



ルックス

★★★★

だいたい写真通り。-10% ~ -20%ぐらい。
目尻に少し皺が見えたので30前後くらいかな?


スタイル

★★★★

写真通り。胸に痣?彫り物?
あまり気にしないのでちゃんと見なかったが、なにかあったと思います

おっぱい

★★★★

写真通り。


アソコ

緩くもなく、かと言ってキツくもなく。
まったり系。Gスポットが少しザラついてたと思う。



感度

★★★★

私がそもそもあまり上手じゃないので濡れ少なめ。ただしローション不要




性格

★★★★★

日本語は話せないと思う。
その分、プレーで挽回しようとしてくれていた。
とてもいい子なんだと思う。



プレイ


ご対面

オーロラを利用。
お店に入室の電話をして、5分と待たずご対面。
軽いハグをして部屋の中へ。
英語話せますか?と英語で聞かれたので、日本語はできないと思われる。

プレイ

精算を先にしたら、すぐシャワーへ。脱衣サポートはなし。
シャワーでは先に、歯磨き。
歯を磨いている最中に少し意地悪され50%充電。

歯磨きが終わると、軽く全体を撫でるように洗ってもらう。
最後に息子への集中洗体。というかほぼ手コキ。
思わず声が出てしまい、気を良くしたのか、積極的なボディ洗いへ。

正面に向かい合い、体をヌルヌルとこすりつけてきます。気持ちいい。
楽しんでいるのもつかの間、彼女が後ろを向き、お尻を突き出す格好へ。
息子をお尻にこすりつけていると、太ももに挟まれバック素股へ。
3分くらいお互いに腰を振っていました。

先にシャワーを出て、ベッドで待っていると彼女も出てきて、『バック』と言われうつ伏せに。
軽くマッサージをしてもらう。

いつ期待していたサービスが始まるのかなとワクワクしていると、
私の背中におっぱいを軽くこすりつけてきました。
彼女の胸が私の背面に振れるかどうか、フェザータッチのようにスリスリされていると私に覆いかぶさるように密着状態に。

次は何をしてくれるのかなと思いきや、耳に息を吹きかけられ、思わずビクッっと体が反応してしまいました。
耳が弱いのですが、見破られたのか耳を舐められる。気持ちいいと声を出してビクビクしている間はしばらく舐められ続けるハメに。

その後、仰向けになり上から下への全身リップ。
フェラはまったり。でも長めにやってくれます。

こちらからの責めも、お返しの様に全身リップ。
私が下手ということもあり、声は控え気味。
下はパイパンだったと思います。クリは小さめ。

しばらくクンニしていると少し濡れてきたので指入れ。
ザラザラのGスポットを楽しみ、こちらが我慢できなくなったので着帽。
正常位で彼女の温かみを感じフィニッシュ。

時間もあまり残っていなかったので、簡単な処理をしたらすぐシャワーへ。
あとは部屋を出てバイバイしたら無事終了。
本当に満足した。

総評

責められてる間は声を我慢せず出すことにしているのですが、
それが彼女にはハマったのか、サービスがどんどん良くなっていた様に思います。
ただキスはどうかな?あまり私が積極的ではないのもあり、DKまでしなかったような。
ただ内容的に求めれば平気でできそうな気もします。

その他、日本語ができないようでしたが、ホスピタリティがとても良かったです。
胸の目立つ部分に痣かタトゥーがあるはずなので、そういうのを気にしなければサービスがいい嬢だと思います。


裏返す?

復帰したら絶対返します


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

ラブハーレムは常連なので今度入ってみます

更新日:2023.09.02 09:11

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト