11/08 21:32 | 11/09 20:40
239
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 39

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

いや、なかなかびっくりレベルの良サービス嬢です。これはマジで体感してもらいたいですw
※公開写真は本人とは異なります。

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 やりすぎ系の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 155 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 92

公開ブログ

【対戦時期】
もう秋かな

【ルックス】
かなり神田愛花。本物よりも瞳はキレイ。

【スタイル】
ところどころアザあったりしますが、細身油断なしでウエストもしっかり。お尻もキレイです。

【おっぱい】
Dはあると思います。しっかり揉めます。NRは大きめ茶、TKBは両陥没ですが左はなめると出てきます。

【アソコ】
自前?PP満州梨そこそこキツめで、奥のお腹側に亀を捕まえる何かがありますw良く濡れてローションいらずです。

【プレイ】
ドアを開けると、あらキレイな瞳。神田愛花を細身にした感じのいい女がいますw
どうぞーと招き入れると床に座ろうとするので、「ベッドにどぞどぞ」と言うとうるうるした目で隣にきます。なんかすごくこちらにに近づいて来たそうな雰囲気を感じました。
サクッと精算して軽くアイスブレイク。
「カワいーですね!」
「ははっ、ありがとう。」
「〇〇さん何才です?」
「もうすぐ2◯才です」正直者ですw
「えー20才くらいにみえますよ!」
「うれしい!」ここでいきなり抱きつかれてDキスされました。広州梨でかなり濃厚です。
しょうがないのでそのままベッドに押し倒してそのままキスしながら胸もんで服を脱がしていきます。かなりの柔乳ですがしっかりもみまくれます。TKBをなめると結構いい声で鳴いてくれます。パンツの上からアソコをすりすりしてみるとすでにしっとりしてます。間から彼女本体をさわるとすでに結構濡れてました。
「エッチだねぇ、こんなに濡らして」
「キスすると濡れちゃうんです...」

実は私ももうカチカチだったんで、「もう◯れていい?」「うん◯れて...」ということでシャワーも浴びずにNでおっぱじめですw
中は結構ふかふかの包み込まれるようないい感じのアソコ。イタイイタイ病もブロックももちろんなしでやりたい放題可能です。
奥のお腹側に亀があたる何かがあってお互い気持ちよくて彼女は即位でそこ突かれて逝ってました。
机上以外は一通り実施。下付きを自称している通りロールスロイスや寝バックなどバック系はお互いに気持ちよいです。と急にクリ拾いしたくなったので一旦抜いて、「いまさらだけどクンニしてよい?」「ほんといまさらですねフフフ...いいですよ」
クリなめると速攻逝ってましたw中もクリもいじられる度におなかをピクピクさせて感度も良しです。

で、「また硬くしてもらっていい?」とフェラしてもらいます。ほぼノーハンドでちょうどよい圧のフェラでうまいです。で、すぐ硬くなったので成城石井で再開。タイマー鳴るまでひたすら突きまくりました。
基本神田愛花なんですが、瞳がほんとにキレイなのでキスして抱きしめながら「〇〇さん〇〇の中に出して...」を言ってもらって最後は奥深くへ赤フィニッシュです。
しばらくそのままでキスしたりしてました。ぬるっとチ〇コ抜いて彼女の横に寝たら、自分のアソコを軽くふいて自然にお掃除フェラ開始wおい、もう1回できてまうやん!なんですが60分で入って50分たってたので諦めてシャワー(今日初めての浴室w)へ。
一緒に湯船に入っていろいろお話。いやぁホスピ溢れてました。

【性格】
NGほぼなし、彼女はたぶん万人向けの優しいいい子と思われます。

【総評】
ガチ若でないのとおっぱいの見た目だけが残念なのですが、万人向けのホスピと性格の良さ、プレイの質の良さから結構人気になるんじゃないでしょうか?もし神田愛花ファン(いるのかw)なら100点近いかも。

【裏返す?】
返すでしょうw
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/09

Free
" "
【退店】 ルックスより大切なものもあるさ
ゆりあ ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ルックスはうーんなんですが人気の理由がわかりましたw

信用度: 4.00
参考度: 4.00
175
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/10/17

投稿者限定
サイトより: 23年3月13日在籍確認
【退店】 ナマでズブズブっと飲み込まれ・・・って、あれ?ここって風俗店じゃなかったよね・・・?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 突然ですが、風俗(フーゾク)って何を以ってそう呼ぶのでしょうか。 エロければそれはフーゾクと呼ぶのか。 色々調べてみましたが、要は「ヌキ」があればフーゾクと考えて問題無さそうです。 セクキャバ(おっパブ)なんかはエロいけどヌキが無いから「楽しい飲食店」のカテゴリになるとの事。 ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・へぇ~・・・ 14回目のブログはこれまでとは少し切り口を変えた内容となっております。 なので総合得点の基準も普段とは違うのであしからず。 今回の内容は店側も女の子もイロイロ不都合がありそうなので、 店と女の子の名前はブログ購入者以外は完全に非公開とさせて頂きます。 また秘匿性と希少性の高さから、かなりの価値がある情報と思っています。 即尺御免はこんな遊びだってしちゃうんです! ※フーゾクでは無いのになぜそのような展開となったのかを伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  ですので、なかなかのボリュームとなっている事をご了承下さい。  興味が無い部分は読み飛ばして結構です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
1000
7

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
652
0

最新ブログリスト