07/19 20:15 | 08/22 01:34
筆者より: 2024/08/22に在籍・営業確認
226
0

概要

みなさん
こんばんは!


TSUTA●Aのアダルトコーナーの
のれんをくぐるのが大好きな
NN天国でございます☆彡


今回はTSUTA●Aに
エロDVDを探しに行ったところ
突然痴女に声をかけられ
乳首やチンコをまさぐられたかと思ったら


最終的にホテルに連れ込まれて
めちゃくちゃSEXしてきた話を
紹介したいと思います!


ちなみにとある団体が提供してる
エロサービスです♡

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 品川区の秘密のお店(公式ページ)

公開ブログ

今日は数年ぶりにTSUTA●Aにやってきました
動画はネットでダウンロードできてしまう時代ですが
店に足を運ぶと雰囲気が楽しいです!

 
拙者の目的はもちろんAV一択
18歳未満入場禁止ののれんをくぐって
アダルトコーナーに入場しますw

 
やっぱりパッケージを見ながら選ぶのは良いなと
『痴女AV』を物色していると
20代前半くらいでミニスカの可愛い女の子が
こちらを覗き込んで

 
お兄さん♡痴女好きなの?』と
声を掛けてきました

 
アダルトコーナーに女の子がいる事自体珍しいですが
声までかけてきたのでビックリです!

 
女の子に
おじさんは痴女に責められるのが大好物なんだ
と返すと


『ドMのおじさんって可愛い♡』
腕を組んできて密着
ほっぺにキスまでしてくれます

 
さらに後ろからハグをしてきて
『じゃあ、こういう事されるの好き?』っと
拙者の乳首を
服の上からなでなでしてくるミニスカ痴女ちゃん♡

急な乳首責めの感触と
若い女の子のイイ匂いに悶絶です♡

 
さらにミニスカ痴女ちゃんの手が
拙者の下半身に伸びてきてサワサワ♡
これにはもはやフル勃起!

 
『TSUTA●Aのアダルトコーナー』という
いつ人が来るかも分からない場所で
突如かわいい痴女に襲われるというという
今まで体験したことがない展開にドキドキが止まりません♡

 
あまりの興奮にハァハァしていると
ミニスカ痴女ちゃんが拙者の耳元に
『ホテル行こうよ♡』
と囁いてきます

 
え?
っと聞き返すと
拙者の手を自分のオッパイに押し付けて
『ねえ♡ホテル行きたいでしょ?』
と再び囁きます

 
かわいい痴女にこんな誘われ方をされたら
断れるわけがありません
一緒にTSUTA●Aから出て
手を繋ぎながらホテルに向かいます

 
歩いてる最中も
拙者のお尻やチンコを触るイタズラ
をされたので
フル勃起は維持された状態
前かがみで近くのラブホに入ります・・・



続きは有料ブログで・・

 


限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【衝撃!】】『TSUTA●Aのアダルトコーナー』で痴女に襲われて最後はホテルでめちゃくちゃSEXしてきた話♡(再現性100%)

筆者より: 2024/08/22に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料記事】ではブログの続き
このサービスの詳細
利用の仕方を紹介しています
ぜひご覧ください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 8

ブロガー信用度: 4.62

ブロガー参考度: 4.43

購入価格 5000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/06/19

お店 有料
筆者より: 2024/07/19に在籍確認
【はい!新しい肉便器ですよ!】『全裸に剥かれた女』が次々と性に飢えた男達の群れに放たれる・・背徳のハプニングバー♡
東京都の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! この店はヤバいなと思いつつも その過激さに足を運ぶのをやめられないハプバーがある NN天国でございます☆彡 みなさんはハプニングバーって どんなイメージがありますか? 拙者は男が単独で行くと 中々SEXにたどり着けず チャンスが来るのを ひたすら待たなければならないという印象です! 何時間も待ってでも SEXデキたらまだマシ! ノンハプニングで 悶々とした気持ちになりながら 帰るのは最悪ですよね・・・ しかし! 今回ご紹介するハプニングバーは イベント日に行くと 単独男性を集めてとあるゲームが行われます そのゲームは どの男でも店内にいる 好きな女と好きなだけ SEXする事がデキてしまうのです♡ しかも次々に新しい女が 男性店員に全裸にひん剥かれて 『はい!新しい肉便器ですよ!』と 男達の群れの中に次々に放り出されてきます まさにSEXのわんこそば! しかも肉便器たちはほとんどが20代前半 キャバ嬢や港区女子のような 『ルックスSSSクラスの女たち』だから 通うのをやめられないわけなんです♡

178
0

最新ブログリスト