11/08 23:08 | 11/09 15:45
216
2

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 39

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

呪力完全に0、あ、違ったホスピ完全に0のまさにデリ版 禪院◯爾を見つけてしまったようです。

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 【天然素人 やりすぎ娘】新橋(公式ページ)
女の子の名前 新井みそら
年齢層 若い(20代前半)
身長 161 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 75

公開ブログ

対戦時期】
暑いころ
【ルックス】
パネルとはちょっと違って丸顔で小顔。カワイイ8:キレイ2
【スタイル】
スリスレ油断なし。
【おっぱい】
Eくらい。ハリもあって申し分ない。NR薄茶5円玉、TKB小さめ
【アソコ】
満州梨、天然陰毛あり。なめるのに支障なし。意外と濡れよい。
【プレイ】
ドアを開けると、ちょっとパネルとは違うカワキレ少女。しかし無言w
「こんにちわ」 
「...どうも」 おいおい、オレなにかした?って突っ込みたくなる程の愛想のなさ。
これはやっちまったか、と思ったがカワイイのは間違いないのでやることやろう精神に切り替えてサクッと精算。
こちらから「シャワーいきましょう」
シャワーでもほとんど会話なしで淡々と処理されるw
新橋のレンタルルームはノーシーツのマット?だけの簡易施設。
「枕(みたいなの)いります?」 
「いりません」オレなにかした?w
「あの、キスしていいですか?」
「はい」
お、キスできるんだw対応は塩だが、彼女の舌はとろけそうな感じ!
「舌とろけそう、もう少し舌出してもらっていいですか」
「はい」もうコントやってる的なw
やっぱり舌がめっちゃ柔らかくてたまらない。これは初めての感覚。
「舌がやわらかいって言われたことないけど、どういうことですか?」おぉ、初めての質問キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ん-、雪見大福的な感じなんですよ」
「....」しまった、返し失敗した。終了w
「おっぱいなめていいですか?」
「はい」もう慣れましたw
おっぱいハリもあってCKBもかわいくて申し分ない、たっぷりもんでなめてします。
「痛くないですか?」
「はい」w
「下もなめていいですか?」
「はい」
ナチュラルヘアーですがキレイなあそこ。無臭でそこそこ濡れてます。
「あ、もう濡れてますね」
「はい、濡れやすいんで」お、語彙が増えた
「フフフ・・・体は正直だねぇ」、とか言ってみたくなるんですが、返しがないとかなり微妙な雰囲気になりそうなので却下w
全く声も反応もないのですが、なめてると結構濡れてきますw
「指入れていいですか?(はい予想)」
「はい」当たりw
中はそんなにきつくはないですがフカフカで楽しみな感じ。
どんどん濡れてきますが、声も反応も不思議なくらいなしw彼女の過去に何があったんでしょうか(笑)
すでに十分ぬれているので、ち〇この準備に入ります。
「ち〇こ硬くしてもらっていいですか」
「はい」
急に起き上がってち〇こをパクっといきます。
お、意外と気持ちがいいw
咥えさせて形の良いおっぱいもんだりしてみます。問題なしw
割とすぐ硬くなったので、中断させます。
「じゃ、〇れていいですか?」
「はい」
結構濡れてますが、しっかりつつみこまれながら彼女の中にのみ込まれていきます。
あ、結構キモチイイ...
キスも言えば舌も出してきます。
成城、即位、バック系やりましたが、顔とキスとおっぱいがいいのでおすすめは成城ですかね。
「〇しますね」
「はい」赤F
たぶんお掃除フェラも言えば「はい」だと思いましたが、あえてさせず。

終了後はアソコをふいて無言で全裸でベッドに正座状態になりますw
なんかかわいくなってきました(笑)「シャワー行きましょうか」
「はい」

服着るとよりかわいいです。帰りにすれ違う男が必ず振り返ってましたw

【性格】
かなり不思議ちゃんです。でも...思い返すとまくらの件以外は「いいえ」言われてないんですよね。実は従順ないい子なのかもしれない。
「はい」がくせになりそうですw
【総評】
ルックス、スタイルともにかなり高レベル。思い返すとNGなし。しかしホスピは完全に0...
0って一見悪く聞こえますが、あの呪術◯戦の禪院◯爾が呪力が完全に0故に最強と同じく、彼女もある意味最強なのかもしれない...
※私は未確認ですが、最近緑フィニッシュになったとの噂です。
【裏返す?】
緑の可能性あるのでなしです。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:おもしろきこともなき世をおもしろくさん

即尺御免さん
コメントありがとうございます。
知らずに入るとびっくりだと思いますが、わかって入ったら容姿はピカイチなのでアリだと思いますよ(笑)
ぜひ体感してみてくださいw

更新日:2023.11.10 01:42

投稿者:即尺御免さん

ブログ投稿お疲れ様です。
変わった切り口で見ると意外に興味深い娘ですね。
こちらの受け取り方次第で評価が大きく変わりそうです。
モチロン、打てば響く反応の良い女の子は魅力的ですが『何でも従順に受け入れちゃいますよ』が確定の女の子もまた違った魅力を感じます。

更新日:2023.11.10 00:03

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/09

Free
" "
【退店】 ルックスより大切なものもあるさ
ゆりあ ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ルックスはうーんなんですが人気の理由がわかりましたw

信用度: 4.00
参考度: 4.00
175
2

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト