02/14 14:43 | 02/14 14:43
118
0

概要

立川の老舗(?)デリヘル『ジュリアン三多摩』
主が遊んだ中で最も裏返したいと思っている娘を紹介させて頂きます!!
ルックス、性格の揃ったみわちゃんの一生懸命なプレイを是非お楽しみ下さい!!

投稿者名 なんじゃもんじゃ
お店の名前 ジュリアン三多摩(公式ページ)
女の子の名前 みわ
年齢層 若い(20代前半)
身長 162 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Gカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 81

公開ブログ

【立川】ジュリアン三多摩 ルックス、性格、共にGoodなみわちゃんの熱烈エロエロプレイ!! 

お店情報♡




お店の特徴

三多摩と言う地域名ですが、実際は立川です。
古くからあり、30代はすくないんじゃないかな?20台前半の若い嬢の多いお店です。
在籍もとても多く見えますが、実際出稼ぎがとても多く、5日間だけ限定なんて嬢もよくいます。
立川市内のみ適用の割引が多く、立川で遊ぶ事がオススメです!!


遊んだお値段

28000円(90分プレイ代) + 3800円(ホテル代) = 合計 31800円


※お安く遊べるポイントがあれば記載
メルマガ登録しておくと定期的に割引メールが届きます。が、結構適応外の女の子が多いです!(人気嬢、系列のホテヘル在籍嬢)
また毎月20日がイベントデイで、最大5000円OFFで遊べます!



女の子の情報♡




ルックス

★★★★⭐︎

メチャメチャ可愛い&キレイです!!!
大島優子さんから子供っぽさを抜いた感じ!
スタイルは主の好きなAV女優の北野未奈さんみたいに、大きなお胸、お尻と素晴らしいくびれをお持ちです!

ただ一つ惜しいのは、恐らく肌が弱く、お顔の肌荒れが目立ちます。気になる方はNGかもです・・・。

おっぱい

★★★★★

正に美巨乳!!!!!
AVで見るような美しさとキレイさです!
パーフェクト!!!!!


アソコ

★★★★

ビラビラもなくキレイなアソコです!
とても感じやすいですね⭐︎


性格

★★★★★

明るくて元気♪でもしっかり者って感じです。
しゃべり自体は少しおっとり感がありますが、ゆっくりって訳ではなく聞きやすい話口調!
何より声もいい!!!

テクは普通ですが、意識の面がプロフェッショナルで、高いお金を貰ってるんだからちゃんと喜んでもらえるように努力してくれるとてもいい娘です!!!

プレイ





ご対面

デリなのでホテルに先に入り、部屋番号を電話で伝え、到着したらドライバーさんから確認の電話が来て到着

ドアを開けるとなんともキレイな娘が笑顔でご挨拶!赤茶系のノースリーブ、タイトスカートのツーピースにストールを羽織った姿に優雅さも感じました!!

部屋に招き入れ、ソファに二人で座り「お仕事帰り?」など会話を楽しみましたが、半身でこちらをしっかり向いて、手を主の太ももに置き、可愛らしい少し垂れた目でこっちをしっかり見ながら「うん、うん」と相槌を打ちながら聞いてくれます。この姿だけで大分好印象!!

暫くしてシャワー前に一緒に歯磨きしながらシャワーへ!!
お互い服を脱いでいくのですが、下着姿に見惚れてしまうくらい素敵なお身体!!
呼んでよかった〜ってなりました!

プレイ

シャワーを終えベッドでバスタオル姿のまま対面で座り、見つめあいながらキス!
凄く優しい、でも濃厚なキスをしてくれました!結構長くしていたのですが、全然足りないくらい!キスだけでこんなに興奮出来る娘はまずなかなか出会えないと思います!

キスをしながらバスタオルの上から豊満なパイに手を伸ばしましたが、まぁこれも素晴らしい!!
天然物の柔らかさ、若さからくる張り!
バストサイズに合わせたかのような乳首に触れると


嬢「っうん!」


と可愛く反応!しばらくお胸を堪能します!

その後肩、背中、脇などボディタッチをしながら太ももから股間へ!
するともう熱を持っており、しっかり濡れております!!
クチュッという音と共に触ると


嬢「あっ!気持ちいい!クリ好きなの!」

主「クリ好きなんだ!どうして欲しい?」

嬢「優しくトントントンって触って!」


少し敏感というか激しいのは苦手のようなので、ご要望通り優しく触ると


嬢「あっ!それ好き!凄い!気持ちいい!」


可愛いお顔がエロい顔になっていきます!
と、ここでふと髪ゴムをしたままだった事に気付き、「ちょっと待って」と言ってベッドを降りてテーブルに髪ゴムを置いた後ろ姿があまりにもエロかったので、そのままテーブルに手をつかせて後ろから股間にタッチ!
というよりいきなり指入れしてみましたw

すると


嬢「え〜っ?なんで〜?あっ!急に〜!あっ!ああっ!」


中では少し強めにピストン


嬢「あ〜ん!気持ちいい!」

主「どーした?何されてるの?」

嬢「急におまんこに指入れられた〜!あん!」


このルックスの娘から『おまんこ』って言葉が聞けて主はとても満足www

立った状態だったのでそのままバックから舐め!


嬢「あ〜!また急に!気持ちいいよぅ!」


クンニもお好きなようですね⭐︎
バッククンニからベッドに戻してクンニ手マン
すると


嬢「みわも舐めてもいい?」


という事で69!
大きな、でもとてもキレイなお尻が目の前に来ると圧倒的破壊力ですね⭐︎おもわずむしゃぶりつきました!
フェラはキスと同じくソフトで丁寧
でも舐めたいと言うだけあって竿から玉までしっかり舐めてくれます!
でもこちらも責めながらなので


嬢「ん〜!ぅん〜ん!!んあ!あっ!あっ!」


と可愛く鳴きながら⭐︎


主「みわちゃんのに擦っていい?」

嬢「いいよ!」


主の大好きなスマタが待ちきれず
正常位になり、ムスコでクリをスリスリ


嬢「あっ!気持ちいいね!」


と感じてるお顔が何度もエロい!!
ここでお伺いしてみましたが


嬢「ダ〜メ!!」


・・・撃沈!!!


仕方なく、ってのも変だけど
スマタも好きなので


主「乳首触って」


とお願いすると、自分の指をペロっと舐めてしっかり濡らした指で触ってくれました!
これが結構気持ちいい!
主は乳首触られるとムスコが元気100倍になるのでずか、それを見て


嬢「すごい大きくなったよ!!固い!」


と反応
そしてスマタで擦れるアソコを見ながら


嬢「みわのおまんこ使ってオナニーしてるの?」


これなんかエロくないっすか!?
この一言に悶絶し、興奮した主はピストンを強め


主「イッてもいい?」

嬢「イキそうなの?いいよ!みわにいっぱい出して!いっぱいかけて!」


フィニッシュ

正常位スマタでお腹にフィニッシュ!!


嬢「気持ちよかった?」


寝ながら主の顔を両手で触りながら聞き


主「気持ちよかった!!」


と答えると



嬢「よかった〜!みわもすっごい気持ちよかった!」


最初から最後まで可愛いかよ!!!
そのまま布団に入りピロートーク


二回戦

話をしてたら自然とみわちゃんからキス!
最初はフレンチキスから徐々にDKに!

するとみわちゃんが跨り、耳、首、胸板、乳首と舐めてくれます!フェラと同じようにソフトに!でもこれが気持ちいい!
当然乳首を舐められてるとムスコに反応が・・・すると!


嬢「また大きくなってきたね〜」


と嬉しそうに言って下におり、ペロっからのパク!!
先程よりしっかりとフェラチオしてくれております!が、まだ賢者タイムが残っているせいか中途半端なムスコ
そこで乳首ナメ手コキをお願い!
もちろん「いいよ!」と快く

主にとってこれは最終奥義なので無事回復!!

最後に体を起こして逆に覆い被さり、また正常位スマタ!
これは前回と同様なので端折りますが、無事二回戦を戦い切りました!!



ちょうど時間になったのでシャワーを浴びて退室
お迎えの車がすぐにいたのですが、主が見えなくなるまで乗らずに見送ってくれました!


総評

主の風俗歴の中でもTOP3に入るルックスです!
普段の生活の関係で土日のみの出勤の少しレアな嬢ですが、人気も高くなかなか予約も取れない事が多く、サービスの高さを感じます!

テクより雰囲気と一生懸命さが魅力の女の子です!

恐らく鉄梨なのですが、本来ならそういうものだし、この娘なら梨でも遊ぶ価値があると思っております!

ですが、nnの女の子もこれだけいる状況なのでそれを踏まえた点数とさせて頂きました!


裏返す?

裏返します!!


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/18

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【立川】THE痴漢電車 話題のスレンダー美女いとちゃん 果たして人気の裏にはどんなプレイが?
いと ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルで話題沸騰中のいとちゃんとのプレイレポになります! 主の性癖の問題で『全裸美女』ではなく痴漢電車でのレポになりますがご容赦ください! ネットでの写真から人気が伺えるいとちゃんのプレイはいかに?

信用度: 4.50
参考度: 4.00
452
8

投稿日:2023/02/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【立川】THE痴漢電車の人気ランカー嬢と痴漢電車からイチャイチャ濃厚◯◯◯プレイ
秘密 ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルのランカー嬢とのプレイレポになります! 表裏一体の『全裸美女』のレポは結構ありますが、痴漢レポは無かったので書かせて頂きました! 嬢のお名前は身バレ防止の為、有料とさせて頂きますが、気になる内容であることは間違いないと思います!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
385
3

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/18

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【立川】THE痴漢電車 話題のスレンダー美女いとちゃん 果たして人気の裏にはどんなプレイが?
いと ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルで話題沸騰中のいとちゃんとのプレイレポになります! 主の性癖の問題で『全裸美女』ではなく痴漢電車でのレポになりますがご容赦ください! ネットでの写真から人気が伺えるいとちゃんのプレイはいかに?

信用度: 4.50
参考度: 4.00
452
8

投稿日:2023/02/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【立川】THE痴漢電車の人気ランカー嬢と痴漢電車からイチャイチャ濃厚◯◯◯プレイ
秘密 ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルのランカー嬢とのプレイレポになります! 表裏一体の『全裸美女』のレポは結構ありますが、痴漢レポは無かったので書かせて頂きました! 嬢のお名前は身バレ防止の為、有料とさせて頂きますが、気になる内容であることは間違いないと思います!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
385
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/02/08

Free
" "
隠れ名女⁉︎茶目っ気満載なMっ娘を触り放題!入れ放題!?
しょうこ ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

ブログ内でも全裸コースが人気のようですが、主の性癖もあり今回は痴漢電車でのレポになります。 お茶目に卑猥な言葉を操るしょうこちゃんとのプレイを書かせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
659
9

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト