08/31 20:55 | 12/27 02:36
サイトより: 2023年12月26日店舗確認
305
2

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日店舗確認

概要

外国人の女の子と、安く〇番までできるお店を紹介します。
しかも複数の女の子の中から、本人を見て選べます!

ただし届出などされていないお店だと思いますので、場合によっては利用者もリスキーかも……

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 神奈川県の秘密のお店(公式ページ)

公開ブログ

アングラな感じのお店です。 前にもこの手のお店のレポを書いたことがあるので、気になる方はそちらも参考にしてみてください。

前回の似たような店の記事はこちら
今回は、記事の内容としては女の子についての詳細なレポになりますが、この手のお店は女の子の入れ替わりのサイクルが早いので、名前を書いたところで同じ女の子に入れるとは限りません。 あくまでお店のレポとしてお楽しみいただきたいと思います。

すでに4回行っておりますので、相手をしてもらった女の子全員の情報を書いておきます。
……記事を投稿しようと下書きをはじめてから、今日までの間に追加で4回も行ってしまうとは。
ただ、それだけ楽しめるお店だと思ってもらって、間違いないと思います。
※画像は「4回行って」なのに、5人分の情報があるのは、画像を作ってから記事を上げるまでの間に、追加でもう1回行ってしまったからです(笑)。


お店の特徴

本●あり

Gの有無は嬢によって違いそうですが(今のところあり4人・なし1人)、本●は必ずあると思って良いはずです。

嬢を見て選べる

空いている嬢が複数いれば、という条件付きになりますが、目の前に何人か嬢が出てきて、どの嬢とプレイをするか選べます。

嬢の平均レベルが高い

電話で「先週いた女の子はまだいる?」と訊いたとき、「それはわからないけど、嬢を見て気に入らなかったら帰って良いです。」と言われました。
これは嬢の質に自信があることの表れだと思います。

あと、この手の店では珍しいのですが、プレイ後に必ず受付の男性と通話する時間があります。
「女の子はどうでしたか?」と訊かれるので、女の子も手抜きなどはしづらいと思います。

安い

私はこれまで毎回、50分10000円で入ってます(これと別に少しだけ女の子にチップを渡してますが)。
価格表には50分11000円と書かれてますが、初回にコースを選ぶときに「1000円引きのキャンペーン中」と言われ、それがずっと適用されている感じです。

部屋代込みで料金はこれだけ。指名料なども特にありません。

もちろんもっと長い時間のコースもありますし、マッサージのみのコースはもっと安いです。

これまでに入った5人の簡単な特徴

  • 1人目:容姿よし20代(かなりスレンダー)・プレイ受け身好きには最高・性格過去最高
  • 2人目:容姿よし20代(適度な肉付き)・プレイよし・性格よし
  • 3人目:容姿よし30代(超美人)・プレイよし・性格よし
  • 4人目:容姿よし10~20代(適度な肉付き)・プレイ最高(N●)・性格よし
  • 5人目:容姿よし30代(スレンダー)・プレイ最高(テクニシャン)性格よし
ざっくりこんな感じです(年齢はぱっと見の年齢であり、本人に確認したわけではありません)。
タイプはそれぞれ違うものの、今のところ全員あたりです。すごい!

細かいプレイ内容などは、この後、全員分を書いていきます。

1人目

容姿など

初訪問時に相手をしてくれたのは、おそらくタイ人の女の子だと思います。
主観で顔に点数をつけると75点ぐらいでしょうか。 驚くほどの美人というわけではありませんが、普通に可愛いです。同級生にいれば、クラスで1位か2位ぐらいの可愛さだと思います。
体型はスレンダーで高身長、お腹などにも油断は感じられません。 スタイルは好みにもよると思いますが、「おっぱいが大きくないとダメ」という人以外なら、ほぼ100点満点だと思います。
おっぱいは小さいです。貧乳です。乳首も小さくて綺麗なピンク色です。 私は小さい方が好きなので、大好物ですね。

下はパイパンではなかったと思いますが、毛は控えめだったと思います。 後で書きますが、無味無臭でク〇ニは長時間してもまったく苦になりません。
若いだけあって、肌は張りがあってスベスベです。 照明が暗いことも手伝って、シミひとつないように見えます。
プレイについてはこの後に詳細を書きますが、攻め好きなら100点だと思います。
キスも攻めもしっかり受け入れてくれました。 今回は相手に攻めるタイミングを与えていないので、テクニックなどは一切わかりません(笑)。

これも後で書きますが、性格は満点です。

プレイ内容など

スマホの翻訳ツールで「マッサージを先にしますか?S〇Xを先にしますか?」と訊かれます。 私はマッサージはなくてもかまわないので、S〇Xを先にしたいと伝えました。
翻訳ツールを使いながらプレイをするのも味気ないですが、言葉が通じないので、身振り手振りで、どうしたいのかを伝える必要があります(笑)。
私はまずはイチャイチャしたいので、横になって、相手にも横に寝そべるように促します(例えば相手から攻めてほしい人なら、仰向けになって大の字にでもなってみれば良いと思います)。
まずは軽いキスから。プライベートでもお店でも、キスでなんとなく相性がわかりますよね。 この娘は……超当たりです!!

キスを受け入れてくれる感じが凄い。 熟女店などだと、嬢の方からガンガン来る人がいたりしますが、そういう感じではなく、あくまで受け身ではありつつ、こちらが求めればどれだけでも応えてくれる感じ。
拒否感はまったくなく、かなり濃厚なDKができます。
かなり長時間キスをしたり見つめ合ったりして、次は胸を攻めてみます。

私が貧乳好きな理由の一つに、仰向けに寝たときに垂れないという点があります。 若くて張りもあるので、この娘の胸もまったく垂れません。
小さくてキレイな色の乳首を、ソフトタッチで攻めていきます。 それなりに気持ち良いのか、ちゃんと乳首が硬さを帯びてきて、良い感じです。

ここで嬢がGを用意しますが、まだ攻めたいので、徐々に下に移動します。
ちなみにレポを書くたびに言っている気がしますが、私はク〇ニが大好きです。 とはいえ匂いがあるとダメでして、最初は控えめに舐めてみます。ある意味では、私にとって最もドキドキする瞬間です。

お顔などは、多少好みではなくともバックでするなど回避方法がありますが、体型と匂いはいかんともしがたい! 
ペロっとすると、女の子の自然な香りがするだけで、ほぼ無味無臭です。勝ったな!

クリを左右に舐めてみたり、上下に舐めてみたり、強弱をつけてみたり、吸いながら舐めてみたり、お相手の反応を探りながら舐めていきます。
ある舐め方をしたときに、少し腰をよじらせます。 気持ち良いのか、こそぐったいなど不快なのかを見極める必要がありますが、どうやら良いようです。

後はペースを変えずに続けていきます。イったような素振りがあれば、いったんク〇ニは休止です。 フリかもしれませんが、フリだとすれば「そろそろいったん止めてほしい」という合図だと受け取ります。
さて、いよいよ本〇です。 お相手がGを準備していたということは、挿〇できることはまず間違いないでしょう。 後はG着必須なのか、Nでいけるのかというところですが……

お相手に言葉が通じるかどうかに関係なく、私は言葉で訊いたりはせず、擦りつけたりして相手の反応をうかがいます。 ここで嬢から「ノーノー」との声があったので、素直に従います(もう一押しするときもありますが、この嬢ならG着でも余裕でイケそうでしたし、無理して機嫌を損ねたくないと思いました)。

私はGがLサイズでないとキツいのと、薄いものの方が気持ちが良いので、Gを持参していました。 嬢によっては、警戒して持参したものを拒否することもあるかもしれませんが、一応これまでのところ、過去に一度も拒否されたことはありません。
つけたことを確認してもらって、いざ挿〇! うーん、良い具合ですねえ。ちょっときつ過ぎる感じはありますが、高身長なだけあって奥行きも長いのか、奥まで挿入しても痛がられるようなことはありません(なお私のモノはギンギンの状態で18cmぐらいです。ゴムでいうとLがちょうどよく、LLまでは必要ない感じです。)。

股関節が柔らかいので、大好きな屈曲位でも無理がありません。 いやー良い。これは挿〇感・見た目ともに、非常に良いです。 G着なのに、すぐにイカないように気をつけながら動いていきます。
当て方によって、かなり良い反応をする場所があったので、執拗に攻めてみます。 声も表情もかわいいなあー、挿入しながらのキスも、もちろん全く拒否せず受け入れてくれます。 ラブラブな時期の恋人とのS〇Xのようです。

「妻ともこういう時期があったのになー」最近レス気味の私はつい余計なことを考えてしまいます。
 余談ですが、妻も貧乳スレンダーな私好みの体型であり、40歳を過ぎた今でもまったく体型には衰えがありません。

限界がきてしまったので、合体したまま発射。 しばらくそのままで抱きしめてキスをしたり、イチャイチャします。

プレイ後

「マッサージする?」と訊いてくれますが、まったりしたいので「要らない」と伝えます。

翻訳アプリを使って「あと13分あります。まだ付き合ってくれますか?」と訊いてきました。 もちろんうなづき、残り時間を一緒に過ごします。 心の声「めっちゃええ娘やん!」
布団で抱き合いながら、ピロートークの時間です(当然、翻訳アプリを介してですが)。 体はスッキリし、心も癒されました。
いやー、めちゃくちゃ性格良いですね。 私が独り身であったなら、本気で口説いてしまうかもしれません(決して冗談ではありません。何しろ、私は若かりし頃、お店で気に入ったソープ嬢を口説いて、個人的に付き合っていた時期があるのです。笑)。

残り時間がわずかとなったので、シャワーを一緒に浴びてお別れの時間です。 チップをあげると、タイの言葉で「ありがとう」と返してくれました。
「またきてね」と言われましたし、言われるまでもなくもう一度入りたい嬢ですが、次に来るときにまだいるのかなあ。 時間が許せば、入った次の週ぐらいに、もう一度お店を訪れてみようと思います。
※ちなみにその後、何度かお店を訪れていますが、予想通りこの嬢には再会できていません。想像はできていたのですが、ちょっとさみしい。

2人目

容姿など

 太ってはないけど、スレンダーではなくむっちりしてます。 胸も適度な大きさで、多くの男性に好まれそうな体型。

前回の娘も若かったですが、この娘も若い。20代前半かな。 シャワーを浴びて、いざプレイ。今回の嬢にも「マッサージは不要」と伝えます。  

この子はたぶん中国系の子だと思うのですが、とにかく明るい。 一緒にいてとにかく楽しい気分になります。 

プレイ内容など

私は初回はいつも同じような流れでして、キスの後、上から順に攻めていきます。

ク●ニにも感じてくれるのですが、「気持ちいい~」と少し笑い気味にいう感じ。 この子も無味無臭で、いつまでも舐めていられますね。 

けっこう長時間ク●ニを続けた後、いざ挿●。 
今回もゴムを持参してまして、サ●ミ0.01のLサイズを取り出しました。 

すると驚いたことに、嬢が自分の持っているゴムを数種類出してきてくれまして、その中にサ●ミ0.01のLサイズが!
 「これ使う?」とジェスチャーで訊いてくれたので、出されたものを使用します。

 抱き心地が良くてずっとくっついていたい感じの身体です。 前回の嬢よりは締まりはゆるめなので、まったり長時間楽しませてもらいます。 

 また「気持ちいい~」と良い反応。 最後は合体したまま、ゴ●の中に放出です。 

プレイ後

 前回の子もそうだったのですが、終わった後は親指を立てて「グッジョーブ」と褒められました。 流行ってるの(笑)? 

この子も「マッサージ?」と訊いてくれましたが、丁重にお断りをして退店。


3人目

容姿など

この日は1人しかいないようでした。 前回・前々回は20代前半と思わしき嬢でしたが、今回は30~40代前半ぐらいと思われます。 しかし私、最終章さんや究極ラヴァーズさんもよく利用しますし、これぐらいの年齢の方も大好物です。
どこの国の方かはわからないのですが、顔はめちゃくちゃ美人です。 「濃い」という人もいるかもしれませんが、とにかく日本人にはまずいないタイプの美人。

スタイルもよく、受付の時点でベビードールのような恰好で興奮します!

プレイ内容など

これまでの2人に比べると、少し年を重ねているだけあって、お上手です。
自分が攻め好きなことが原因なのですが、3度目の来店にして、はじめて嬢からフェラを受けました(笑)。

顔は美人ですが、これまでの2人よりは年齢は上だと思います。
しかし肌がすべすべで張りもある……どうなっているんだ。

股関節が柔らかく、屈曲位も無理なくこなせます。
すべすべの肌を楽しみながら、フィニッシュ(G着)です。

プレイ後

「マッサージ?」と訊いてくれますが、今回も断って帰ります。
私はプレイ時間が長めなので、いずれにせよ10分残っているかどうかというところだと思います。


4人目

容姿など

若いです。20代前半、へたをすると10代にも見えます。

顔はかわいい造りをしているのですが、まさかのすっぴんです(後で本人「ノーメイク(笑)」と言ってました)。

しかし、すっぴんでこれはかなりかわいい方でしょう。
このプロ感のなさも、私は好きです。

プレイ内容など

まずはキス。……このキスが凄い。
自分から積極的に来るというか、めちゃくちゃ求めてくる感じのキスです。

私もキスは好きなので、たっぷりキスをします。
キスだけで、私の下半身がだんだん元気になってきました。

元気になってきたものの、キスを続けたい私は、それとなく自分のモノを嬢のア●コに当ててみます。
こうやって、「貴方に興奮して硬くなってますよ」とアピールしつつ、相手の反応をうかがいます。

だいたいこのような反応が多いです。
・本番NG→腰を動かす・手でモノを押さえる
・G着ならOK→「Gつける?」「挿れたいの?」などと訊いてくる

この嬢の場合は……
・手でモノを持って、自らのア●コに擦りつける
でした。

このパターンは、そのまま素股になることもあるのですが、なにせここは基●店……
そこでこのリアクションということは……ローションをぬりぬりして、そのままイン!です。

私はク●ニ好きなので、少し舐めたい気持ちを押さえつつ、嬢の流れにまかせます。

これまでの3人も大満足でしたが、やっぱりNは気持ちいい……!
じっくり中の感触を楽しみます。

さてここで困るのが、この嬢、ほぼまったく日本語がダメだと思われます。
そして恥ずかしながら、私は英語も全然できません。
プレイ中でなければ翻訳アプリが使えるのですが……ええい、ニュアンスで伝わるだろ!!

「●に出して良い?」「(コクコク)※うなづく嬢」
伝わってますよね?だしちゃいます!!

大満足です。


プレイ後

やはりちゃんと「マッサージ?」と訊いてくれますが、今回も断ります。
この嬢は「ちょっと待ってね」とジェスチャーをしてきたので、言葉は通じないものの、手遊びなどして残り時間を過ごします。

5人目

容姿など

30代ぐらい?顔は良くも悪くも普通だと思います。

しかし体型がめちゃくちゃ好み!
スレンダーで、背がめちゃくちゃ小さい(140cm台だと思います)。

服はショートパンツにTシャツ?とスポーティーな感じです。
私は生足が好きなので、ショートパンツはけっこういいですね。

プレイ内容など

テクニックがすごい……!

キス→軽い乳首舐め→腕立て伏せ体制でのノーハンドフェラ

このノーハンドフェラがめーちゃくちゃ気持ちいい!
そしてかなり長い時間やってくれます。

私はモノが大きいので、歯が当たる嬢も多いのですが、まったく歯が当たりません。
亀頭を中心に、お口の中で舌がグルグル回るフェラを、長時間楽しみます。

私は本●以外でイクことがほとんどないのですが、このままお口に出しても良いな。と思うぐらい気持ちよかったです。

しばらくしてゴムを用意しだしたので、持参したものを使いたい旨を伝え、オッケーをもらいます。

肌は張りがあるというか、モチモチな感じ。
身体が柔らかいので、正常位で色々と角度を変えて楽しみます。

そして、この嬢もキスが凄い!
めちゃくちゃキスを求めてきます。

しかも首に手を回してしがみついてくるので、密着感がすごく、お互い汗だく(笑)。
この嬢は少しだけ日本語がわかる感じで、日本語で「気持ちいい~気持ちいい~」と、盛り上げてくれます。

ほぼ時間いっぱい楽しませてもらってから、射精。
この日も満足しました。

プレイ後

おなじみの「マッサージ?」を断って帰路につきます。




限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【値下げ】安い!女の子は本人を見て選べる!?神奈川県に存在する謎の店を紹介します

サイトより: 2023年12月26日店舗確認

このブログで知ることができる内容

店名や場所などの情報を記載します。
わかりづらい点などあれば、購入者の方にはDMでサポートいたします。

投稿者名 ショウ(元smoke)

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

購入価格 1500
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ショウ(元smoke)さん

コメントありがとうございます。
即尺御免さんの行動範囲がどのあたりか把握できていませんが、近くに来られることがあれば、ぜひ遊んでみてほしいですね(笑)。

更新日:2023.09.06 09:59

投稿者:即尺御免さん

smokeさん、久しぶりの投稿で強烈なネタですね。
お疲れ様です。
日本での出来事とは思えない非現実的な空間ですね。アングラ値も激高です。
こいつは私も利用してみたいですねぇ。

更新日:2023.09.06 07:01

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト