07/27 23:57 | 07/27 23:57
1053
2

概要

とあるやりさーの人気嬢! うさぎちゃんとプレイしてきたので、レポ投稿します!
少し前のレポになりますので、free投稿です!

ぜひ、コメントをよろしくお願いします!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【とある風俗店・やりすぎサークル】新宿・大久保(公式ページ)
女の子の名前 うさぎ
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 84

公開ブログ

うさぎちゃんと濃厚なイチャイチャN○!




女の子の情報♡




ルックス

★★★★
美形です!写真よりもかわいい!
こちらに、PVビデオがありますのでよかったら参考にしてください!

https://fuzoku.jp/yaricirshinjuku/newsmovie/3464/


うさぎちゃん

おっぱい

★★★★
綺麗なCカップ



アソコ

★★★★
パイパン(自分で処理?)
無味無臭でよく閉まるいいあそこ♡


性格

★★★★

どエロちゃんです笑
ご本人的に「性欲がやばい」

と自己申告してました!


プレイ



ご対面

即即プレイが希望なので、いつも通りシャワーを浴びて待ちます。

「コンコンコン」と女の子がやってきてくれました!

第一印象、めちゃくちゃかわいいですね!

写真よりもいい感じです! スタイルも悪くない。

そして、いきなりのDK! いやー最高ですね!

思わず、おっぱいを揉みます!

すると「あん!」いい感じの反応をしてくれました!


プレイ

そして、そのままプレイ開始

服を脱がせつつ、後ろからじっくりと、指で攻めます!

「あん! 気持ちいい!」といい反応を楽しみつつ、
足を開かせ、激しく攻めます

じっくり手マン




即ハメ

一応、事前にいろんなサイトに できないと書いてあったので、だめかもしれないと思いつつ、

あそこにすりすり。

特に嫌そうでもなかったので、そのままイン!

「あん! 気持ちいい!」

と喜んでくれます。

(よかった笑 大丈夫だった笑)

そして、後ろから徹底的に攻めると、いい感じにビクビクっとなってくれます!


立ちバック




最後は赤星で、濃厚なフィニッシュ!

あ〜、フェラとか色々、重要なプレイすっ飛ばしちゃったな〜

と思いつつ。満足な一戦でした。

総評


最高でした!


裏返す?


次回は、長持ちさせたいですね!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

>ナタリーさん

コメントありがとうございます!
はい! たまにこのお店にみ行くんですよね!
よかったら情報交換しましょう!

更新日:2022.08.08 23:57

投稿者:なたりーさん

この娘いいですよね。
顔出し動画撮影もさせてくれるし、赤星だし、エロいし、言うことなし!

更新日:2022.08.08 23:56

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/08/22

投稿者限定
" "
【ヤリごた】ど変態どM嬢と笑顔で濃厚な浣腸プレイ!やばすぎた笑
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

いやー笑 すげー変態プレイを堪能してきました笑 大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。 ですが、プレイは最高です笑 通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑 「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑 というわけで有料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
440
9

投稿日:2023/04/01

投稿者限定
" "
【No1巡り第8弾!】池袋パラダイスNo1!! 超美少女!乃木坂もえちゃん! 果たしてNN NSは?
乃木坂もえ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第8弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、池袋パラダイス のNo1嬢 乃木坂もえちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? 正直かなりの美少女でした! 奉仕することが心から楽しい! 感度も良好でした! 果たして、NN、NSは?

信用度: 5.00
参考度: 5.00
569
0

投稿日:2023/04/09

投稿者限定
" "
【ウルドリ】かなりの美少女そよちゃん!!N N・NSは行けるのか?
そよ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ウルドリのそよちゃんと遊んできました! かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね! NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
472
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/08/22

投稿者限定
" "
【ヤリごた】ど変態どM嬢と笑顔で濃厚な浣腸プレイ!やばすぎた笑
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

いやー笑 すげー変態プレイを堪能してきました笑 大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。 ですが、プレイは最高です笑 通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑 「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑 というわけで有料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
440
9

投稿日:2023/04/01

投稿者限定
" "
【No1巡り第8弾!】池袋パラダイスNo1!! 超美少女!乃木坂もえちゃん! 果たしてNN NSは?
乃木坂もえ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第8弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、池袋パラダイス のNo1嬢 乃木坂もえちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? 正直かなりの美少女でした! 奉仕することが心から楽しい! 感度も良好でした! 果たして、NN、NSは?

信用度: 5.00
参考度: 5.00
569
0

投稿日:2023/04/09

投稿者限定
" "
【ウルドリ】かなりの美少女そよちゃん!!N N・NSは行けるのか?
そよ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ウルドリのそよちゃんと遊んできました! かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね! NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
472
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/08/17

Free (追ブログ)
" "
レビュー!ガチ若巨乳JDメンエス嬢に濃厚NN!エロすぎ注意♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ふわりさんおすすめの巨乳JDと遊んできたのでレビュー書きます! 結論をいえばかなりの信用度でした。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
392
2

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
490
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト