10/27 02:33 | 04/04 03:46
サイトより: 23年4月3日閉店の可能性あり
231
3

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

サイトより

23年4月3日閉店の可能性あり

概要

40m14000円(部屋代コミ)の高コスパで、基盤(N〇)と本格的マッサージを楽しむことができました!
探せば情報が出てくる店ではありますが、大っぴらに店名を出すのは憚られるため有料記事とさせていただきます。
※画像はイメージであり、このお店のサイト上から拾ったものではありません。

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ




20代のむっちり巨乳嬢と安価(40分14000円)でN〇




お店情報♡

お店の特徴

前回の記事とは別のあやしいお店に、またしても突入です(笑)。
別のお店ではありますが、利用方法はほぼ同じですので、この手のお店を利用したことがない方は前回の記事をご覧くださいー。

この手のお店というのは、無許可・届出でワンルームマンションで営業されているお店です。
出てくる女の子は中国系以外のこともあるのですが、総じてチャイエス(チャイニーズエステ)と呼ばれることが多いと思います。

遊んだお値段

部屋代コミで60分16000円
一番短いコースで40分14000円から、なおこの手のお店では料金でサービス内容が変わることはほぼないと思います。

女の子の情報♡

ルックス

★★★★

確認はしていませんが、たぶんタイ嬢だと思います。
残念ながら、個人的には好みのタイプとは違うのですが、顔はなかなかかわいいです。

むっちりしています。
とはいえスレンダー好きの私でも許容範囲ですので、太ってはいないと思います。

肌はもっちりしていて、抱き心地最高でした。
実年齢は20代後半ぐらいだと思います。

おっぱい

★★★★

巨乳と言っていい、大きめおっぱい。
豊胸ではないと思うのですが、若い子ならではの張りがあります。

乳輪も大きすぎず、良いおっぱいですね。
おっぱい星人ではないのですが、珍しく長時間むしゃぶりついてしまいました(笑)。

アソコ

★★★★
毛は少しだけ生えている感じです。

顔の雰囲気からはギャップがあるロリマ○コですね。
指で開かないと陰唇が見えません。

無味無臭で感度よし。舐めがいがありますねー。

性格

★★★★

日本にきて3年と言っていたと思います。軽い雑談程度なら対応できる感じでした。
明るい感じですね。

プレイ


ご対面

チャイムを鳴らし玄関ドアを開けると、制服風のコスプレで嬢がお出迎え。

こういう感じの服装


ややむっちりしていて、スレンダー好きの私からすると体型は好みではありません。
とはいえ許容範囲ではあります。

顔はなかなかかわいいですね。

コースを決めて料金を支払ったら、アシストなしで脱ぎセルフシャワーです。

プレイ

この手のお店は、まずマッサージからはじまることがほとんど。
私は「マッサージは良いよー」と言って、省略してしまうことも多いです。

しかし、この日はちょっと疲れていたこともあり、まずは素直にマッサージを受けます。
タイ式マッサージに近いかな。割と本格的なマッサージで、肩や腰がかなり楽になりました。

20分ぐらいはマッサージを受けていたのでしょうか。
ここで嬢から仰向けになるように促されます。

手コキやフェラなどの前戯が始まることも多いのですが、いきなりゴムを取り出してきました。

とりあえず「持ってきたのを使っても良い?」と訊いて、薄いゴムを嬢に渡します(穴が開いていたりしないか、確認したいかと思い)。

嬢が早速開封していたので、「ゴムフェラかな?」と思いました。

しかし開封して準備をしただけで、この時点ではまだゴムをつけられず、フェラもなし。

「あなたが上?下?」と訊かれたので、攻め好きの私は上を選択します。

キス

けっこう長い時間キスをしていました。

拒否する感じはまったくなく、ベロチューを受け入れてくれます。良いですね、期待ができます。

口臭もなしです。

前戯(おっぱい)

はじめての相手なので、無難におっぱいから攻めてみます。

お、なかなか良い反応ですね。自然な感じで声が漏れてきます。
おっぱい星人ではないのですが、キレイなおっぱい&反応が良いので、少し長めに攻めてしまいました。

前戯(アソコ)

クンニです。私はクンニが好きなのです!!

しかし匂いは苦手なので、周りを愛撫しながら匂いを確認していきます。

……いいぞ!無味無臭ですねー。

長めにクンニをしていきます。反応も悪くありません。

手を伸ばしてきたので、片手は恋人つなぎにしたままで、クンニを続けていきます。

軽くイったかイってないかぐらいの感じでしたが、そろそろ我慢の限界ですので、基盤にうつりたいと思います。



フィニッシュ

これは経験則上ですが、前戯(私の場合はほぼクンニ)で気持ちよくしてあげると、N率が上がる気がします。

今回もクンニで充分に感じてくれていたので、イケそうな気がしていました。

クンニの状態から正常位の体制に移行し、そのままチ〇コを擦りつけてみます。

nomal_wxm_re_500.png 33.7 KB


特に「Gつけて」というようなことを言われず、腰を引いたり逸らしたりすることもないので、「これはOKでしょ」と、そのまま突入を試みます(笑)。

嬢「Gは?(笑)」 この反応は、このまま続けてもオッケーですね。そのままゆっくりと動き始めてみます。

嬢「あぶないよ~(笑)」 プライベートでも同じですが、女性には言い訳をさせてあげましょう。この場合だと「私は(一応)拒否した」という感じですね。

私「ああ~、気持ちいい……」

嬢「悪い人……(エロい笑み)」 はいオッケーですね。

繋がったまま抱きしめて、あらためてキスです。
(続きは非公開部分で)

総評

部屋代コミ(お店がワンルームマンションなので、当たり前といえば当たり前ですが)で40分14000円から

この価格で若い子とできるなら、コスパはかなり高いと思うんですよね。

しかし嬢の入れ替えが多いのが、この手のお店の難しいところ。

この嬢も私が入った2日後には、他の都道府県に行ってしまうということで、皆さんがこの記事を見てお店に行ってくれたとしても、同じ嬢には会えないと思います。

ただ、だいたい同じお店だと、同じような感じの嬢がいることが多いんですよね(もちろん多少の個人差は当然あります)。

再訪する

自宅や職場から割と近い駅にあって高コスパ。

私は再訪の予定です。

上記では「同じような感じの嬢がいることが多い」と書きましたが、その期待を大きく裏切られた場合は、3度目の利用はないかもしれません(笑)。

とりあえずもう1回は行ってみると思います(行った場合は、無料部分か有料部分かは検討しますが、記事を加筆したいと思います)。


限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【閉店】 神奈川の安価なお店で20代後半のむっちり嬢N〇と本格的マッサージ

サイトより: 23年4月3日閉店の可能性あり

このブログで知ることができる内容

フィニッシュ部分の詳細な内容
お店の名前・行き方など

投稿者名 ショウ(元smoke)

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

購入価格 1000
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

※注意: お店の閉店が報告されているブログです。
購入の際はご注意ください

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

それ、すごくわかります。
こちらのブログには記載出来ないけど、HPがそもそも無い店なんか特にそうですよね。

更新日:2022.10.30 06:56

投稿者:ショウ(元smoke)さん

即尺御免さん、コメントありがとうございます。
「健全」の基準が(笑)。

一時期この手のお店をかなり好んで利用していたのですが、しばらく私も「健全?」に遊んでおりました。
最近、この手のお店に何度か行ってみましたが、やっぱり楽しいですね。

短時間でサクっと終わるところと、良い意味でサービスが安定しないところが楽しいんですよね。
普通の店舗型のお店のように待合室があるわけでもなく、無店舗型のようにホテル(またはその付近)で嬢を待つこともありません。
店にいけば、支払い→即シャワー→サービス開始で、60分ぐらいでサクっと帰れるのは良い。

サービスが安定しないとはいっても、基盤店ならとりあえず基盤までは安定してできますが、それでいて、それ以外の部分が嬢によって差がありすぎて面白いんですよね。

更新日:2022.10.30 02:55

投稿者:即尺御免さん

smokeさん、ブログ投稿お疲れ様です。
こういうアングラな店は私も大好物です。
最近、『健全』にしか遊んでないからなぁ…

更新日:2022.10.28 06:55

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト