07/09 18:26 | 08/16 13:20
筆者より: 2024/08/16に出勤確認
382
0

概要

みなさん
こんばんは!

めちゃくちゃ可愛いと思う子に
中出しするのが心の底から幸せな
NN天国でございます☆彡

今回は純粋に画像を見てカワイイ!
これだけ可愛いなら
健全セラピだったとしても許せる!
と思って入ったら

施術マットに
マン汁をボタボタ垂れ流すくらい
エッチが大好きな子で
生挿入からの中出しまでできてしまい大興奮♡

とっておきのお気に入りなので
正直記事にするのかは迷ったのですが
今回公開することにしました!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 豊島区の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 若い(20代前半)
身長 151 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 99

公開ブログ


女の子の情報♡


ルックス

★★★★★

清純派アイドル系のルックス
日本人なら嫌いという人は
ほぼいないんじゃないかと思うくらい可愛いです♡


スタイル

★★★★★

小柄なムチムチボディ
全然太ってはいない
密着されたら一番エロいカラダという感じです♡

おっぱい

★★★★★

Fカップの美巨乳
乳首は大変敏感でよく喘ぎます


アソコ

★★★★★


ややキツめで感度良好♡



感度

★★★★★

本当にエッチが好きなんだと思う程
感じていました




性格

★★★★

接客モードじゃなくなると
少し気が強い一面もw



こちらから本編

Xでセラピを物色していると
全然加工をしている感じがしないのに
可愛い子を発見!
早速お店に連絡をして予約を取りました
 
インターホンを押して
ルームの扉を開けると
『こんばんは♡ よろしくお願いします』と
Xのままの清純派巨乳ちゃんが登場♡


黒髪に大きな瞳と
パツパツに張ったオッパイがたまりません♡

 
ニコニコしながら
まっすぐな瞳で一生懸命話す
清純派巨乳ちゃんに
好感を覚える拙者

 
シャワーを浴びて出ると
清純派巨乳ちゃんが
マイクロビキニに着替えており
色白のもちもちボディが露わに♡


オッパイはEカップという事で
歩く度にぷるんと揺れて眼福です♡

 
鏡のほうに向かって座るように言われて座ると
清純派巨乳ちゃんが背中にオッパイを押し付けながら
拙者の乳首をサワサワ♡


可愛い子にされると
めちゃくちゃ気持ちよく感じますw

次はあぐらをかいている拙者の脚に
清純派巨乳ちゃんが乗り
向かい合ってハグをする体勢に

 
『最近お尻の筋トレ始めたんですよ♡』というので
お尻を触っていいって事かなと触ると
適度に丸みのあるプリプリの桃尻でたまりません!
お尻だけでもSNSでバズれそうです

 
その後は世間話をしながら
オイルで背面の施術をしてもらい
4TBで鼠径部キワキワと乳首サワサワを楽しんで
いよいよ仰向けへ

 
拙者の頭上あたりに清純派巨乳ちゃんが移動して
拙者の胸~お腹をオイルでぬりぬり♡
Eカップが顔に触れるか触れないかくらいまで近づきます
絶景です♡
 
そして添い寝の体勢になって
鼠径部をサワサワしていた
清純派巨乳ちゃんの指が
拙者の紙パンツの中に入ってきます


ギンギンになっているチンコを
段々としごく動きに♡

 
笑顔で
『気持ちいいですか♡』と確認しながら
手を上下してくる清純派巨乳ちゃんがたまりません

 
ただ手コキフィニッシュじゃ
満足できない拙者は
ここで賭けに出ます!


手を伸ばして
マイクロビキニの中の乳首に
タッチ&サワサワ!


さらに下半身の大事な部分も
クリクリコリコリ!


すると
『あ!あっあっ もう!気持ちよくなっちゃいますよ~♡』と
まんざらでもないリアクション!


これはイケると判断し
ワレメに指を挿入して手マン開始♡

 
『あぁぁん♡気持ちっ・・気持っ・・いいーー♡』と
大きなあえぎ声で感じまくる清純派巨乳ちゃん
もう手コキの手も止めて
自分の快感に夢中です

 
これはかなりエロい子だと確信して
マンコから指を抜くと
ボタボタッっと大量のマン汁が
施術マットに滴り落ちました♡

 
そんなドエロ確定の清純派巨乳ちゃんに
ギンギンになった勃起チンコを見せて
これここに出しておくねと勃起チンコを
パンツ越しのワレメに当てておくと

 
『も~♡そういういじわるしないでっ!』と
自分でマイクロビキニのパンツをずらし
ワレメをチンコに押し付けて
そのままナマで・・


続きは有料ブログで・・







会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/08/18

お店 有料
筆者より: 2024/09/05に在籍確認
なんだこの店は!【セクキャバとピンサロが一緒になった店♡】気に入ったセクキャバ嬢をピンサロに連れ込んでプレイ!交渉でS●Xも♡
池袋の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! セクキャバもピンサロも大好物な NN天国でございます☆彡 セクキャバのお酒を飲みがら エロい接客を受けられるって最高ですよね♡ でもヌキがないから物足りなくて ついついピンサロにハシゴしてしまう それが 男のゴールデンコースなんだ! 最高なんだ! なんて話をよく聞きますけどw 2店をハシゴしたら 1万円を確実に超えてちょっと高い・・ できたら1店で欲望を全部満たせて 数千円くらいで済んだらな なんて思っていたら なんと! セクキャバとピンサロがくっついてる 変わったお店を 見つける事ができたんですよ! 最初はセクキャバで嬢と仲良くなったら ピンサロエリアに連れ出し お互い全裸になって嬢のカラダを好き放題♡ 嬢の全身リップや乳首舐め 手コキで気持ちよくしてもらい 最後は咥えてもらって そのまま生フェラで発射するもよし 交渉してSEXしちゃうもよし♡ そんな至れり尽くせりのお遊びをして なんと総額数千円で済むという コスパ最強店! 有名な店ではないので まだこの店を記事にしている方は いないんじゃないかと思っています ぜひご期待ください!

122
0

投稿日:2024/06/19

お店 有料
筆者より: 2024/07/19に在籍確認
【はい!新しい肉便器ですよ!】『全裸に剥かれた女』が次々と性に飢えた男達の群れに放たれる・・背徳のハプニングバー♡
東京都の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! この店はヤバいなと思いつつも その過激さに足を運ぶのをやめられないハプバーがある NN天国でございます☆彡 みなさんはハプニングバーって どんなイメージがありますか? 拙者は男が単独で行くと 中々SEXにたどり着けず チャンスが来るのを ひたすら待たなければならないという印象です! 何時間も待ってでも SEXデキたらまだマシ! ノンハプニングで 悶々とした気持ちになりながら 帰るのは最悪ですよね・・・ しかし! 今回ご紹介するハプニングバーは イベント日に行くと 単独男性を集めてとあるゲームが行われます そのゲームは どの男でも店内にいる 好きな女と好きなだけ SEXする事がデキてしまうのです♡ しかも次々に新しい女が 男性店員に全裸にひん剥かれて 『はい!新しい肉便器ですよ!』と 男達の群れの中に次々に放り出されてきます まさにSEXのわんこそば! しかも肉便器たちはほとんどが20代前半 キャバ嬢や港区女子のような 『ルックスSSSクラスの女たち』だから 通うのをやめられないわけなんです♡

156
0

最新ブログリスト