追いブログ募集中
10/21 22:30 | 10/23 22:06
17
0

この筆者ページのタイトル: 変態的エロ活風俗レポート

このブログの筆者: パイチンマン

ブログ投稿数 : 22

ブロガー獲得評価数: 7

ブロガー信用度: 3.92

ブロガー参考度: 3.35

概要:

いろんな意味でレア嬢が好き。 垂れ乳、デカ乳首、デカクリ、超熟、ニューハーフまで、やや(?)アブノーマルな性癖一周を目指してましたが、この多種多様な風俗のお陰でもう少しで達成しそうです。 主戦場は神奈川、たまに東京、東北と東日本を中心に月イチ風俗活動をしています。記事は忖度なし信憑性を第一に考えてはいますが、特殊な性癖ゆえ少々一般受けしないかもしれません。また主観的であり好みも個人差があることをご了承ください。 バストカップなどはプロフィールのではなく、私の目測での表記の場合があります。 最近のトップ画像は生成AI画像です。 既出情報だとしてもガサ入れ防止など安易に拡散されないほうが良いと判断した場合は有料にしてます。 G着派。

この人のブログをもっと見る

概要

体験動画もある嬢。ルックスなどはイメージしやすいが、ポイントはアリか?ナシか?Gか?Nか?
体験動画ではもちろんナシ(スマタ)だ。
情報ではアリナシ混在している。真実は如何に?!

投稿者名 パイチンマン
お店の名前 熟女紹介センター池袋店(公式ページ)
女の子の名前 早川千秋
年齢層
身長 165 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Eカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 95

公開ブログ

お店情報♡


お店の特徴

パネマジなし?
敢えてそのまんまのだらしない熟れきったカラダをパネルにしている。
逆にフェチにはありがたい。


遊んだお値段

10500円(プレイ代) + 2500円くらい(ホテル代) = 合計 13000円
池袋北口近辺のホテルなら交通費もかからず、やすいホテルもある。
嬢の到着も早い。


女の子の情報♡

ルックス

★★★★

超熟系ではある。
しかし小綺麗にしていて問題ない(私には)
浅丘ルリ子に似ているらしいが、確かに似ていると思う。
私は★5だが、やはり超熟系なので。


スタイル

★★★★

スレンダーモデル体型。
ガリだが、思っていたよりガリ感は感じなかった。巨乳だからか?
抱きついてもふんわりおっぱいがクッションになる。
私は★5だが、やはり超熟系でガリ系、好みがわかれるので。


おっぱい

★★★★

フェチにはたまらないサイコーなおっぱい。
動画よりボリューム感あり。プロフサイズより上にも感じた。
プロフサイズはDだが、いわゆる風俗サイズだと絶対Fだろう。
体感でE以上と思ったので、Eにしておいた。
私は★5だが(笑)、垂れ感は否めないので…
でも垂れてるが故にふんわり感はサイコー!!


アソコ

★★★★★

パイパンで美マン。
程よい大きさのクリ。
ここだけ見ると熟女感は感じないかも。


感度

★★★★★

接客のためにオナ禁しているとのこと。
プロ意識を感じる。
しかしプレイは事務的さはあまりなく、しっかりたくさんイッてくれる。


性格

★★★★★

プロフェッショナル感があり、どちらかといえばサバサバしているとは思う。
しかし話しやいし、プレイは抑えるところは抑えていると思う。


プロフ、掲示板からの深ヨミ

まず動画があることでイメージしやすい。
しかし過去に動画ですら騙されたこともあるので油断は禁物。
アリ情報やらナシ情報やら混在している。

画面のあの人、実際はどうなのか?!(AVではない)

プレイ

私は超熟女、垂れ乳フェチでもある。
シワシワの皮しかないような軟入でもOKだ。
この嬢は、動画があるのでイメージしやすく、フェチに刺さりまくってるので期待度は高い。

ポイントは本番できるのか?というところだ。


ご対面

ノックがなりドアを開ける。

そこには、背が高めの小綺麗な熟女がいた。
初見、オッケー。
パネマジなし。

年齢は高め、50代いやもう少し上かもしれない。
しかし、きちんとした超熟女風俗嬢は一般超熟女より清潔感もありキレイだ。というのが持論である。
もちろんきちんとしたというところがポイントだ。

そこからテンポよくプレイに移る。
服を脱いでいくたびにあらわになっていく体。

ガリではある。
でも掲示板などから、もっと拒食症系ガリをイメージしていたので、思っていたほどではない(私にとって)

そして一番肝心なおっぱい。
パネルなど、ブラをしているときの判断基準がある。
萎んでいるため、見えている上乳部分がたわんでいる。

案の定、垂れていて下乳にボリュームがある。
しかし、パネルや動画よりボリューミーな感じだ。


期待を上回った。


さっそく触ると、究極的な柔らかさとボリュームからくる重量感、揉み応えを兼ね備えたまさにフェチにはたまらないおっぱいだった。

乳首も大きめ、咥えやすい。


この時点でサイコー!!


自分にとってサイコーなおっぱいだと話すと、垂れてるから自分は嫌だと謙遜。
それでもサイコーと言って触らせてもらい続けた。


プレイ

どうしたいか聞かれたが、お任せ。

DKからのフェラの典型的な流れ。
丁寧なフェラ、普通に気持ちいい。

攻守交代
キレイなパイパンまんこには、やや大きめのクリがついている。
わかりやすい形をしたまんこだ。
やや大きめのクリはクンニしやすいし、舐め応えもある。

反応も上々、クリを適度な強さで指で責めると
イク、イクと言ってイッてしまった。

動画と同じ感じ。


さて、ここからが勝負。
一応聞いてみる。


いれていい?
(既存情報ではあるがあえて限定にしました)
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/07

エリア 有料
" "
レア嬢1名追加!【特殊性癖ゆえ取扱注意】性転換嬢(ナシナシニューハーフ) 突入レポート
新宿区(新大久保) のエリア情報

パイチンマン さん フォローする

在籍も全国でも少なく極めてレアな性転換嬢、そんな性転換嬢の知りたいのは前受け(膣受け)できるのか?また具合はどうなんだ?というところ。その一番興味深いところを私の体験の範囲内で忖度なく簡単にレポートします!エリアはやはり中心地、東京にしています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
236
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/07

エリア 有料
" "
レア嬢1名追加!【特殊性癖ゆえ取扱注意】性転換嬢(ナシナシニューハーフ) 突入レポート
新宿区(新大久保) のエリア情報

パイチンマン さん フォローする

在籍も全国でも少なく極めてレアな性転換嬢、そんな性転換嬢の知りたいのは前受け(膣受け)できるのか?また具合はどうなんだ?というところ。その一番興味深いところを私の体験の範囲内で忖度なく簡単にレポートします!エリアはやはり中心地、東京にしています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
236
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/13

お店
" "
NNやらアリやらいろんな噂が絶えないホンアツの箱ヘル、昭和ノスタルジーに溢れる根強い人気店
【本厚木チェリー】 厚木 のお店情報

パイチンマン さん フォローする

昭和ノスタルジーに溢れる本厚木の箱ヘル、コンセプトも何もないが生き残っている根強い人気店。 某掲示板でもNNやら蟻やらいろんな噂が飛び交う。噂が飛び交っているということは、客は入っているということ、実は人気店であると思われる。 そんな昭和ノスタルジーな箱ヘル「チェリー」について私の体験に基づき紹介したいと思います。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
526
4

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト