10/22 18:09 | 10/23 01:51
2
0

概要

アイラブメンエス!
快楽中毒でございます


今回は入ったばっかの
新人の子に入ってみたら
清楚系女優みたいな
色白セラピちゃんが登場!


明るく話しかけてくれるし
一緒にシャワーに入って
チンコまで洗ってくれるから
サービス満点!


勃起しながらも紳士に徹し
大人しく施術を受けてたら
生フェラをしてくれて


仰向けでなんと!
騎乗位で生挿入
くい打ち騎乗位であっという間に
発射したくなると


なんと耳元で
『中にいいよ♡』
って言うじゃないですか!


そのまま思いっきり発射させてもらって
おかわりまでさせてくれました♡


そんなメンエスファンの夢みたいな
体験ができてしまったので
みなさんに紹介させていただきます!


いいですか?
再現性を高めるコツは
『大人しくしている』ですよ♪


それではいってみましょう!

投稿者名 快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実)
お店の名前 秘密のお店(川崎市)
女の子の名前
年齢層 普通(20代中盤)
身長 163 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ


女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

色白で万人受けする可愛い系美人♡


スタイル

★★★★

背はやや高め
普通くらいの体型だと思います

おっぱい

★★★★

形のいいD~Eカップという感じ♡


アソコ

★★★★

締まりは普通くらい
でも騎乗位のテクがすごいので
誰でもすぐ発射しちゃうと思いますw


感度

★★★★
2回戦で正常位で突いたら
よく喘いでいました♡
感度良いと思います



性格

★★★★★

愛嬌とホスピタリティMAX!
誰でもファンになっちゃうでしょう♪


プレイ

最近発展がめざましく
メンエスも増えてきたこの街
歩いていて雰囲気もいい感じです


さて
今日のルームに辿りつきました
ピンポンして扉を開けると


こんにちは♡』と
色白で清楚系の美人
でも愛嬌もある新人セラピちゃんが
部屋に迎えてくれました


身長はやや高めで
ルームウェアみたいな服装
短パンから覗く脚が適度な肉付きで
エッチです♡


談笑しながら
OPを決めて
シャワーに向かうと


清楚セラピちゃんが
ニコニコしながら
カラダ洗いましょうか?
と嬉しい申し出をしてくれます!


もちろんお願いすると
服濡れちゃうから脱いじゃおっ♡
っとなんとすっぽんぽん
一緒に入ってくれます


やや高めの身長に
色白で綺麗な肌
形のいいオッパイ
パイパンのワレメがたまらない♡


背中を流してもらったあと
オチンチンも洗うからこっち向いて♡
と言われて少しカノジョ感も
出してくるじゃないですか♡



シャワーから上がったら
うつぶせになるように言われます
どうやら
フルチンのままでOKなようです


目の前の鏡を見ると
清楚セラピちゃんが
体に巻いているバスタオルを
はらっと取り


そのままオールヌード
マッサージに
入ってくれる!
やった!!


全裸施術確定♡


モチモチすべすべの肌を密着させながらの
丁寧なマッサージは気持ちいい


仰向けになって胸のマッサージをされると
清楚セラピちゃんの
可愛い顔と綺麗なカラダに興奮♡
思わずチンコがギンギンになります


すると手が伸びてきて
シコシコ♡


けっこう早い段階で
手コキしてくれるなと思っていたら
なんと綺麗な顔を近づけて・・
生フェラをしてくれます!


ちゅぷっ♡ちゅぱっ♡くちゅっ♡
とろっとした気持ち良さが
股間中に広がってたまりません♡


このまま口内に出して
大丈夫なのかなと思っていると
ギンギンの
チンコにまたがって・・


そのままパイパンマンコに生挿入♡



・・すみません!
続きは有料ブログでになります!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト

投稿日:2024/10/21

お店 有料
" "
【埼玉ソープ】ビックリ!表向きはG着ソープなのにとある地味なOPを付けると『無制限中出しS●X♡』がデキるようになる激アツ店!
さいたま県の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! やっぱり男の最高の幸せは 若くてカワイイ子に 中出しする時なんじゃないかと思う NN天国です☆彡 ソープってゴムあり店だと 若くて可愛い子が多いけど NN店だと おばちゃんやデブばかり 総額6万円みたいな 超高級店になれば話は変わってきますけど できたら気楽に1万円台で 遊べる大衆店がいい! 大衆店で若くて可愛くて NNできるソープってないのかなと 探していた所・・ とある裏情報をキャッチ! その店はわりと最近OPENした 10代~20代中盤までの子と遊べる 大衆ソープです 表向きはゴム有りのお店として 営業しているのですが 複数あるオプションのうち とある安い地味なオプションを1つ付けると なんと女の子がゴムを外してくれて 生でSEXさせてくれるという♡ さらにほとんどの女の子が そのまま中出しOKという まさに魔法のオプション♡ それだけ好き放題できて 総額が1万円台という 耳を疑ってしまうような 超おすすめソープなのです!

12
0