06/27 22:55 | 07/22 18:24
40
0

概要

たまたま肩こりがひどく疲れていたので地元近くのタイ式マッサージへ


タイ式マッサージはただもみほぐすだけでなくストレッチも含んでいるのが好きなポイントです。


Googleマップで場所調べて予約して入ってみたら……

投稿者名 田中のJIRO
お店の名前  東京都の秘密のお店(公式ページ)

公開ブログ

お店情報

タイ古式マッサージにはいろいろありますが今回は90分7000円のコースにしました。



+〇〇〇〇円でおまけが……(笑)



プレイ

ご対面



お店は駅近で迷うことなく到着出来ました。




周りは居酒屋や小さな商店、そしてアパートなんかもあります。間違いなく風俗店があるような街並みではありません。




無論、私もそんなこと期待していません。全身ががちがちでそれを強めの指圧とストレッチでほぐしてもらいたいというのが





一番の目的です



お店はとくにけばけばしい装飾もなくそっけない感じです。店名と簡単なメニューが記載された看板は電飾のものではなく




簡素なものでエロさはかけらも感じさせません。照明などが点灯されておらず全体的に暗めです。営業しているのかどうかも





怪しい。女性は入れないんじゃないでしょうか。




年季を感じさせるを開けると薄暗い店内……うっすらと香が焚かれているようでした。鼻につんとくるエキゾチックな感じです。




太ったアジア系外国人のおばさんがおり受付を済ませます。受付以外人がいませんでしたのでこの人がマッサージするようです。





カーテンで仕切られたスペースに案内されうつぶせになります。プレイ(??)開始です(笑)






総評

なんども言いますが女性とのいちゃいちゃプレイを期待してはだめですよ。あくまでマッサージ




におまけがあると思ってください。マッサージは日本人のセラピストに比べれば少し雑に感じますがストレッチも



しっかりとしてくれるので私は疲れがとれ満足しています。






裏返す?

もう、数回行っています(笑)この地域にはほかにもタイ式マッサージのお店があるので開拓するのも




いいかもしれませんね。










限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

かわいい女の子とのイチャイチャプレイを期待しちゃダメ絶対ダメ!!でも本格的なタイ式マッサージにおまけが付いてくると考えれば……あり!
このブログで知ることができる内容

お店の名前、場所、課金額(笑)あとセラピストの名前は知りません。


なんども言いますがそういうことはこのお店に期待してはいけません!!

投稿者名 田中のJIRO

ブロガー獲得評価数: 1

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

購入価格 500

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト