追いブログ募集中
10/23 14:39 | 10/23 22:16
38
0

概要

鶯谷ってはデリの聖地のひとつではありますけど、どうしても年齢お高め…
パネマジも半端ない・・・という先入観を持っていました。
ですが、思いがけず、アイドルでも通りそうなハタチ前後の天使な子に会えましたので共有いたします。

別に書いたブログで、ニコル村の「信用度」☆「参考後」☆・・・どちらも低い評価を頂いてしまいましたので、ぜひこの子で挽回したい!と思っていますが、果てさて。

投稿者名 ニコル村
お店の名前 鶯谷の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 88

公開ブログ

 お店の情報

お店の特徴

  • LINEを登録してラインから予約すれば1000円引き
  • プレイが終わった後、その場でヘブンに感想(口コミ)を書けば1000円~2000円引き
などの割引を用意しています。
が、本指には使えないところが微妙です・・

遊んだお金

21,000円(90分 プレイ代)+ラブホ代

円嬢ではありません!
トータルで見て、コスパはめちゃ良い!と感じさせました!


女の子の情報

※カバー写真は、AI作成の画像で、本人ではありません※

ルックス

★★★★☆
え!鶯谷にも最近はこんな今どきな可愛い子がいるんだ?
と思うような普通に可愛い子でした。
目チカラがあります。そしてサラサラ黒髪。

パネマジは、△10%くらいでしょうか。

演出だとは思いますけど、アザトい、ぶりっ子な振る舞いは、自分は感じませんでした。

スタイル

★★★★☆ 

サイトでもヘブンでも、3サイズを公表していないのでDBか心配でしたけど、きゅっと細い子です。
華奢な感じが好きな方にはぴったりではないでしょうか?


おっぱい

★★★☆☆ 
 
公称はDとなっていますけど、Cくらいでしょうか。綺麗なパイでした。
アンダーが細いのでDなのかもですが・・
乳首や乳輪もとても綺麗な、ちいさな逸品でした。
聖人には物足りないかと・・掌にちょうど納まる綺麗なおわん型。


あそこ

★★★★★ 

匂いもなく、普通にキツメで気持ち良いものをお持ちでした!
アンダーは、パイパンではなく、丁寧に仕上げている感じ・・・でした。クンニはしやすかったです。

性格

★★★★☆  

良い面:嬢のほうから上手く 甘えてきて、リードもしてくれるため、いちゃいちゃ度は高かったです。
恋人接客でヌイてもらうのは一番かな、と感じました。

少し気になるところは、ご購入後の欄にメモさせてもらいました(たまたまかもしれません)



プレイ

ご対面

やば、可愛い!
(さほど期待していなかっただけに)嬉しい驚きでした。

このあと、この子とできるんだ~と思うとドキドキしてしまいます。

清算を済ませて・・

あらかじめシャワーを浴びて綺麗にしておけばよかったね・・と伝えたのですけど、
「ううん、ちゃんと一緒に洗ってあげたいから♡」
とのこと。。

訊くと「即は別料金になっちゃうの、ゴメンね」とのことでした。

セルフで脱衣してシャワーへ。
病気のチェックも含めて丁寧にTINを洗ってもらい、そういう意味では安心できます。


プレイ

先に攻めてもらいます。

かなりディープキスをかましてくれて、その時点で「いい子だな~」と思ってしまいます(単純)
リップをはわせていき、TINに。
じゅぼじゅぼ丁寧に。緩急をつけて、同時に両手でいろいろ触ってきて、なかなかテクありました。

いきそうになるとマズイので交代!

こちらもキスから。
パイを丁寧に愛撫してから、クンニ。

そこそこ感じてくれて嬉しいです(こちらのテク不足‥)
指入れするとキュッと閉じてきついです。

舌だけでクンニしながら両手を伸ばしてパイをさわさわしながら、「どんなタイミングでナイショのお伺いたてるかなぁ」・・・」と考えていると・・
その両手を掴まれて、クンニしていた自分の上体をぐっと抱き寄せてきます。
手元のハンドタオルでこちらの(クンニで)べちょべちょになった口廻りを拭いてくれて(この気遣い、すご・・と思ってしまいました)

またベロチュー♡

チューしながら、彼女、細い指先をぼくのTINに這わすと、そのまま自分のところにいざないます。
「え?え?そのまま?」
というのを目で確認しますけど、キスをしたままなので声がでません。

「いいのよ、そのままで来て♡」

って誘導されて、、

そのまま、ずぶずぶ~と正常位で。。

いれた瞬間から、きゅっきゅっと膣を絞めてきます。
ニコニコしながら両足も絡めてきて、ラブラブなH(の気分)を満喫できました。



フィニッシュ

体位を入替え入替え楽しんで、最後はもう一度、正常位に戻ってもらって奥の奥に放出させてもらいました。

久しぶりに、めちゃくちゃ気持ちのいいHでした。

ゆっくり引き抜いて、だらーりでてくるのを鑑賞したあとティッシュで少し拭いてあげて、
自分は全身運動の解放感でバタンと大の字になって休憩(賢者T)したのですけど・・

綺麗にお掃除Fしてくれました。いやぁハタチそこそこなのにしっかりしてる・・・

別に痴女っぽい雰囲気の子ではないのですけど、「お姉さんが優しく何でも教えてア・ゲ・ル♡」という雰囲気づくりがとても上手かったです。
(それが演技だとしても、気持ちよく行けました)



裏を返す?

癒されたいときにまた行きたい!
と思っています・・・ 
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/19

有料
筆者より: 2024/10/08に出勤確認
池袋のデリヘルで身長140cm台のミニモニ娘にNNできる・・しかもラテンのクォーター?
秘密 ちゃん

ニコル村 さん フォローする

身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・ と思って入ってみたのですが・・・ 体型はダラシない感じですし、決して「ロリ」ではない、けれども、ホスピ高い、ミニモニのマリア様でした。 促されるままにNNで2発、すっきりしてきました♪

信用度: 2.50
参考度: 1.50
409
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/19

有料
筆者より: 2024/10/08に出勤確認
池袋のデリヘルで身長140cm台のミニモニ娘にNNできる・・しかもラテンのクォーター?
秘密 ちゃん

ニコル村 さん フォローする

身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・ と思って入ってみたのですが・・・ 体型はダラシない感じですし、決して「ロリ」ではない、けれども、ホスピ高い、ミニモニのマリア様でした。 促されるままにNNで2発、すっきりしてきました♪

信用度: 2.50
参考度: 1.50
409
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト