追ブログ(購入者)
10/23 15:30 | 10/23 22:18
55
0

概要

かねふくさんオススメの嬢を、管理人さんが「追いブログ」で高評価されているのを拝見し、これは!
お給料日前ですけど、短い時間でもスッキリしたいので行くしかない!
ということで訪問してきました → ほぼレポ通りでした!
(カバー写真はイメージです)

投稿者名 ニコル村
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 0 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

FUBLOGレポの確かさを実感!

お店情報

遊んだお値段

8,000円(プレイ代) + 3,700円(ホテル代) = 合計 11,700円

レポ通り。
このコスパはスゴイですね。追加OPなくNNです。


女の子の情報♡

「オニイさん、お尻がかっこいい!」とペチペチ叩かれました。。
 └ バリエーション?笑


ルックス

★★★★☆

パネルの写真はイマイチですよね、パネルよりも、正常位で抱いているときの下から
見上げた顔の表情はとても良かったです。


スタイル

★★★★★

スレンダーですけどガリでもなく。
細いですけど締まっていますね!
お絵描きも、ここで読んでいたので抵抗なく(本人は気にしていましたが)

おっぱい

★★★★

Cカップくらい。あまり責めるという状況にならず、でしたけど、
確かにあまり敏感に感じるということではなかったですね。
ですけど、ブロックとか、そういうのでは無いです。



アソコ

★★★★★

かねふくさんレポのとおり、ざらざら感のある締まった良いものに思えました。
あと、
 かねふくさんレポ(2024/2月):ぼーぼー
 管理人さん (2024/2月)  :パイパン
 自分(2024年10月)   :綺麗に整えてVのみ残した状態、IとOはお手入れ済
でした!

パイパン期待していかないほうがよいですね笑


感度

★★★☆☆

かねふくさんレポでは「演技では?」というコメントでしたけど、自分も管理人さんのように
目いっぱい大好きホールドして突いているときには子宮の奥でけっこう感じているように感じました。
むしろ、こちらが触ったり吸ったりしているときのワザとらしい感じ方はあまりしていなかったようにも思います。



性格

★★★★★

いやほんと、このホスピタリティはすごいですね。



プレイ

ご対面

「オニーさん、ハジメマシテ!」という声とともに玄関で抱き着いてきてくれます。
そのままベッドに並んで腰かけて、キスをしながらこちらの服を一枚ずつ丁寧に脱衣・・
しかも脱いだ男の服を丁寧に畳んでくれるのですね!
ここは吉原じゃないよな?と勘違いしそうな・・
シャワーの前にTINにキスしてくれます。


シャワー

管理人さんのレポが具体的で近いですかね。
「オフロなしでシャワーだけでゴメンなさい」
と謝られながらも、シャワーでマットプレイか?というように丁寧にTINやお尻、裏表あらってくれます。
そしてシャワーのあとのフェラ!

シャワー終わった後に、こちらを先にタオルで拭いてくれるのですけど、ここでも足裏まで拭いてくれるのですよね、驚きました。


プレイ

ベッドに移って、もう、自分マグロでした。
彼女のフェラ、そのあとの騎乗位は、もうメニュー化されているのでしょうねぇ
この騎乗位は、足も使ってがっちりこちらを動かないように腰を固定して、
クイックのようにスナップを効かせた動きで、レポ通りの技でした。
なかもザラザラしていて名器ですね!


騎乗位でも両足でホールドされてしまう・・初体験でした・・



このままイかされるのは勿体ないと、正常位に変更!

足を挙げたり屈曲位の深山を楽しんだり、足を閉じてもらって遊んだり、
かなーり楽しめました。こちらが打ち付けている間は、わりとマジ風に感じている(ように)
見えました・・・


フィニッシュ

OKもらって、なかにしっかり放出させていただいて、非常に満足でした。

時短というか、出してしばらくしてタイマーなったのがちょうど50分くらい。
またシャワー室で丁寧に洗体してもらって、、

そのあと、退店間際になって、やっとお会計!

しかも金額も確かめもせず。。

「オニーさん、ワルイ人じゃなさそうだし、ダイジョブよ♡」

オイオイ・・
人気嬢なんだと思うのですが、次の予約も(休憩ナシに)入れられてしまっている様子。
自分の時は、レポと違ってホテルから駅まで一緒に~というのは無理そうで。

「もうすぐにツギに行かなきゃいけないの、オニーさんゴメンね」

と急いで帰っていきました。

※正確には、オニーさん、ではなくて、最初にお伝えした自分の名前をちゃんと呼んでくれていました。これもポイント高い。
でも日本語の発音は正確でなかったので、難しい苗字、難しい氏名の方だと「オニーサン」のままかもです。


総評

という訳で、かねふくさん+管理人さんのレポ通りでした!

パイパンではなくなっていましたが、かねふくさん、良嬢のご紹介ありがとうございました。

タイトル通りですが、よいしょ記事、広告記事じゃない、ユーザーの声ならでは!と思った次第。

10年以上前は、上野から日暮里にかけての茶イエスはよくいっていました。
というか、もっと昔は、(伝説の?)NNアリJKデリヘル 日暮里「なかよし」によく通っていたな・・・というのを思い出しました。

チャイ、韓ではないアジアンデリは初めて!

ということで、このブログがとても役立ちました。
お店の別の子にもチャレンジしようという気になりました!
おわり。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/10/15に出勤確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
2137
1

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1788
0

最新ブログリスト