09/22 18:17 | 10/12 15:23
筆者より: 2024/10/12に在籍・営業確認
289
0

概要

みなさん
こんばんは!
すんごい即ハメ店を発見した
NN天国でございます☆彡


お店で本当にタイプの子とエッチするのって
けっこう難しくないでしょうか?


ネットだと加工の画像ばっかり
たまにある対面して確認できる店だと
少人数(2~3人)からしか選べない・・


今回はなんと
いつ行っても5~7人の女の子を見てえらべる
お店を発見したので
みなさまに共有したいと思います!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 秘密のお店(荒川区(日暮里))

公開ブログ

新宿エリアの某雑居ビルの中に
今回の即ハメ店があります

 
店の入口で
ママに1万円支払うと
その時にプレイ中じゃない女の子の部屋を
5~7部屋案内してくれる感じです

 
部屋のドアを開けると
ランジェリー姿の10代後半~20代後半くらいの
韓国・中国・タイ・フィリピンあたりの女の子が

 
『ハァーイ♡』とか『こんにちわ♡』みたいに
挨拶してくれます

この時にお顔や体つきをエロ目線で
要チェック♡


今回は18歳くらいの
小柄なスレンダーなのにオッパイが大きい
タイ人の子を選びました♡

 
服を脱いでバスタオルを腰に巻いて
女の子と手を繋ぎ
シャワー室へ連れて行ってもらいます


シャワー室は広く
この手の店ではかなり綺麗な方です

 
スレンダー巨乳ちゃんが
全身を洗ってくれるので
その間分かる範囲の英語で
話を聞いてみます


この店にはいつ入ったの?と聞くと
この店で働き出したのは3日前で
日本に来たのも5日前とのこと


しかも
日本に来るまで
エッチの経験は
ほとんど無かったそう


なるほど・・
10代のエロいカラダをした
ピュアなロリっ子♡



そんな話に興奮してきて
チンコを洗ってもらっている最中に
ギンギンに勃起してしまいましたw 


部屋に戻り仰向けになると
スレンダー巨乳ちゃんが
ベビードールとブラとパンティを脱いでくれます



細いのに
Gカップはありそうな巨乳がぷるん♡
風俗はじめたての10代の肌は
スベスベで見ているだけで興奮してきます

 
日本人でこの若さとレベルを求めると
高級デリヘルかリフレくらいで
総額4~4.5万くらいはかかるのではないでしょうか
改めてこの店のコスパの良さを感じます


プレイは仰向けで待っていると
スレンダー巨乳ちゃんが
その艶めかしい肉体を密着させながら


拙者の首筋や乳首を
チュッチュペロペロと全身リップしてくれます♡


若いぷるぷるのおっぱいの感触で
あっという間にギンギンになっていると
拙者のチクビを舐めながら
丁寧に手コキをしてくれて気持ちエエ~!


たまらず攻守交替で
今度は拙者から
スレンダー巨乳ちゃんの口元に
チンコを持っていきフェラをさせます



若い女の子の
唾液たっぷりのフェラは気持ちよく
室内に響くジュポジュポ音がたまりません♡

 
しばらくフェラの感触を味わうと
段々と挿入がしたくなってくるので
マ〇コをさわさわしながらOK?と聞くと
『OK♡』と笑顔でこたえてくれて



まだそんなに使われていないであろうロリマンコに
ギンギンになったチンコを挿入・・


続きは有料ブログで・・


限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

うっひょ~!『7人のランジェリー姿の嬢』と対面してから選べる即ハメ店♡3Pもデキちゃう!

筆者より: 2024/10/12に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料記事】では
この店の店名と
所在地を公開しています
よろしければご利用ください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 8

ブロガー信用度: 4.62

ブロガー参考度: 4.43

購入価格 1800

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/07/25

有料
筆者より: 2024/10/17に出勤確認
【ロリ好きは絶対恋しちゃうNNセラピ♡】18歳になってすぐメンエスデビュー!看護学校に通う奉仕大好きセラピに中出し!
ちゃん

快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実) さん フォローする

アイラブメンエス! 快楽中毒でございます! 今回は高校を卒業してから 即メンエスを始めたという 『ロリ可愛い超美巨乳NNセラピちゃん』を 紹介したいと思います!  このセラピちゃんに入ってからというもの どうも息が苦しい・・ 暇さえあればこのセラピちゃんの事を考えてしまう どうもこのセラピちゃんに 『恋』をしてしまったようです♡ (気持ち悪い事を言ってすみません汗) メンエスで色んなセラピに会うオッサンを施術のみで 恋の病にかけてしまう とてつもない魅力を持ったNNセラピちゃん! そんな中毒性たっぷりな施術内容を お伝えしたいと思います

信用度: 5.00
参考度: 4.50
364
0

投稿日:2024/01/04

有料
" "
【西川口ファーストレディ】50分/15000円でIカップのパフパフとパイずりに昇天
アユ ちゃん

xx風太郎xx さん フォローする

信用度: 4.75
参考度: 5.00
244
2

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
757
1

最新ブログリスト