05/13 23:46 | 06/02 15:36
筆者より: 2024/06/02に出勤確認
204
0

概要

みなさん
こんばんは!


『メンエス』と『ソープ』のイイ所取り施術で
空っぽになるまで発射してきた
NN天国でございます☆彡


今回は元有名メンエス不動の1位セラピが
今はフリーで施術をしていると聞いて入ってみると
メンエスの域を超えた大量のオイルをドバドバかけられ
まさにソープとメンエスの融合施術!


下半身も頭もギンギンに興奮させられ
最後はパンティを脱がして生挿入♡


尻とバストに1発ずつ射精させてもらって
金玉袋の底から大満足だったお話です♡


注:発射したくなっても問題ない環境でお読みください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 新宿の個人メンエス(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 164 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ


女の子の情報♡


ルックス

★★★★

ハーフのようなサーファーのような
オシャレ系のルックスでした




スタイル

★★★★

ボンキュッボン!

おっぱい

★★★★★

美巨乳という感じです
肌がすべすべなので
揉み心地最高です♡


アソコ

★★★★★


オイルと女の子のエッチな汁で
トロトロになったアソコは
めちゃくちゃ気持ち良かったです♡



感度

★★★★★

かなり喘いでいたので
感度良好だと思います♡




性格

★★★★★

さすがは元有名メンエス不動の№1
これ以上ないくらいのホスピタリティで
素晴らしい人格者だと思います☆



こちらから本編

ピンポーンとインターホンを押すと
『いらっしゃいませ~♡』と明るい声でドアを開けてくれます
20代後半くらいでハーフ系のお顔に服の上からでも分かる
ボンキュッボンのダイナマイトボディ♡

 
これで密着されたらスゴそうだ♡
と早速エロい妄想を搔き立てられながら施術室に案内されます
ソファに座りお茶を飲みながらダイナマイトちゃんと談笑

 
絶対セクシーなカラダしてますよね?と聞いて
『シャワー後のマイクロビキニ楽しみにしててね♡』
というような話をしました

 
シャワーを浴びて施術室に戻ると
宣言通りのエロエロボディにマイクロビキニを付けた
ダイナマイトちゃんが迎えてくれました!

 
ソファに座るように言われたので
エロいカラダに飛びつきたい気持ちを必死に抑えながら
座るとなんと足湯マシーンが登場です♪
 
足湯に浸かると
マイクロビキニのダイナマイトちゃんが前に後ろにとハグをしてくれて
カラダやほっぺにキスをしながら
拙者のチクビを絶妙な加減でスリスリしてくれます♡

 
リラックスとムラムラを同時に味わった後は
マットにあぐらで座るように言われます
するとこれまでのメンエスで体験したことが無いような量と
粘度のオイルをドバドバかけられてびっくり!


ダイナマイトちゃんは自分のカラダにもかけて
マットの上はドロドロオイルのプールになりました
そして自らマイクロブラを少しずらしてピンクの乳首を露出させ
拙者の胸に背中に顔にとダイレクトおっぱいスタンプ♡

 
ドロドロのオイルごしの巨乳の柔らかさはいやらしくて
思わずチ●コがギンギンになります♡

 
その後は仰向けになり
オイルプールを使ったソープ並みの本格マットプレイ♡
拙者の腕や脚に向けて
ダイナマイトボディを押し付けながらヌルヌル滑らせ行き来します

 
女体を直接触る以上にいやらしく味わえるのは
マットプレイ以外にないでしょう♡

まさかメンエスでソーププレイが体験できるとは思いませんでした
まさにメンエスとソープの融合です!!

 
行き来するタイミングで
オッパイや乳首を触っても嫌がる素振りがないので
オイルの滑りを味方につけ
Tバックパンティの中にスっと手を侵入させます♡

 
『あ~コラ♡』っと言われるも
そのままマットプレイが続いているので
パイパンのクリを刺激してみると
『あっ♡もう気持ちよくなっちゃうでしょw』っとまんざらでもない様子

 
そのままオイルの滑りを利用してクリをさわさわすると
ダイナマイトちゃんの脚が開いていくのを感じたので
マ●コをなぞってみるとオイルではなさそうなヌルヌルが!
これはイケると思い中指を挿入♡

 
指で膣内を刺激すると
甘い声をあげながら施術が止まり
もはや完全に快感を感じるモードに入るダイナマイトちゃん


この状態で
ほぼ裸の男女がする事といったら
SEXしかありません♡

 
ダイナマイトちゃんのマイクロビキニを脱がして
そのエロすぎるカラダを揉んで舐めてと堪能♡
オイルの甘い変な味がしますが
エロが勝って全然気になりませんw

 
ダイナマイトちゃんに
クンニをしながら手マンをして
時折乳首を刺激する3点責めをすると
カラダを震わせて喘ぎ声をあげてイってしまいました♡

 
3点責めを繰り返すと力尽きたのか
クタァーっといやらしく脚を開くようになってきたので
紙パンツを脱いで勃起チンコをワレメに擦り付けながら
挿れてもいい?と聞くと


『中に出さなければいいよ♡』とお許しが出ました
正常位の態勢のまま
ギンギンに勃起したチンコを
生でダイナマイトちゃんの膣内に当てがって・・・

続きは有料ブログで・・


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【500円ブログ】本当にN●嬢なのか結果は、、
ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

昨年から仕事が忙しく、 久しぶりの投稿となりました。 日暮里の有名嬢ですが、未登場でしたので突撃結果をレポートします。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
374
0

最新ブログリスト