07/13 22:36 | 07/17 21:48
149
1

概要

みなさん
こんばんは!
笑いが絶えない親戚の集まりが大好きな
NN天国でございます☆彡


年に数回
お盆や暮れに親戚一同が集まってする
飲んで食べての宴会って本当に楽しいですよね


もしもそんな雰囲気で
参加者は全員他人
しかも女性達がほぼ裸ギリギリの
セクシーコスプレ姿の宴会があったら?


今回紹介するのは
老舗エロイベンターが開催する
秘密のハプニングパーティ―です


こっそりながら長く続いているパーティーなので
安心して参加できたり
継続して参加する人も多いので雰囲気はアットホーム!
しかもパーティ―後半は参加者同士でめちゃくちゃSEXします♡

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 新宿の秘密の個人営業(公式ページ)

公開ブログ

とあるターミナル駅の外れにあるタワーマンションの一室で
今回の秘密のパーティ―が開催されます・・

 
ピンポーンとインターホンを鳴らすと
『いらっしゃい!中へどうぞ』と
老舗エロイベンターさんが笑顔で
室内へ招き入れてくれます

 
リビングにはすでにパーティ―の準備が出来ており
テーブルいっぱいに酒や料理が並べられています

 
参加者は男12人女12人と男女比は同じ
女性は参加費が無料の代わりに
エロいコスプレをしなくちゃいけないルールです♡


イベンターさんから
きわどいコスプレを次々に手渡され
『えーー!これ着るの!?』
『全部見えるじゃん♡』

 
とキャッキャする女の子達と
そんなやり取りにニヤニヤしながら酒を飲む男達w

 
この日の女性参加者の年齢は
聞いた限りだと19~40歳とけっこう幅広でした
男性は30~50代という感じです

 
しばらくすると

童貞を殺すセーター♡』

『毛皮のマフラー付ヒョウ柄マイクロビキニ♡

『全身シースルーのすけすけドレス

ハートのニップレスにTバック』

 
などの露出度MAXのエロエロ衣装に着替えた女の子達が
恥ずかしそうに着席♡

 
女性と男性が交互になるように座り
カンパーイの合図で
宴会が始まります!

 
女の子達のきわどい衣装を眺めながら
を飲みお喋りをしているとあっという間に時間は過ぎます

 
途中『大人のおもちゃ』が当たるビンゴゲームや
痴女が片っ端から男性をパンツ一丁に剥いていくという遊びがあった為
泥酔したほぼ裸の男女が大人のおもちゃを手にしているという
危険な状態が出来上がっていますw

 
そんな一触即発の空気の中
『私もう横になりた~い♡』と
白いマイクロビキニを着た20代中盤くらいの女の子が
寝室に移動してベットに大の字になります

 
白マイクロちゃん大丈夫?眠いの?
と男性たちが駆け寄るのですが
なぜかみんなの手には電マが握られていますw

 
マッサージしたら少し楽になるかもよ?と
電マのスイッチをONにして
白マイクロちゃんの乳首やお股に当てていきます


男性たちのエロボケに最初は爆笑していたのですが
すぐに身をよじらせて
『あっ!ヤバい・・気持ち・・いい♡』と
めちゃくちゃ感じだす白マイクロちゃん

 
『あ~もうチンコ欲しい~♡』と白マイクロちゃんが
Tバックを脱ぎ捨てたのを合図に乱交スタート♡

 
パンツ一丁だった男3人が
全裸になって白マイクロちゃんと絡み合います
1人がディープキスをして舌を絡め
もう2人がオッパイを片方ずつ揉んで舐めてと楽しみます♡

 
カラダを起こして
1人のチンコをジュポジュポフェラ
もう2人のチンコを両手で手コキする白マイクロちゃん
『チンコいっぱいあると幸せ~♡』と満面の笑みです

 
フェラをされていた男性が
白マイクロちゃんに挿入したところで
『え♡やってるの?』とほかの女の子達も集まってきます

 
拙者はハートニップレスにTバックの子に
『めちゃくちゃ勃起してるじゃん♡』と
パンツの上からチンコをサワサワされたので
ニップレスちゃんも濡れてんじゃないの~?


とお返しにオッパイを揉み揉みして
指入れ手マン♡

 
そのまま押し倒してディープキスで舌を濃厚に絡めます♡
ニップレスを剥がすと
綺麗なピンク色の乳首が露わに!
夢中になって揉んで舐めてと堪能します

 
ニップレスちゃんと絡んでいると
他の女の子達も服を脱いで近寄ってきては
拙者の乳首をふざけてサワサワペロペロしたり
チンコをシコシコしたりとエロいアシストをしてきます♡

 
何人がかりなのか
もはや分からない愛撫にフル勃起していると
女の子の1人にゴムを付けられます

 
直後ニップレスちゃんが拙者のチンコの上にまたがり
騎乗位で挿入・・・


続きは有料ブログで・・

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【大乱交】まるで親戚の集まり!アットホームなハプニングパーティー!飲んで騒いだ後はメチャクチャSEX♡
このブログで知ることができる内容

<有料記事>ではブログの続き
この会を開催しているエロイベンターさんの連絡先
会の参加方法を紹介しています!
(会でイイ思いをしやすい方法も書いています!)


また宴会なしでいきなりエロい女の子とSEXができる
即プレイ会も月に数回不定期開催されています♡
そちらは宴会よりもさらに少し安い事が多いです


ご興味がありましたら
ご利用いただければと思います

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 7

ブロガー信用度: 4.57

ブロガー参考度: 4.35

購入価格 5000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:おじさくさん

更新日:2024.08.17 07:15

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)さん

おじさく様

評価ありがとうございます!
とても嬉しいです^^

更新日:2024.08.17 15:45

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト