07/06 18:15 | 07/17 02:31
筆者より: 2024/07/17に在籍・営業確認
191
0

概要

みなさん
こんばんは!


ラブホじゃないホテルで美少女と
気が済むまで何回でもエッチがしたい
NN天国でございます☆彡 


ある日
某カリスマアテンダーからの募集通知を見て
スマホに向かって思わず叫んでしまいました


『え!?
こんな可愛い子とエッチさせてくれるの?
絶対に行きたい!』



今回紹介するのは
とにかく『若さ・ルックス・エロさ』の三拍子が備う女の子と
エッチしっぱなしの会を
頻繁に開催してくれる凄腕アテンダーさんのお話です

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 新宿エリアの秘密の集い(公式ページ)

公開ブログ

都内の繁華街にあるビジネスホテル
その1室が今回の会場になります・・

 
ホテルに着いた事をアテンダーさんに連絡すると
部屋番号が送られてくるので
これから参加する狂乱の宴へのドキドキを
抑えながら向かいます

 
インターホンを押すと
アテンダーさんがどうぞと
部屋に迎えてくれるので入室

 
カリスマアテンダーさんは意外なのですが
腰が低く素朴な感じがするおとなしい青年なのです
人は見た目によらないという所でしょうか・・

 
室内に入ると
今日の同志5人の姿がありました
すでにシャワーを浴びて腰にバスタオルを巻いてくつろいでいます
今回は拙者を入れて6名の男と1名の美少女の宴のようです

 
拙者もシャワーを浴びて
同志たちとエロ話をしていると
『こんばんは♡』と
女の子が部屋に入ってきました

 
こんばんは~と返しながら
顔をチラっと見たら
ビックリ!!

 
完全に『橋本環奈』です♡
橋本環奈そっくりさんとして
テレビに出たりSNSで顔を出したら
絶対にバズるレベルの激似です!


昼間は現役女子大生との事
環奈ちゃんがさっそく服を脱いでいくと
男達の視線が集中w


ブラとパンティ姿になって
『今日はよろしくお願いします♡』と
ニコニコしながら
同志たちに1人ずつ挨拶してくれます

 
カラダつきは本物の環奈ちゃんよりエロエロボディ
D~Eカップくらいのお椀型オッパイに薄いピンクの乳首♡
くびれがあって
桃型の丸みのある柔らかそうなお尻がたまりません♡

 
『じゃあシャワー浴びてくるね♡』と環奈ちゃんが
シャワー室に入っていった後は悶々とした表情で待つ同志たち
すでにギンギンに勃起している方までいましたw

 
シャワーを終えた環奈ちゃんが
一糸まとわぬ姿でベッドに仰向けになり
『今日はみんなでいっぱい気持ちよくなろうね♡』
アイドルさながらのように言ってスタート!

 

興奮した男達が
オールヌードの美少女に襲いかかります!


拙者はまず環奈ちゃんに顔を近づけてディープキス
橋本環奈激似の顔に近づくだけでも興奮するのですが
キスをして舌を絡め合うともうたまりません♡

 
美少女の舌を思う存分味わったあとは
そのお口にチンコを近づけて
フェラしてもらいます♡

フェラ好きなのか
一生懸命奥まで咥えて
舌を亀頭や竿にいやらしく這わせてきて濃厚です
あっという間にギンギンにさせられました

 
この会は勃った人から挿入していくルールなので
環奈ちゃんのオッパイを舐めたりクンニしてる同志たちに
マンコを空けていただいて
仰向けになる環奈ちゃんの股の前に移動します

 
そして環奈ちゃんの
パイパンマンコを前にさらに興奮
いきり立った勃起チンコをマンコに押し当て
ゆっくりと挿入すると・・・


続きは有料ブログで・・

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【ホテルでエッチしっぱなし会♡】ルックス最高クラスの美少女に好き放題ヤらせてもらえるスケベたちの集い♡

筆者より: 2024/07/17に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料ブログ】ではブログの続きと
・この『エッチしっぱなし会』への参加方法
・橋本環奈激似ちゃんの名前を紹介しています


ちなみにこの会の参加費は
G有でなんと1.5万円
質の良い子と
時間内無制限発射なので大変お得だと思います


ナマ挿入で中出しも可能なのですが
その場合少しだけ高くなります
詳細も有料記事で説明していますので
気になりましたらぜひお楽しみください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 8

ブロガー信用度: 4.62

ブロガー参考度: 4.43

購入価格 4000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/01/15

有料
" "
健全メンエスで発射無制限のテクニシャン。初回で手コキ1発とフェラ口内発射1発の2回戦極限サービス。再訪したらもっと凄いセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

コスパ最高の発射無制限セラピスト。 健全メンエスなのにマッサージよりアッチのようがテクニシャン。 コース料金も良心的なので、メンエスデビューしたい方やたくさんヌキたい方にピッタリだと思います。 最初から最後まで目一杯楽しめるセラピストです。

信用度: 1.00
参考度: 1.00
298
1

最新ブログリスト