04/20 23:58 | 12/27 03:08
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
392
0

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

結論から言えばやばかったですね笑
何でもありで色々なおもちゃを全ての穴に総動員して遊んだ感じですw

女の子の寛容度も高く、撮影も顔NGではありましたが可でしたが。

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 148 cm
スタイル
おっぱい Gカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 89

公開ブログ

何でもあり系、巨乳ど変態嬢とはちゃめちゃなプレイ 

最近ブログがちょっとワンパターン気味 笑

それだけ、僕の好みの女の子を見つけるのが上手くなったんだろうな〜笑

今回も、顔はイマイチだけど、何でもできるどM嬢系を探し当てたので有料公開です!

お店情報♡


お店の特徴

言わずと知れたNN店舗です。

遊んだお値段

14800円(プレイ代) + 2700円(ホテル代) = 合計 17500円


女の子の情報♡



ルックス

★★★

ぶさではないです!
茶髪でちょっと田舎っぽい感じです!


スタイル

★★★★

巨乳系、ちょいぽちゃ。
でも、ちゃんとくびれています。

おっぱい

★★★★

巨乳、敏感。
どM嬢らしく、引っ張るとめちゃくちゃ可愛く鳴きます笑

アソコ

★★★★

パイパンです。よく濡れるし、よく締まります。
掻き回すと、敏感でめちゃくちゃ反応します。

かつ、すぐにイクいいマン子ですww

楽しめます!


感度

★★★★

おっぱい、あそこ共に感度は良好です。

潮吹きだけできず残念でしたって感じですね笑

性格

★★★★★

寛容度はめちゃくちゃ高いです!
あなるもOKです!

最高ですね!

プレイ


ご対面

Queensでご対面でしたが、何となく当たり嬢の予感がしてたので
いきなりフルスロットルで行こうと思ってました。

実際会ってみると当たりで、僕のフルスロットルにもしっかり回答してくれるどM変態ちゃんでした。

まずは、出会い頭の濃厚なベロチュー、その後は、お会計をサラッと済ませ、そのまま、あそこに手を滑り込ませて掻き回す。

めちゃくちゃいい反応をしてくれます笑

『あ! すごい! 気持ちいい!』

で、そのまま、立ちバック敢行。

パンパンしてあげるとめちゃくちゃよがります。(当然生です)




一人しきり、締まり具合のチェックが終わったら、そのまま仁王立ちフェラさせます。

いつも通りのどSな入りが堪能できて大満足でした笑

プレイ

ベットプレイもやりたい放題でしたね笑

お店からついてきたローターをアナルに挿入。

バイブはあそこに挿入。

で、電マで、クリを刺激する下半身3点責めです。

『うわあああああ!! 何これ!! めちゃくちゃやばい!』

と、ビクビクいきまくってました笑

アナルは開発済みらしく、指でかき回しても全然O K(一応ローションありにしてます)

で、ある程度遊んだ後は、アナルのローターの振動を堪能した肉オナホプレイを堪能しました。

やっぱ、アナルローターの肉オナホプレイは、アナルからの振動が響いて最高ですね!

これだけでイキそう笑

でも、これでイッテもつまらないので、アナルローター入れたまま、女の子に騎乗位させます。

この子の騎乗位は中々変態で、乳首を舐めながらのグラインダー型騎乗位です。

締まりも良くて最高ですね。

しっかりスマホ写真に収めたりもします。

顔N Gでしたが、撮影にも非常に協力的です。

最後は正常位でフィニッシュです。

フィニッシュに近づくと、

『いっぱい中に出してください!』

とはっきりといやらしいキーワードでフォローも完璧♡

バッチリNNでしたww

(有料では更なるど変態プレイについて記載してます笑)

総評

というわけで、可愛い子豚ちゃん系の何でもあり嬢です。

アナルも浣腸もOK 撮影もN GですがOK(仲良くなれば顔もいけそうな雰囲気ですね)


裏返す?

はい、裏返します。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.04.25 01:45

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/09

投稿者限定
" "
【ウルドリ】かなりの美少女そよちゃん!!N N・NSは行けるのか?
そよ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ウルドリのそよちゃんと遊んできました! かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね! NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
412
0

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【ヤり池】ヤリサーのランキング嬢 どエロさやちゃんと濃厚なイチャラブプレイを体験
さや ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

さやちゃんと遊んだときのレポを投稿します! 相変わらずのヤり池クオリティですね! いろんな意味で! でもサービスは最高でした!

信用度: 4.75
参考度: 5.00
537
0

投稿日:2023/01/29

投稿者限定
" "
【No1巡り第一弾!】殿堂入り嬢 冬月ありなちゃんは超美人!果たしてNN・NSは??
冬月ありな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

●「No1 巡り」 企画第一弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラプラチナムの殿堂入り嬢 冬月ありなちゃんを解説します!

信用度: 4.67
参考度: 4.67
562
7

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
795
2

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/24

有料
" "
【退店】 【やりすぎ池袋】なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

掲示板など、どこにも情報ありません!(2022年7月24日時点) 超当たり嬢でした! 美人、若め、なんでもあり、むしろ「もっといじめて♡」と言わんばかりのどM嬢! そして当然N●! 文句なく過去最高レベルですね!有料公開します! ※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1042
5

最新ブログリスト