02/15 01:12 | 03/21 01:32
1058
2

概要

「No1 巡り」 企画第3弾!
No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラホワイト五反田店 のNo1嬢 るりかちゃん を忖度なく解説します!
果たして結果はいかに!?

ちなみに、この子の魅力を語ろうとすると、確実に身バレしそうだったので、投稿者限定に結構書くかもしれないです。
でも読む価値あります。

※このサイトへの ブログ投稿と掲載で無料で読めますので、ご勘弁ください。。。

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【ウルトラホワイト】五反田(公式ページ)
女の子の名前 るりか
年齢層 普通(20代中盤)
身長 156 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Hカップ以上
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 93

公開ブログ

どM嬢るりかちゃん Cool→Hotの激しい変化を堪能♡

というわけで、
今回はNo1嬢のるりかちゃんと濃厚なプレイを堪能してきました!

るりかちゃんは果たしてどんな感じなのか?

忖度なく解説します!

ちなみに、この子の魅力を語ろうとすると、確実に身バレしそうだったので、投稿者限定に結構書くかもしれないです。

ほんとごめんなさい。。。。

お店情報♡


お店の特徴

ウルトラホワイトは、皆様お馴染みのウルトラグループの一つです。

ウルトラグループは基本NN・NSは許可していませんが、女の子任せにしている場合も多いので

狙える確率は高いグループになります。

五反田にはウルトラグループの系列店舗がなぜかめちゃくちゃ多いですね笑

ウルトラロイヤル ウルトラホワイト ウルトラGユニット

なぜでしょう?笑

遊んだお値段

投稿者限定で公開します!

こちら秘密の方法でめちゃくちゃ安く遊べます!割引額10000円以上です!

詳細は投稿者限定ブログにてご確認ください!
ブログ投稿してサイト掲載のある方は30日間閲覧できます!

身バレ防止のためご協力をよろしくお願いします!

女の子の情報♡



ルックス

★★★★

サイトに顔出しもされているし、風俗デラックスに動画が出ていますか、完全にその通りの女の子が来ます!

しかも、巨乳の子は「太いのでは?」と心配される方も多いと思うんですが、この子はそんなことありません。

むっちりとはしていますが、くびれているところはくびれていて、色白でエロい体しています!

色白巨乳! 最高ですね!


おっぱい

★★★★★

爆乳♡いや、超乳♡ しかもハリがあって垂れていません。

しかも、乳首が敏感でどM嬢の例に漏れず引っ張ってあげると、めちゃくちゃ感じます。


超乳※cityheabven引用




アソコ

★★★★

即ぬれます! 敏感です! 

めちゃくちゃ感じます。さらにはパイパン♡

やっぱ、どMは打てば響かないと楽しくないね笑



性格

★★★★

めちゃくちゃ良かったです。

風俗店の女の子は態度が悪いことが多いんですが、この子は別笑

普通に受け答えがしっかりしていたし、話しやすかったです!

しかもどM嬢なので、しっかりこっちの要望を聞いてくれる!

最高でしたね!

プレイ


ご対面

五反田の某ホテルで10分ほど待つと、るりかちゃん登場。

マスクをしてたので、ぱっと見の印象はわかりませんでしたが、

マスクは外すと、ほぼ動画通りの女の子が出てきました。

ご挨拶やご準備は完璧で、受け答えも好印象。

でも、受け答えが冷静でしっかりしすぎていたので、僕が獣になるタイミングがわかりませんでした笑

大丈夫かな? どSになれるといいけど笑

シャワー

まずは、シャワーを一緒に浴びます。

このタイミングで全身を確認しましたが、

色白の超爆乳 しかも 別に太っているわけではない。(むっちりはしているが。。。)

Hカップ


なんか、ボリュームが違いますね笑

愛人にしたいタイプ♡

全身を洗ってもらった後は、ちょっとおっぱい揉んでみたり、アソコに手を伸ばして突っかかってみましたが、、

「あん ダメえ♡」

といい反応笑

やっぱ、どM嬢っぽいですね笑 これは楽しめそう。と期待が高まります。
(ここもお風呂で色々やっちゃったんですが笑 身バレ防止のため投稿者限定とします。)


プレイ

お風呂に入ってベットに移動。

まずは、るりかちゃん先攻♡

めちゃくちゃ濃厚ですね笑

まずは、ベロチュー。

ベロベロベロベロ〜〜〜〜って感じ笑

めちゃくちゃエロいです笑

その後はTKBベロベロからの濃厚なフェラ。

気分が盛り上げってきて、69に移行。
エロいマンコを堪能しながら、濃厚なフェラをしてもらうのは最高です笑

ムラムラした私は、ま●こをいじりながらお伺いを立てます。。。

結果は???

(ごめんなさい。身バレ防止のため、投稿者限定にします。でもここからがマジですごいです。

総評

最高でした!

裏返す?

No1企画を続けないとなんであれなんですが、

予算があれば、再度訪問したい笑
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ausleseさん

更新日:2024.03.09 09:05

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.5

実は私、デリ初体験がるりか嬢だったのですが、最高でした。おかげでデリにもはまってしまいました…

投稿者:おちんんんんん、さん

更新日:2023.02.15 03:23

ブログ信用度: 3.5

ブログの参考度: 4.5

投稿者:なんじゃもんじゃさん

更新日:2023.02.15 02:21

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

>なんじゃもんじゃさん

読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひ、行ってみてください!(多分他にもいい子いる。)
遠征する価値ありますよ!

ちなみに、予約なんですが、そこまで争奪戦ではなかったんですよね?(意外と)
city net heavenの予約サイト見ると空き状況わかるので参考にされるといいと思います。

よろしくお願いします。

更新日:2023.02.15 02:59

投稿者:なんじゃもんじゃさん

凄い参考になりました!
そして行ってみたくなりました!
五反田はちょっと遠いけど久しぶりに遠征しようかな!
N o.1という事ですが予約は争奪戦でしたか?

更新日:2023.02.15 02:22

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
976
0

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
843
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/02/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第3弾!】 超乳どM嬢るりかちゃんと獣系濃厚プレイ♡ (ウルトラホワイトNo1!!)果たしてNN NSは?
るりか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第3弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラホワイト五反田店 のNo1嬢 るりかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? ちなみに、この子の魅力を語ろうとすると、確実に身バレしそうだったので、投稿者限定に結構書くかもしれないです。 でも読む価値あります。 ※このサイトへの ブログ投稿と掲載で無料で読めますので、ご勘弁ください。。。

信用度: 4.33
参考度: 4.67
1058
2

最新ブログリスト