05/23 21:39 | 05/24 01:20
606
0

概要

やりすぎグループでめちゃ好みの子を見つけました!という話です。

投稿者名 たくろう
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 148 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

美人ちゃんと楽しい時間を過ごしました!

お店情報♡

皆さんご存知の池袋やりすぎサークルです。


お店の特徴

安くて若い女の子も多くて良いお店ですよね〜


遊んだお値段

60分 14800円(プレイ代) + 3500円(ホテル代) = 合計 18300円






女の子の情報♡

(※書き方:女の子情報は各項目ごとに感想を教えてください。 記載のないものは承認できません。)


ルックス

★★★★★

見た目はまじで若いってか幼いです。
目元がはっきりしてるのと幼い中に大人っぽさも感じれてアンバランスさが良い子です。
肌もすべすべでひんやりしていて最高でした。
懸念としてはすこし顎とエラが気になるかなっていう感じです。でも正面から見れば全然大丈夫!



スタイル

★★★
スタイルはロリっ子って感じでナイスバディではないです。
そこが好きって人には星5かもですね。
よく言うロリ巨乳とかではないです。


おっぱい

★★★

Cカップですが、子供っぽい体型なので星3です!
でも乳首の色も形もきれいですし、とてもきれいです。

アソコ

★★★★

締まりは普通です!無味無臭ですし、パイパンでした!


感度

★★★

私のテク不足かもしれません。



性格

★★★★★

めちゃくちゃよいです。リクエストは全てのんでくれますし、何度でも応じてくれました。


プレイ


ご対面

実はこれまで即即をお願いしたことなかったんですが、今回始めてお願いしました。
ホテルでシャワーを浴びて待つこと10分ほど。

対面するとめちゃくちゃ可愛いロリっ子が来てくれました。
少し大き目のパーカーを着てて、下はショートパンツで幼児体型で好きな人にはたまらんというかんじです。
自分はナイスバディな人も好きですけど、こういう子もすきなんですよね。。

地方出身で飲食の仕事をしてから今のお店で働いているということで、純粋そうな話し方です。
なんでこんなお店で働いてるんだって感じでした。

即即なので、そのまま服を脱いでキスからプレイ開始。


プレイ

まずはキスをしつつおっぱいを触り始めます。
ちょっと小さめのおっぱいですが、肌がとにかくすべすべなのでさわり心地は最高です。

自分は相手から責められるのが好きなので、そのまま横になりフェラを要求。

フェラは特に特筆することありませんが、普通に気持ち良い感じです。
小さい口で必死に舐める感じが良いですね。

そのままお尻をこっちに向けてもらい69。
低身長なので、かなり頭を上げる感じでしたが徐々に感じ始めてきます。

硬くなってきたので、そのまま騎乗位で挿入してもらいます。

締りは普通ですが、入り口が狭くコリコリしているのでうまく亀頭に絡みつく感じで気持ち良いです。
そのまま数分騎乗位を続けて、下からガンガン突き上げていきます。

次は下になってもらい、正常位で挿入。
腰を振りながら、プライベートで最近だれとやったとかしょうもないことを聞いたりしました。
ちゃんと答えてくれたので、ちょっと興奮しましたね。

そのままバック(亀頭が引っかかって最高に気持いい)→寝バックで思いっきり突きながら奥に大量に中出ししました。



総評

とにかくルックスが良いのと肌がすべすべでかなり満足度が高い女の子でした!
エロエロな感じではないですし、感度めちゃたかではないのが惜しいですが、それを補ってあまりあるということで大満足です。
多分結構ドMというか要求を断らないタイプだとおもうので、仲良くなればかなり無茶なこともできるんじゃないかなと思います。

感情の起伏が激しい系でもないですし、特にコミュニケーションで盛り上げる必要性もないので自然体でいたい自分としては最適な嬢でした。
いやですよね?こっちがお金払ってるのに気を使わなきゃいけない子って!!

その点この子はメンタル強いと思います。

裏返す?

もちろん裏返します。
というか裏返してます。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
元AV女優!?「奥にどうぞ、、」小柄スレンダーメンエス嬢と濃厚プレイ
秘密 ちゃん

たくろう さん フォローする

こちらのサイトではあまりないですが、メンエス体験談を投稿します。需要あればFBほしいです。一旦有料で記載させていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
356
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/11/24

有料
" "
【退店】 【やり池】過去最高レベルのどM美女と濃厚プレイをヤってきました!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

偶然だったんですが、過去トップレベルの美人さんと濃厚な●Nプレイを堪能することができたので報告です。 やりすぎサークル池袋 って、美人を要求する風俗店ではないですが、本当にかわいい! しかもどM! さらには敏感で秒でイク変態な美人さんでした! 情報は全く出回っていませんので、有料公開します! 総合評価としては間違いなく過去一です! なお、特別プレミア城とかではありません。 ぜひご堪能ください! ※1月24日追記 サイトに記載がなくなったのでおそらくこのお店は辞めたと思いますが、別のお店に移転しました。そちらを記載しています。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
582
2

最新ブログリスト