12/14 18:31 | 12/27 02:43
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
875
0

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

すでに有名嬢ではありますが、N◯プレイなので、有料で投稿です。
しっかりと優しくお願いすればなんでもしてくれる良嬢です。

投稿者名 たくろう
お店の名前 【星に願いを】大塚(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 165 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

アジア系の美形女性と。。。♡



お店情報♡



お店の特徴

豊島区の有名店です。よく使っています。
他の嬢もこのブログで取り上げられてますね。


遊んだお値段

12000円(プレイ代) + 3000円(ホテル代) = 合計 16000円
60分プレイです。




女の子の情報

ルックス

★★★★★
整形顔です。タイっぽい感じではなく色白で全体的にグラマーな感じです。



おっぱい

★★★★★
おっぱいちゃんです。
土台ありですが、柔らかく肌質もいいので触っていて気持ちいです。
あまり声を出してくれませんが、一応感じてくれます。




アソコ

★★★★★
きつめです。
抜く時の動きで何かが引っかかる感じで、特にバック時の締め付けがたまりません。


性格

★★★★★
コミュニケーションがあまり取れないので何を考えているかは不明。
でも何度も通うと微妙に心を開いてくれるような気がします。
クラブが好きらしく、仕事終わりに通っているみたいです。
英語は通じるので、得意な方はできる限りコミュニケーションを取るとその後のプレイの寛容度が上がります。


プレイ





ご対面

いつものホテルでおっぱいちゃんとご対面。
この子は非常にクールで大袈裟に喜んだり、声を出したり絶対しません。笑
ただ嫌な感じでも仕事っぽい感じでもないんですよね。不思議な雰囲気です。

お金を払ってシャワー。
すでにおっぱいがかなり主張してくれています。

この子はおっぱいだけじゃなくて太ももやお腹などグラマー感がすごいです。
太っているわけでも出てるわけでもないんですが、何でしょう、骨格に対してボンキュッボン感があるんですよね。

しっかり前と背中+竿を洗ってもらってベッドへ

プレイ

ベッドでまず全身リップ。乳首おへそと動いてフェラ。しっかりと舐めてもらいます。
この子はフェラが非常に上手で唇がカリの部分に引っかかるというか何とも言えないフェラテクを持っていて、たまらないです。
時々セルフでイラマもしてくれて本当に尽くしてくれるタイプのプレイです。

この時点ですでに気持ちいいんですが、舐めてもらいながらおっぱいをモミモミ
そしてお尻をこちらに向けてもらって優しくTMN
痛がりやすいので、指入れではなく外を撫でる程度に触っていきます。

そのまま69になってKNNをして相手もその気にさせていきます。

お互いに気持ち良くなったところでINをお願い。

このままで良いかと聞かれるので、もちろん生でお願い笑
当然ゴネられますが、ちょっとだけだからと懇願するとニヤッと笑って騎乗位生INです。
最初はちょっと嫌な顔もするんですが、徐々に感じて気持ちよさそうな顔で腰を振ってくれます。

騎乗位もかなり気持ち良く、抜けるか抜けないか寸前まで腰を上げて一気にズドンと入れるのが超気持ちいい。
中もきつめでカリに引っかかるような感覚がたまりません。
その後も座位、正常位、バックと続けます。


フィニッシュ

バック姿勢だと入る角度が変わるのか、締め付けがさらに激しくなります。
そのまま思いっきりピストンしてお尻に放出しました。



総評

アジアンデリヘルだとかなりレベル高いんじゃないでしょうか。
肌もすべすべもちもちで抱いてるだけで気持ちよく、中も締め付けが最高です。



裏返す?

もちろん





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
元AV女優!?「奥にどうぞ、、」小柄スレンダーメンエス嬢と濃厚プレイ
秘密 ちゃん

たくろう さん フォローする

こちらのサイトではあまりないですが、メンエス体験談を投稿します。需要あればFBほしいです。一旦有料で記載させていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
381
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
元AV女優!?「奥にどうぞ、、」小柄スレンダーメンエス嬢と濃厚プレイ
秘密 ちゃん

たくろう さん フォローする

こちらのサイトではあまりないですが、メンエス体験談を投稿します。需要あればFBほしいです。一旦有料で記載させていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
381
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/10/07

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】大塚 若い娘に濃厚ブッ放し!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

普段は赴くことのない大塚の地。 所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、 というわけで、たまには若い娘に。 それも、遠慮することなくブッ放したい! という症状に駆られて突入してきました。 ※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
368
1

投稿日:2022/09/17

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 【500円ブログ】星に願いをガチ若華奢スレちゃんとイチャラブえっち
秘密 ちゃん

アジエスラブ さん フォローする

某店期待のガチ若お嬢さんです。

信用度: 4.50
参考度: 3.50
344
1

最新ブログリスト