01/10 16:34 | 12/27 02:44
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
356
1

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

こちらのサイトではあまりないですが、メンエス体験談を投稿します。需要あればFBほしいです。一旦有料で記載させていただきます。

投稿者名 たくろう
お店の名前 中央区の秘密のメンエス店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 151 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 87

公開ブログ

元AV女優!?「奥にどうぞ、、」小柄スレンダーメンエス嬢と濃厚プレイ




お店情報♡

秘密


お店の特徴

東京都の東側です。


遊んだお値段

90分 18,000+指名1,000+衣装チェンジ 4,000=23,000円



女の子の情報♡

※ルックスについて詳細を書いてください
※写真をドラックアンドドロップで添付することもできます。※肖像権や著作権にご注意ください



ルックス

★★★★★

元AV女優だけあってきれいな見た目です。
スレンダーかつめちゃくちゃ小柄な人ですね。
唯一欠点はタバコ臭がややしたことです。


おっぱい

★★★★★
スレンダーですが、出るところは出てますが、Cカップです。
巨乳好きには微妙かもです。



アソコ

★★★★★
無臭でキツキツです。
パイパンではないですが、整えていて薄いです。
感度抜群でいじっただけで何も話せなくなります。


性格

★★★★★
クールで大人の女性って感じです。プレイ中も割とクールです。
が、いじり始めた途端に何も言えなくなるくらい敏感&ドMです。
プレイが始まるとされるがままって感じです。


プレイ

twitterで見つけて気になっていたので行ってきました。


ご対面

案内されたマンションへ到着。
料金+衣装チェンジ代をお支払い。
※衣装はBDです。もう少し出したらノーブラTシャツ?とのことですが、不明です。でもオプション金額あんまり気にしてなさそう。

シャワーを浴びて着替えた嬢と対面。
めちゃくちゃ細い人です。全体のバランスがいいのでぱっとみわかりませんが、身長も低くて小柄です。

プレイ

うつ伏せで施術スタート、スタンダードなマッサージで特に特筆スべきテクニックも無いです。
エロい雰囲気もこの時点ではなし。
期待値も低め、「ミスったかも」とこの時点では思っていました。

仰向けになり、下半身→そけい部に移行した時におもむろに胸をマイサンに押し付けられ、無言になる嬢。

チャンスとばかりに相手のTKBをイジイジすると少しずつあえいできます。
かなり敏感なようで結構な音量であえいできます。
そのままブラを外し右手でパイ揉み、左手で相手のお尻からデリケートゾーンをさわさわ。

嬢は何も言いませんが、確実に感じています。
こちらは下になったままTバックをずらし手マン。すでにアソコはヌルヌル。
しばらく続けて、お伺い。言葉は言いませんが、目があって静かに頷いていました。

ここまでのクールな雰囲気はナンだったのかと思いながら騎乗位でガンガンピストン。
この時点で嬢は思いっきり声を出すようになっています。

その後、ポジションチェンジをして正常位で再度ピストン。

フィニッシュ

小柄な為か、締め付けがきつく限界が近づいてきてどこに出せばいいか聞くと
「どこでもいいですよ」との事だったので、このままイッていいか確認。
「はい。奥にだしてください。」ということでそのままNNでfinish。




総評

寛容度かなり高いですが、盛り上がるようなセリフもなくTKB弄りからNNまであっという間でした。
敏感な嬢なのか、恥ずかしがり屋なのか謎です。

生Fについてはしていないので、テクは不明です。(でも多分お願いすればやってくれると思われる。)

唯一の欠点はタバコ臭い感じが吐息からしていたことでしょうか。

裏返す?

機会があれば裏返します。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2023.01.15 00:08

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

メンエス情報は貴重なので嬉しいです!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

>たくろうさん

メンエスでNNって珍しいですね!
情報ありがとうございます!

メンエスって結構NNできるもんなんですか?あんまり経験がなくですね笑

更新日:2023.01.15 00:08

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
元AV女優!?「奥にどうぞ、、」小柄スレンダーメンエス嬢と濃厚プレイ
秘密 ちゃん

たくろう さん フォローする

こちらのサイトではあまりないですが、メンエス体験談を投稿します。需要あればFBほしいです。一旦有料で記載させていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
356
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
994
11

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
856
3

最新ブログリスト