10/07 09:20 | 10/07 09:20
368
1

概要

普段は赴くことのない大塚の地。
所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、

というわけで、たまには若い娘に。
それも、遠慮することなくブッ放したい!

という症状に駆られて突入してきました。

※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

投稿者名 金曜日のライオン
お店の名前 【星に願いを】大塚(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 75

公開ブログ

遠慮無用!濃厚サービスをどうぞ!




お店情報♡




お店の特徴

大塚ではそれなりに名が売れています。

記憶では、比率は少ないものの日本人も在席していたハズ。

今はアジアン系が基本の店ですが、若い娘が多い印象です。

今回はお店と相談して、時間の都合がつく中でリピート率ナンバー1だという嬢をお願いしました。


遊んだお値段

12000円(プレイ代) + 5000円(ホテル代) = 合計 17000円


※お安く遊べるポイントがあれば記載
この日の所用で大塚泊まりとなったため、ビジネスホテルにしました。

呼べないホテルもありますのでご注意ください。

普通にレンタルルームとかでもOKな店です。



女の子の情報♡

※ルックスについて詳細を書いてください
※写真をドラックアンドドロップで添付することもできます。※肖像権や著作権にご注意ください




ルックス

★★★★

抜群にカワイイ、キレイではありませんが、整った顔立ちをされてます。

南国系の顔立ちでしたので例えが難しいものの、動物園で見たリスに似てました笑

ホームページにある写真とは似ていますので詐欺レベルではありません。


おっぱい

★★★

柔らかめですが、ハリの残るおっぱいでした。

肌と共に、乳首が浅黒かったのが妙なエロさを感じます。

アソコ

★★★

69でベロベロに舐め合ったこともありますが、天然ローションで対戦できたことはGood!

アソコの周囲まで浅黒かったのが妙なエロさを感じます。

若い娘特有のギュッと締まる感覚がなかった点が判断を迷わせて星三つにしました。



性格

★★★

よく言えばサバサバ系です。

やることはやります。

という姿勢は見えますし、こちらが望むプレイは全て応えてくれました。

好みの問題で私はサバサバ系が得意ではないため、星三つにしました。

プレイ




ご対面

ドアを開けると片言でコンニチワ〜と。

どうやら、日本語は不得意のようです。

英語が話せるか聞かれましたので、

a littleと答えたところOK〜!

と初めて少し笑みが出たので安堵しました。

プレイ

とにかくムラムラを、、、

この娘におもいっきり出したい、、、

という変態願望が押さえられません!


普段は60分一回戦ボーイですが、

二回戦に備えた80分のスタートです!


支払いを済ませ、二人でシャワールームに入り、拙い英語で会話をします。

どうやら自称23歳、この仕事が忙しく、
日本人は優しいが日本語が難しいと。

英語で会話できたのも久し振りらしく、
愚痴も聞いてあげます。


若い娘特有のプライドを感じたため、

マグロの私もたまにはサービスを。

そう、全てはこの後に自分が気持ちよく
なるための布石です笑


そうかそうかと聞きつつ胸をモミモミ。

ハァ、、との吐息が聞こえたので、

アソコの表面をイジイジします。


ピクッ!と感じた反応を確認したので

舐めてとお願いしたらジュポジュポの

ハードな喰い付きが!!


さっきまでの暗い雰囲気はどこへやら。

このまま一戦が始まりそうでしたので、
彼女の体も拭いてあげてベッドに移動。

ベッドでは既に従順な感じで、
これはこれで良いなと思いました。


コロナ禍でもベロベロなディープキスから始まり、全身リップをしてくれます。

私も応えるべく、69に移行。

先に触れた通り、周囲が浅黒く光る
アソコも中は充血のピンク色。

これをまたベロベロに舐め回すと
腰を逃がそうとしたので

両手でガシッと掴まえて続行です!


指入れも少しならOKとのことですが、

中指でスボッと遠慮なくかき回します。


な〜んだ、やっぱりツンデレ系なだけで

エロは好きなんじゃん!

と確信した私は、、、



フィニッシュ

限定公開です。



総評

限定公開です。

裏返す?

限定公開です。




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.11.01 03:21

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

このお店いいですよね!

更新日:2022.11.01 03:21

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
174
2

投稿日:2022/10/07

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】大塚 若い娘に濃厚ブッ放し!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

普段は赴くことのない大塚の地。 所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、 というわけで、たまには若い娘に。 それも、遠慮することなくブッ放したい! という症状に駆られて突入してきました。 ※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
368
1

投稿日:2022/11/20

有料
" "
【退店】 池袋 人気嬢に突入〜秘匿情報から限定公開
モナ ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

対戦情報の多い人気嬢に突入してきました。限定公開部分で秘匿情報をお知らせします。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
307
1

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【500円ブログ】本当にN●嬢なのか結果は、、
ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

昨年から仕事が忙しく、 久しぶりの投稿となりました。 日暮里の有名嬢ですが、未登場でしたので突撃結果をレポートします。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
356
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
174
2

投稿日:2022/10/07

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】大塚 若い娘に濃厚ブッ放し!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

普段は赴くことのない大塚の地。 所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、 というわけで、たまには若い娘に。 それも、遠慮することなくブッ放したい! という症状に駆られて突入してきました。 ※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
368
1

投稿日:2022/11/20

有料
" "
【退店】 池袋 人気嬢に突入〜秘匿情報から限定公開
モナ ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

対戦情報の多い人気嬢に突入してきました。限定公開部分で秘匿情報をお知らせします。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
307
1

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【500円ブログ】本当にN●嬢なのか結果は、、
ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

昨年から仕事が忙しく、 久しぶりの投稿となりました。 日暮里の有名嬢ですが、未登場でしたので突撃結果をレポートします。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
356
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/10/01

Free
" "
日暮里 癒し系 N●
ゆりあ☆嬢王 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

日暮里で癒し系の嬢にN●してきました。これ以上に人気が出るとリピーターには困る嬢ですが、、、 初投稿となりますので、できるだけ詳細を記し、皆様の活動に役立てれば幸いです。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
1181
0

投稿日:2023/01/09

Free
" "
ハズレです笑
かれん ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

たまにはハズレのネタ提供です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
730
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/10/07

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】大塚 若い娘に濃厚ブッ放し!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

普段は赴くことのない大塚の地。 所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、 というわけで、たまには若い娘に。 それも、遠慮することなくブッ放したい! という症状に駆られて突入してきました。 ※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
368
1

投稿日:2022/09/17

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 【500円ブログ】星に願いをガチ若華奢スレちゃんとイチャラブえっち
秘密 ちゃん

アジエスラブ さん フォローする

某店期待のガチ若お嬢さんです。

信用度: 4.50
参考度: 3.50
344
1

最新ブログリスト