09/08 17:03 | 09/09 09:52
86
0

概要

ガチ若スレンダー嬢にNNをしてきた体験記です。私の中ではお高めの料金設定ですが、損はしない情報提供です。

投稿者名 金曜日のライオン
お店の名前 小岩の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 160 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

リピートしてます!

お店情報♡

お店の特徴

都内アジアン系の店です。


遊んだお値段

ホームページをご参照ください。


女の子の情報♡


ルックス

★★★★

私は南国系が苦手なものの、
それでも満足したルックス。

若い+南国系が好きな方にはたまらない雰囲気。

好みはあれど、不満に思うルックスではないと思います。


スタイル

★★★★★

私的にはスレンダー。

アジアン系がゆえ、人によっては貧相と思うやもしれません。

おっぱい

★★★

揉めないことはないけど貧乳系。

他ブログで触れてますように、
私はカップ判定に全く自信がないので
ご容赦ください。


アソコ

★★★★★

キツキツではありませんが、
締まりは問題ありません。


感度

★★★★
 
穴をイジり、腰を振ってもらっている最中は感じている様子。

私がマグロなので、敏感かどうかは皆さんでお試しを。

性格

★★★

本人の性格は悪くありません。

有料で触れますが、ちょっと注意が必要です。

ご対面

ニコニコとする感じはなく。

ぎこちない素人感がします。


若いアジアンの素人が来た。
と思えば、それだけで合格点です。


プレイ

まずは、さっとシャワーを。

シャワー後はお互いにセルフで拭き上げます。


ベッドに移り、軽く乳首舐めからスタート。

玉舐めへと移り、竿舐めに。


ここまではテクを感じるでもなく、
作業的な流れです。


ほぼ日本語は無理っぽいため、

腰を手繰り寄せてマンコ舐め。


普段は舐めませんが、

久し振りに若さを感じたくて。

69でベロベロに舐めているとジュニアに吐息を感じます。
最低限の感度があるようです。

指入れをしてみるとギュウギュウと締め付けてきます。

濡れ具合に問題無しと見て挿れようとするとGを取り出してきました。


ここでハッキリとNO!
と答えます。


嬢は困り顔でGをアピール。


この応酬を3〜4度。


諦め顔をしながら、股がってきた瞬間に勝利を確信です。

思いっきり下から突いて
若い締め付けを楽しみます。


面倒なので無言で放出。

ドクドク、、、と脈打つジュニアを

若いマンコがギュウギュウ、、、
と締め付け。


余韻を楽しんだ後に抜くとドロっと流れ出し。


その後は、、、



総評

所要で向かった地です。


普段は行かない店ですが、

空いた時間で近場でスグに

思いっきりNNしたい。

そんな感情に駆られた結果、私は当たりでした!


裏返す?

所要で向かう際に立ち寄っては
裏返してます。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/07

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】大塚 若い娘に濃厚ブッ放し!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

普段は赴くことのない大塚の地。 所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、 というわけで、たまには若い娘に。 それも、遠慮することなくブッ放したい! という症状に駆られて突入してきました。 ※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
369
1

投稿日:2022/11/20

有料
" "
【退店】 池袋 人気嬢に突入〜秘匿情報から限定公開
モナ ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

対戦情報の多い人気嬢に突入してきました。限定公開部分で秘匿情報をお知らせします。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
307
1

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
174
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/07

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】大塚 若い娘に濃厚ブッ放し!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

普段は赴くことのない大塚の地。 所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、 というわけで、たまには若い娘に。 それも、遠慮することなくブッ放したい! という症状に駆られて突入してきました。 ※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
369
1

投稿日:2022/11/20

有料
" "
【退店】 池袋 人気嬢に突入〜秘匿情報から限定公開
モナ ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

対戦情報の多い人気嬢に突入してきました。限定公開部分で秘匿情報をお知らせします。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
307
1

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
174
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/09

Free
" "
ハズレです笑
かれん ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

たまにはハズレのネタ提供です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
730
2

投稿日:2022/10/01

Free
" "
日暮里 癒し系 N●
ゆりあ☆嬢王 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

日暮里で癒し系の嬢にN●してきました。これ以上に人気が出るとリピーターには困る嬢ですが、、、 初投稿となりますので、できるだけ詳細を記し、皆様の活動に役立てれば幸いです。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
1183
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト

投稿日:2024/09/15

有料
" "
【肉便器扱いさせてくれるロリかわ嬢】飲尿、ゴールデンシャワー、NN、膣内排尿、食ザー、喉奥イラマ、なんでも受け入れてくれて夢のような体験にハマること間違いなし!
秘密 ちゃん

Fukurou さん フォローする

新大久保でたくさんの変態プレイを体験したリピート確実の嬢の紹介になります

信用度: 5.00
参考度: 5.00
33
0