03/04 01:17 | 03/04 01:48
189
0

概要

過去の投稿歴がない店での体験談です

投稿者名 金曜日のライオン
お店の名前 【激安どっと娘む】松戸(公式ページ)
女の子の名前 みゆ
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Aカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 70

公開ブログ


お店情報♡

初訪問の店です。


お店の特徴

日本語がおぼつかない男性が電話受付。

20分後に折り返しが来て、

何時にどの嬢を予約したか教えてと。


予約名を聞かれないので、

もしかしたら嬢の誤手配が

ありそうな店かもしれません。


それと、気になる嬢が出勤になって

いたが13時の時点で今日は帰ったと。


サイト運営が甘い店は信用度が

低いものの、結果はいかに。。。


遊んだお値段

指定ホテル代込みで60分一万円、

指名料込みです。


ゴールド料金の設定もありましたが、

初見なのでノーマル料金の中から

オススメされた嬢を指名。


女の子の情報♡


ルックス

★★★★

パネルはよく映り過ぎですが、

間違いなく本人でした。

とびきりとまでは言えませんが、

格安店の中では十分に美人の部類に

入るルックスです。



スタイル

★★★★

無駄な贅肉はないスリム体系。

全体的に肌が若干荒れており、

触るとザラつきを感じるので

NGポイントの方は回避してください。

おっぱい



まな板。

乳輪、色素は一般的な範囲。

干しブドウではないので

私は気にしませんでした。


アソコ




入口は多少締るものの、ユルユル。

全体的にスリムなのに

下腹部に若干の膨らみあり。



これ、恐らくは経産婦特有の

腹部が緩んだことによる

ぽっこりだったと思います。


感度

★★★

乳首を舐めるとスグに固くなり、

クリも反応していたので

最低限は反応するようです。

ただ、私がマグロなので攻めを

ほぼしないことから

詳しくは分かりません。



性格

★★★★

スレたところがなく、

プレイ自体は頑張ってくれました。

初見なので、様子見もあっての

星4にしています。

プレイ


ご対面

後で分かったことですが、

上層階に待機所があるようです。


そこからバスタオル等を持って

嬢が移動してくる模様。



外観は雑居ビル。

屋内は古いマンションのよう。


受付を通過する必要はなく、

指定された部屋は鍵が掛かっていません。



指定された部屋に勝手に入室する方式。


ベッドが3台ある広い部屋ですが、

足拭きマットはそのまま。


シーツも都度変えていない気がします。

灰皿もそのままというヤリ部屋ですね。



入室直後に嬢が表れたので、

モニターか何かで入室確認を

しているのだと思われます。



嬢の第一印象はパッと見でスレンダー、

サイト表記の20代、

パネマジとまでは言えない美形には心躍ります。



ニコニコと笑顔で接してきたのも

GOODポイント。


昔、小岩にいた有名嬢のマナカに

似た雰囲気です。

分かる方、いますかね??


プレイ

挨拶はそこそこ。

スグに脱ぎだして普通のシャワー。

ベッドに移り、丁寧な全身リップから

始まりました。


これが、なかなかに気持ちよく。


ソフトリップでも強弱をつけながら

全身を舐めてくれます。


フェラはジュポジュポ系。


セルフイラマを繰り返してはえずき、

そのヨダレを足元に敷いたバスタオルに

吐き出す不思議な光景です。



挿入はGとのことですが、

嬢の雰囲気からしてNSまではいける

気がします。

なんとなくですが。



ただ、残念なのが穴のユルさ。

若いわりには残念です。


正直、騎乗位も下手でイケる気がしません。


私も正常で頑張りましたが萎えてしまい。


そこから10分ぐらいは身体のあちこちを

舐めてもらい半立にまで回復。


半立の息子を必死にフェラしてもらい

ようやくフィニッシュです。


フィニッシュ後は翻訳アプリを使いながら

色々な質問をしてきてます。


コミュニケーションを取ろうとする

性格がいい嬢です。


美人だね!

と褒めたら本気で照れていまして。


フレンチキスをしてきた姿には

可愛いらしさを感じ、

最後は笑顔でバイバイです。


総評

肌がザラザラする。

大きめのタトゥーあり。


嬢が管理しているようで衛生面不安、

自分でホテルを取ったほうがいいです。


私の前では吸いませでしたが喫煙者。

私が早く服を着たせいか10分時短。


マッサージなし。

穴がユルい、テクなし。

このマイナス点をどう考えるか。


※3月21日追記
パネルが変更されてました。

前のパネルが度合い80%だとしたら、
今回のパネルは40%ぐらい。


前の方が似ていたのに、なんで??

別人のようなパネルになってます。


この店のリピーターがおられましたら
コメント頂けますと幸いです。


裏返す?

20代。

といっても30手前の20代だと思います。

プレイは一生懸命。


テク無しは業界経験の浅さな気も。

それは素人っぽいとも言えます。


中途半端な位置である松戸で何を

見出すかによりますが、

これはこれでアリだと思いました。



※他の嬢とエレベーターで一緒になり

ましたがJDクラスのガチ若。


かなりの美人、モデル体系でした。

もう少し、潜入が必要やもしれません。




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/07

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】大塚 若い娘に濃厚ブッ放し!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

普段は赴くことのない大塚の地。 所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、 というわけで、たまには若い娘に。 それも、遠慮することなくブッ放したい! という症状に駆られて突入してきました。 ※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
368
1

投稿日:2022/11/20

有料
" "
【退店】 池袋 人気嬢に突入〜秘匿情報から限定公開
モナ ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

対戦情報の多い人気嬢に突入してきました。限定公開部分で秘匿情報をお知らせします。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
307
1

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
174
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/07

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】大塚 若い娘に濃厚ブッ放し!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

普段は赴くことのない大塚の地。 所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、 というわけで、たまには若い娘に。 それも、遠慮することなくブッ放したい! という症状に駆られて突入してきました。 ※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
368
1

投稿日:2022/11/20

有料
" "
【退店】 池袋 人気嬢に突入〜秘匿情報から限定公開
モナ ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

対戦情報の多い人気嬢に突入してきました。限定公開部分で秘匿情報をお知らせします。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
307
1

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
174
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/09

Free
" "
ハズレです笑
かれん ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

たまにはハズレのネタ提供です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
730
2

投稿日:2022/10/01

Free
" "
日暮里 癒し系 N●
ゆりあ☆嬢王 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

日暮里で癒し系の嬢にN●してきました。これ以上に人気が出るとリピーターには困る嬢ですが、、、 初投稿となりますので、できるだけ詳細を記し、皆様の活動に役立てれば幸いです。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
1183
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト