09/20 23:20 | 09/21 12:30
161
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 39

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

某所でさっ◯ー(指原◯乃)激似嬢を発見しました!ファンなら感涙するかも!?
※あくまで筆者個人の印象です。もちろん本人ではありません。

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 やりすぎ系の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 150 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 88

公開ブログ

さっ◯ーとあんなことやこんなこと

女の子の情報♡

ルックス

★★★~★

なんせさっ◯ーなので。たぶん本物でも私は最大★4しかつけないです(笑)指原◯乃が嫌いなら入ってはダメです。
ちなみに無料公開写真は本人とは異なります。

スタイル

★★★★

標準ですが、とてもしまった体です。お腹もほぼ油断なし。さっ◯ーもこんな感じだろう的な体です。

おっぱい

★★★~★

Cカップと思われますが、ハリもあって十分もめます。さっ◯ーもこんな感じだろう的なおっぱいです。


アソコ

★★★★


締りかなりよいですが、濡れがいまいちだった(私のテク不足の可能性あり)ので惜しくも★4。ただ最後に発見があり次回は★5にもっていけるかもです。

感度

★★★

感じてはくれてたようですが、トビウオ的な敏感さはなし。(これも私のテク不足の...)

性格

★★★★

とても正直な感じで、NGもほぼなく万人に好まれるであろう性格です(さっ◯ーもこんな感じ?)



プレイ

ご対面

ドアを開けたら、「ん?見覚えがあるような...」
そうそこにはさっ◯ーがいました(笑)
「かわいいですね!」
「え、そうですか?そんなことないですよ!」
返しもさっ◯ーっぽい(笑)

プレイ

ささっと清算を終えます。
イソジンと歯磨きしながらアイスブレイク開始。
「さっ◯ーに似てるって言われません?」
「えー、たまに言われるかな...でも△の方が良く言われます」
※すいません、さっ◯ーにしか見えてなかったので△完全にわすれました(笑)
「シャワーもう浴びました?」
どうやら浴びなくても良いという判断をしてくれたようですが、風呂入りたかったので、
「いや、まだなんで行きましょうか」

脱衣して浴室へ。
女性らしい標準的なキレイな体です。両肩にお絵描きあるのはご愛敬。
おっぱいもきれいな形でTKBは1円玉薄茶。
「〇〇さん何才なんですか?」
「えー、〇歳です...何歳くらいに見えますか?」
「あー、さすがに〇にはみえないけど、〇才くらいかなと思ってました。」
あんまりフォローになってないなぁと反省してベッドへ。

横になるとさっ◯ー度30%UP。ほぼ指原◯乃です(笑)
DKはしっかり応えてくれます。広州あるわけなし。唇がなんていうかほどよい柔らかさで気持ちいいです。キス好きも満足できると思います。

おっぱいはけっして大きくはないんですが、形がよくてもみたくなります。一通りもんでなめて下へ。

キレイなパイパンです。無味無臭です。たぶん医療系途中と思われます。
クリ小さめで丁寧になめていると少し大きくなってきます。反応薄めですが永遠に舐めていられそうな感じでした。
指1本入れてみましたが、あぁ、これきつくて中ふかふかで入れると気持ちいいだろうとわかるお〇んこです。期待大。

攻守交替。
両TKBを丁寧になめてくれます。気持ちいいー。下に行くと手と口セットで攻めてくれます。痛くないようにうまく加減してくれているところが上手いです。
まぁ、でも私は早く入れたくてしょうがないので、中断してもらって次の段階へ。

顔見ながらということで成城から。横になるとマジでほぼ指◯がいます(笑)
ちょっと濡れに不安があるようでローション使用で生で突入です。

あぁぁ、気持ちいいぃぃぃ。ローション使ったのにめちゃめちゃ絡みついてきてほんとにいいおまんこです。
「き、きもちイィ、硬い、すっごく硬い...」と言ってくれるのもGOOD。そんなん言われたらますます硬くなるっちゅうに。
DKしながら抱きしめて(抱き心地いいんです、これが)奥までゆっくり動かすとほんと至福の時間です。
※ちなみに首筋はくすぐったいらしくあまりキスしない方が吉。

せっかくなので机上も試してみます。
そもそもスタイル良しでおっぱいもキレイなのでとてもGOOD。
バックも試してみます。
おや、どうした。急にジュニアがトーンダウン。
そう、顔が見えないと私が興奮度劇落ちすることが判明。あそこがキッツイんでやわいチンコでは突入困難なので断念しましたとさ。

で成城に戻ってDKするとまた即硬くなったのでそのまま大気圏へ再突入。
やっぱりさっ◯ー見ながらおっぱいもんでDKしながらの成城が最強。快楽の中へ落ちていく.....

で、時間なので、いつもの寸劇
「〇〇さん、私の中にいっぱいちょうだい、お願いいっぱい出して」
「え、でも赤ちゃんできちゃうよ」
「大丈夫、できないよ。できても...いいから...」
「そっか、なら梨◯(途中から梨◯呼ばわりしてます)みたいな女の子がいいな」
とか言いながら、腰振ります。ノリいい子です。
ラッキーな事に寸劇で興奮してくれたのか、急にめっちゃ濡れてくるのがわかりました。
DKしながら抱きしめてフィニッシュ。しばらく余韻に浸ってこれも至福の時間...

もうタイマー鳴ってたんでばたばたお風呂行って着替えてる間にもいろいろ話してくれました。いい子やぁ...
そして一緒にホテルを出て、待機所付近まで同伴してくれました(いいのか!)
指◯に似てるだけでなくホスピも高い良嬢でしたとさ。


総評

私的にはほぼ指原◯乃でした。ホスピも高いので指◯嫌いと星人以外は十分満足できると思います。
※あくまで筆者個人の印象です。


裏返す?

返してしまうと思います。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/28

有料
" "
【退店】 ちょっと小生意気だけどカワイーガチ若嬢
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ちょっとナマイキなカワイーガチ若嬢です。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
59
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト