02/10 18:19 | 05/14 23:18
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
397
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 32

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。
個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。

※Top画像は本人ではありません。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 千葉県柏・松戸エリアの人妻系デリヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 153 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 98

公開ブログ

ビーストモード標準装備!性に貪欲な淫乱スレンダー美女 

お店情報♡




お店の特徴


千葉県の柏・松戸エリアを中心に展開している人妻系デリヘル。

20-30代の女性が多く在籍しています。


遊んだお値段


20,000円(プレイ代:本指名料、交通費込み) 、ホテル代別



女の子の情報♡



ルックス

★★★☆☆


お店のプロフでは某一流芸能人似と書かれていますが、流石にそれは言い過ぎかな(笑)。

私の印象としては某坂道グループ所属の「まな〇ぃ」に似ていて、愛嬌のある可愛らしい女性という感じです。



スタイル

★★★★☆


お腹や太ももに油断のないスレンダー体型です。スレンダー好きな人にはバッチリ刺さりますよ。


おっぱい

★★★☆☆


小ぶりなサイズですが、柔らかくて揉み心地が良く、感度も抜群!これで巨乳だったら総合評価満点にしてました。


アソコ

★★★★★


ビラビラが大きめですが、こちらの性欲を時間の許す限り受け止め、何度も絶頂に達してくれる最高のアソコです。



感度

★★★★★


全身性感帯じゃないかというくらい、どこを触っても感じまくる敏感ボディで責めてて楽しいです。ちなみに責めもお上手なので、受け派の人でも楽しめます。



性格

★★★★★


非常に人当たりの良い性格で、初対面でも積極的に話しかけてくれるので、すぐ打ち解けられると思います。


プレイの方も時間いっぱいまで全力でご奉仕してくれます。



プレイ



ご対面


最初に対戦したのは何年か前になります。その頃からヘブンに過激な写メ日記をアップしていたんですが、その割に口コミ数が少なくて、サービスが良いけどオキニ隠しされてるのか、それとも地雷なのか判断できる材料が少なかったのですが、

そこまで料金が高いお店でもないので、「迷わず行けよ、行けばわかるさ」の精神で思い切って指名してホテルに向かいました。

ほぼ時間通りにチャイムが鳴ってご対面。

「こんにちはー」と元気よく笑顔で挨拶してくれます。とびっきりの美女というわけではありませんが、明るくニコニコと接客してくれるのが好印象で、仕事感を感じさせない親し気な雰囲気を作ってくれます。

ギャルゲーだったらヒロインの女の子と仲が良くて、スポーツ万能な活発少女、というポジションが似合う女性です。


トーク時間が少し長め・・・


お会計を済ました後、ソファーに座ってトーク。家族、趣味、最近体験した出来事など、結構オープンに話してくれるので楽しいです。会話するのが好きなのか、毎回トークの時間がちと長めです。

最初に会ったときは「まだ話すのか?そろそろプレイにいかないと時間が・・・」と焦りましたが、ちゃんと切りのいいところで女性の方から「シャワーいこう」と促してくれるので、焦らずにトークをお楽しみください(笑)。


そろそろプレイを・・・という思いが顔に出てたかどうかはわかりませんが、女性からシャワーに誘われたので、お互いに脱がしっこしてシャワーに向かいます。シャワー前のプレイはありませんでした。


何度か本指名するうちに


上記のとおりシャワーを浴びてからプレイ開始だったのですが、何度目かの本指名時に先にシャワーを浴びて待っていたところ、即即でプレイが始まりました。なので、それ以降は早めにホテルに入室して身体をキレイにして待機するようにしています。


プレイ


私のターン


シャワーで身体を丁寧に洗ってもらい、ベッドに戻ります。

まずはこちらから責めを開始。上になりベロチュー。女性の口の中でお互いの舌が絡み合い一気にエロモードスイッチが入ります。

しばらく唇と舌の感触を楽しんでから、乳房を優しく揉みながら乳首舐め。おっぱいはCカップですが、柔らかくて揉んでいて気持ちよく、何より触ったときの反応が良い。

すごく色っぽい声で「あん、乳首気持ちいい・・・」と喘ぐので、左右の乳首を交互に舐めて、吸い上げます。

そして脇から腰に舌を這わせながらアソコに移動。アソコは無臭で少し大きめのビラビラを優しく広げてからクリを口に含みます。

女性の声が更に大きくなり、腰を動かしながら「あぁー、クリちゃんすごく感じるー!!」と絶叫しながら悶えます。

両手を恋人繋ぎしながらクンニを続けると更に声が大きくなり「あん、ダメ!!いっちゃう」と身体をよじらせていましたが、程なくして腰が激しくビクンビクンと動き、ぐったりしてしまいました。



女性のターン



攻守交替して責めてもらいます。仰向けになった私に跨ってきた女性の顔は出会った時のニコニコ笑顔から一転した淫靡な表情で、こちらの反応を見ながら乳首をじっくり、ねっとりと舐め上げるように責めてきます。

すごく気持ちよかったので思わず声を出してしまうと、こちらを見て微笑みながら「すごい乳首立っちゃってるよ、エッチだねー」と言いながら更に舌を這わせてきます。

乳首が女性の唾液でびっしょりしたあと、下半身に移動して太ももや膝を責められてからフェラ開始。喉の奥までくわえ込みながら舌を這わせる高度テクニックを駆使してきます。激しく顔を上下に動かしたかと思いきや、裏筋をねっとりと舐める、玉袋を舐めたり吸ったり、などの緩急をつけた責めが絶妙で、気持ち良さに我慢汁が止まりません。

我慢汁を嫌がる女性もいますが(チャイエスだとティッシュで拭かれることが多い気がします)、この女性はどスケベなので我慢汁をペロペロ舐めながら「すごい我慢汁出ちゃってるよー、エッチだねー」と言葉責めしてきます。


性欲大解放のターン


たっぷり責められてビンビンに固くなったので、体勢を入れ替えて正常位素股の体勢に。

固くなったアソコをクリと割れ目にスリスリすると、女性も手でガードすることなく、腰をダイナミックに動かしながら感じてくれてます。

少し位置をずらしてアソコの入り口に押し当ててみましたが、特に何も注意もされず、身体を動かして逃げる様子もないため、

そのままギンギンになった生の息子を突き刺します。

女性は拒否することもなく、更に声が大きくなり私の背中に手を回してしがみついてきました。そのまま腰を動かすと「あー!!気持ちいい!!すごく固くて大きい!」と叫んであっという間に絶頂へ。

「もういっちゃったの?」と聞くと

「生のおち〇こが気持ち良すぎていっちゃいました・・・」とS心を満たす回答が返ってきたので、ここからは恥ずかしい言葉を沢山言わせてやります。

「どこが気持ちいいの?」

「お〇んこ!お〇んこの奥に当たって気持ちいいです!」

「何がおま〇この奥に当たってるの?」

「生のち〇ぽ!!生のち〇ぽで気持ちよくなってるの!もっと突いてください!」

正常位でパコパコしながら彼女の口元に乳首を近づけると、前戯の時よりも激しく乳首をベロベロと舐めてくれます。

こっちもお返しに脇の下や乳首をイヤらしい音を立てながらびっしょびしょに舐めつくし、体位を変えてバックに。

女性のお尻はスレンダーな割に大きく柔らかくて、ち〇ぽを突き立てる度にプルンプルン揺れてめちゃくちゃエロいです。

女性もバックがお好きなようで、両手でお尻をわしづかみにしながら激しく突き立てると何度もイっていました。

正常位に戻してはめ続けていましたが、こちらも限界が近づいてきたので、「もう出ちゃいそうだよ、イってもいい?」と聞くと

「中でイっていいよ、いっぱい出して!」とパーフェクトアンサーが返ってきたので、せっかくなので何度も言わせました(笑)

「おまん〇の中でイっていいんだね?」

「いいよ、お〇んこの中にいっぱい精子ください、精子ほしいです!!!」

というやり取りを繰り返した後にこちらも頂点に達したので、お〇んこの奥に精子を沢山注ぎ込んでプレイ終了。

イった後もすぐにち〇こを抜くようなことをせず、互いに抱き締めあってアソコの温かい感触と余韻を楽しんでいるうちにアラームが鳴ったので、一緒にシャワーを浴びてチェックアウトとなりました。


本指名後は



初回時は1回戦で終了だったのですが、裏返してからは抜かずの2回戦が標準になりました。2回戦も当然生中出しです。

また、この女性は自分が責めてるだけでも濡れてしまうエロエロ体質なので、最近はもっぱら受けに回ってます。

即即でたっぷりフェラしてもらった後に、生ち〇ぽをぶち込み、体位を変えるときに仁王立ちフェラさせたりなど、こちらの性欲の赴くままに身体を堪能。2回戦終了後の愛液と精子でぐちょぐちょのち〇こも躊躇なくお掃除フェラしてくれます。

こちらの体調が良ければ生の3回戦もやっちゃいます。女性もどスケベなので、こちらの体力と時間が許す限り何回戦でも対応してくれると思います(私は3回が限界)。

この前は3回戦が終わって、ぐったりしている時に騎乗位で跨られて、力尽きているち〇こに騎乗位素股でアソコを擦りつけながら腰をグイングイン動かしてきました。

最初はこっちが襲ってる気分なんですが、向こうも性欲モンスターで何度も求めてくるので、最後はこっちのタンクが空っぽになるまで搾り取られちゃいますよ(笑)。



総評


とにかくエロい女性で、指名して大正解でした。

素人感とか、恋人同士みたいなイチャイチャとかどうでもいい!
何も考えられなくなるような激しいセックスをして、女性の中に精子を注ぎ込みたい!!!というビーストモードが発動した時は、この女性に欲望を受け止めてもらっています。

スレンダーな女性が好きな人には間違いなくお勧めできます。

巨乳好きな人でもサービスの良さで満足してもらえると思いますよ。



裏返す?


今後も定期的にお世話になる予定です。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:nakaさん

更新日:2024.03.14 08:18

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
397
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
200
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/09/30

有料
" "
【退店】 ガチ18才風俗未経験嬢とNN
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ガチ若スレンダー未経験嬢発見です。得点が今回はガチ未経験だけにいろいろあってそんなに高くないですが、潜在能力はかなり高く、開発成功すれば95点くらいにはなり得ると思います。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
222
2

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
344
0

最新ブログリスト