05/27 19:07 | 05/30 21:00
113
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

現役A〇女優!という肩書と、プロフ写真から見えるエロそうな唇に惹かれて指名したのですが。。。

最近は大当たりのブログばかり書いてきましたが、光あるところに影あり、ということで特大地雷ではないがブログに敢えて書くほどでもないような地味体験も多くしています。

今回はその中から他の口コミ系サイトでもあまり体験談が載っていないセラピを紹介してみたいと思います。

とはいえ、「現役A〇女優」という強い属性を持っているセラピなので、私にはイマイチだったけど、他の人(特にこの女優さんのファン)にはハマるかもしれません。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 【ラグジュアリーグループ】上野メンエス(公式ページ)
女の子の名前 あお
年齢層 熟女(30代後半)
身長 151 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 59

公開ブログ

現役A〇女優セラピの施術が体験できます 

お店情報♡




お店の特徴


東京23区、埼玉、千葉と幅広いエリアに拠点があるメンエス店舗。

10代後半~20代前半の若い女性が多く在籍しています。



遊んだお値段


90分 16,000円(プレイ代)
指名料 1,000 円
OP (衣装チェンジ、男性側の紙パンツなし) 7,000円

マンション型なので部屋代はかかりません。




女の子の情報♡




ルックス

★★★★☆


現役の女優さんだけあって、年齢を感じさせない美しさでした。


スタイル

★★★★★


低身長だけどスレンダーな体型で、お腹や足に油断は一切ありません。多くの人に見られる仕事をしているからか、美意識は相当高いと思います。。

おっぱい

★★★★☆


Fカップの柔らかそうな巨乳でしたが。。。


アソコ


お触りする機会がなかったので、評価不能



感度


受け身のみの施術だったので、こちらも評価不能



性格

★★☆☆☆


明るくフレンドリーな性格で、施術中のコミュニケーションも積極的ですが、個人的に不満なところがあったので評価低めです。



プレイ


ここのブログの影響で、2023年暮れ辺りからすっかりメンエスにハマっているんですが、自宅から通いやすくてサービスも良さそうなお店を探している時に今回のセラピを見つけました。

プロフでは完全顔出ししていませんが、唇の形が好みだったのと、151㎝の低身長にFカップという良スペック、さらに「現役A〇女優」という肩書にも惹かれて予約。

結構人気がある女性で、私が予約した日も数日前に完売となったので、どんなサービスをしてくれるのか期待が高まります。

ちなみに、このお店は先に書いた通り複数の県と都にまたがって営業していますが、このセラピは亀有か松戸のルーム限定の出勤だそうです。



ご対面


時間通りにチャイムを鳴らして入室します。「あお」さんは流石現役女優さんという感じで綺麗な大人の女性でしたが、ここでいきなり(私にとっては)ガッカリポイント。

部屋の中にタバコの臭いが充満しているんです。前の客が吸っていた残り香というレベルじゃなく、どう考えてもセラピが直前まで吸ってたな、というほどの臭い。

私は非喫煙者だしタバコの煙が苦手なので、「うわー、この人は初対面の客がタバコ苦手かもしれないのに平気で吸えるし、事前に換気もロクにしないんだ」とゲンナリしました。

平成の歌姫だったら「セラピからタバコのFlavorがした」とロマンチックな表現にできたかもしれませんが、私はしがない昭和のジジイなので「タバコくせえな!何考えてんだ!」と心の中で呟いて終了です。

かなりテンション下がりながらシステムの説明を受けます。OPつけないとサービス低下するリスクがあるので、すすめられた衣装チェンジ(MB)と紙パンツなしを選択してシャワーに。脱衣アシストはありません。


シャワーから戻ったら、着替えたあおさんがお出迎え。

衣装チェンジで露出度大幅アップしたあおさんをガン見します。さすがは現役A〇女優さん、スレンダーなスタイルで脚も細いのにオッパイが大きくてMBが良くお似合いです。施術中の会話で「このお店で実年齢でやってるのは私だけよ!」と自虐気味に話していましたが、ルックスとスタイルに関してはそこらの素人感で売っている若い女性にも全然負けていません。


まずは鏡の前に胡坐の体勢で座り施術開始です。



プレイ


セラピが後ろに回り肩をほぐします。エッチなセラピだと早速乳首へのタッチが始まっちゃう事も多い胡坐ですが、あおさんはガッツリ念入りに肩をほぐしてくれます。片腕ずつ上にあげてストレッチまでしてくれました。

エッチなお触りは一切ないまま、うつ伏せに移行します。もう細かく書かなくてもお分かりかと思いますが、うつ伏せ→カエル足→四つん這いというメンエス王道の流れの最中に事故的なタッチはほとんどなく、距離も結構とっていて密着感もない、という完全土建な施術でした。マッサージ技術はなかなかのもので、かなり熱心に勉強しているようですが、今のところハプニングは期待できそうもありません。


そして、嫌だったのが施術中に時間のことをブツブツと言ってくるのです。90分じゃ短い、ロングコースのお客さんが多いから配分が難しい、などなど。


いや、知らんがな!!!


確かに90分は短いのかもしれないが、お店が公式に用意しているシステムコースだし、その中で時間配分考慮した施術をして満足させるのがセラピの仕事でしょうが!!

そんなに時間が短い短いと愚痴たれるなら、最初から120分コース以上限定とかで客とればいいんですよ。まあ、セラピの話だとA〇見た客が150分とかのロングコースで来ることが多いらしいので、私のようなタイプの方が珍しいのか?

次は仰向けでオイルマッサージ施術を受けますが、足の間に座った状態でダイレクトに息子をナデナデしてくれるものの、裏OPの提案があるわけでもなく、イカせるような手コキをするでもない、じれったい状態が続きます。

そして、そのままタイムアップとなり終了。終わり際にあおさんが顔を近づけてきて、「次に会う時はもっといいことしようね」的なことを耳元で囁いたのですが、タバコのSmellが漏れる口元から囁かれても全然グッときません。

そそくさとシャワーを浴びて退室させていただきました。



総評


綺麗なセラピさんだし、マッサージのスキルもしっかりしていますので、健全メンエスを求めている人には良いのではないでしょうか。

あおさんのSNSからA〇の方の名前も辿れるそうなので、動画を見て好みのタイプなら指名する、というのもアリだと思います。



裏返す?


私は1回で十分です。




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
606
0

投稿日:2023/08/14

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
【千葉の大人気美魔女】ゆらさんはプロフェッショナルな接客と濃厚サービスを堪能したい人にオススメです
愛加 ゆら ちゃん

リトルJ さん フォローする

今年5月に新規オープンした人妻系デリヘルで大人気の女性についてレポします。 【2024/04/26:女の子、お店情報更新】現在在籍している店舗が2024年4月末に閉店し、以前在籍していた秘密俱楽部凛に復帰するということで、お店と女性のリンクを移籍先の店舗に更新しました。 移籍先店舗:https://www.cityheaven.net/chiba/A1202/A120201/h-rin/ 【2024/02/19:女の子の名前を更新】シティヘブンに新規アカウント「【NEW】愛加 ゆら」が追加されたので、名前とリンク先を更新しました。旧アカウントもまだ残ってますが日記更新ができなくなったそうです。エロい日記アップしすぎたせいでしょうね(笑)。 【2023/11/23:女の子情報欄を少し更新】先日久しぶりにゆらさんにお会いしました。有料ブログ内で書いているサービスは変わらず健在でしたが、ちょっと?と思うところもあったので、無料箇所に追記しました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
569
5

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
606
0

投稿日:2023/08/14

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
【千葉の大人気美魔女】ゆらさんはプロフェッショナルな接客と濃厚サービスを堪能したい人にオススメです
愛加 ゆら ちゃん

リトルJ さん フォローする

今年5月に新規オープンした人妻系デリヘルで大人気の女性についてレポします。 【2024/04/26:女の子、お店情報更新】現在在籍している店舗が2024年4月末に閉店し、以前在籍していた秘密俱楽部凛に復帰するということで、お店と女性のリンクを移籍先の店舗に更新しました。 移籍先店舗:https://www.cityheaven.net/chiba/A1202/A120201/h-rin/ 【2024/02/19:女の子の名前を更新】シティヘブンに新規アカウント「【NEW】愛加 ゆら」が追加されたので、名前とリンク先を更新しました。旧アカウントもまだ残ってますが日記更新ができなくなったそうです。エロい日記アップしすぎたせいでしょうね(笑)。 【2023/11/23:女の子情報欄を少し更新】先日久しぶりにゆらさんにお会いしました。有料ブログ内で書いているサービスは変わらず健在でしたが、ちょっと?と思うところもあったので、無料箇所に追記しました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
569
5

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト