06/04 00:33 | 06/10 18:05
21
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

毎回事前予約で完売になっているセラピを見つけると「この人はどうしていつも完売なんだろう?すんごい美女なのか、それともサービスが良いのか?」と気になって仕方がないリトルJです。

今回ご紹介するセラピはSNSで出勤告知したら即埋まってしまう大人気女性です。

SNSをフォローして出勤通知が出るのをひたすら待ち、ポストと同時にDMを送り予約に成功して会うことができたので、レポさせていただきます。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 東京新宿エリアのメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 164 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Gカップ
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 70

公開ブログ

事前予約で常に完売の人気セラピ 

お店情報♡




お店の特徴



東京新宿エリアを中心に展開しているマンション個室型のメンズエステです。


在籍女性は20代前半が多数で、若い女性と遊びたい人には良いお店だと思います。



遊んだお値段


価格は投稿者向けに限定公開します。


基本料金にディープリンパが含まれている安心価格設定。公式OPは衣装チェンジのみ。




女の子の情報♡




ルックス

★★★★★


小顔の美人さん。

SNSの写真やポストからキツネ顔のモデル系美女と予想していましたが、タヌキ顔の柔らかい雰囲気で笑顔がキュートなセラピさんでした。



スタイル

★★★★★



SNSでセクシーショットを披露していますが、実物もパネマジなしのスレンダー体型でクビレもバッチリ、更に綺麗な形のオッパイが映える見事なスタイルでした。


ルックスとスタイルはなかなかお目にかかれないレベルで人気が出るのも納得という感じです。


横脇腹にワンポイントタトゥーあり。


おっぱい

★★★★★


柔らかくてハリがある素晴らしいおっぱいでした。



アソコ


おさわりできなかったので評価不能。



感度

★★★☆☆


おっぱいのおさわりOKでしたが、さわっていてもあまり反応がなく盛り上がりませんでした。私のテク不足です。



性格

★★★★★


とても穏やかな性格で、施術中も会話を沢山してくれます。施術だけじゃなく会話も楽しみたい方にはピッタリだと思います。



プレイ




ご対面


プロフ写真を見ると背が高めでモデルさんのようなスタイルなので、キツネ顔でツーンとお高く振舞う感じの女性をイメージしていたのですが、

お会いしてみると小顔で目が大きく、笑顔が可愛らしいタヌキ顔系のセラピさんでした。

タレントでいうと相〇紗季さん、宇〇美里さんの系統ですね。好みはあれど美人であることは万人納得というルックス。

最初はバスローブを羽織っていたのでスタイルはわからず。

予約時にOPの衣装チェンジも申し込んでいたので、OP込みでお会計を済ませたらセルフ脱衣でシャワーへ移動。


紙パンツは横がスカスカ開放型。紙部分が白色なので、施術前から半分透けちゃってますね。こんな紙パンツを用意しているということは、施術も・・・。ちょっと期待しちゃいます。

シャワーから戻るとマイクロビキニ姿のセラピがお出迎え。SNSで公開している通りの引き締まったスレンダースタイルに不釣り合いな巨乳が目立つ見事なスタイルでした。

「今はちょっと太ってムチムチしてる」と言ってましたが、全然そんなことないです。あれで太っていることになったら、世の女性は全員DBになってしまいますよ。

スタイルはグラビアやってた頃の安〇ぐみさん、井〇遥さん、原〇奈さん辺りをイメージしてください。そこから更におっぱいのサイズが1upした感じです。私生活、風俗でも滅多にお目にかかれない最高レベルなので、この女性が身体を密着したマッサージしてくれるなら、そりゃ人気出ますよね。


プレイ


うつ伏せになり指圧マッサージからスタートです。私が訪問した時の部屋は正面と横に大きめの鏡があり、施術の様子が見やすかったのが良きでした。


うつ伏せ:指圧は普通、終盤になると背中にオッパイを押し当ててくれるが、乳首や耳元へのタッチはなし

カエル足:お肌がツルツルのもち肌なので、脚を絡めて密着していると互いの肌が吸い付くような感触があり気持ち良い

四つん這い:鼠径部へのタッチ、お尻と背中のフェザータッチがあるが、いずれもソフトな触り方なので、ゾクゾク感は低い。終盤になると紙パンツの上からタッチしてくるようになる

あおむけ:顔にタオルをかけた状態で、胸の谷間を顔に押し当てるように上半身から鼠径部をオイルマッサージ。


箇条書きで施術の流れを書きましたが、ここまでの施術でスキルの高さ、特別なエッチサービスはなく、どちらかというと健全より。肌の質感は素晴らしく、モチモチとツルツルとプニプニが同居しているような、何とも言えない心地よい感触です。肌を密着した時の気持ち良さは格別でした。


セラピが下半身側に移動し、鼠径部のオイルマッサージ。ここでようやく紙パンツの中に手を潜り込ませてダイレクトにシコシコ開始。同じリズムで手を動かしているだけなので性的な気持ち良さはいま一つ。

こちらからもお伺いして、おっぱいへのタッチを開始。乳房をもみもみ、乳首をマイクロビキニの上からなぞってから、マイクロの中に手を入れて直接おさわり。ここまでは拒絶されなかったので、マイクロをずらして両方の乳首をポロリさせた状態でさらにおっぱいを揉みまくります。手から伝わる柔らかい感触に息子もビンビンになりますが、「おっぱい触りすぎー」と笑いながらたしなめられて、マイクロも元に戻されてしまいました。下半身へのイタズラは出来ず。

最後は添い寝状態で密着して手コキです。先述した通り手コキのテクはイマイチなのでイクのに時間がかかりましたが、何とか時間内に発射できました。シコシコしている間、少し頭を持ち上げればキスできちゃいそうなくらいの距離感でずっと目を合わせてくれます。

キスしたい衝動にかられましたが、あまり寛容度は高くない印象だったので我慢。リップサービスは全施術を通じてなしでした。


総評


ルックス、スタイルは私がこれまでお相手してもらった女性の中でも上位クラスに入ることは間違いありません。ルックス重視の方は満足できると思います。


メンエスならではの鼠径部へのタッチやフェザーなどのテクニックはまだまだという印象で、通えばさらに濃厚なサービスが受けられる手ごたえもなかったので、マッサージスキル重視の方は合わないかも。




裏返す?


すごく綺麗な女性だし手コキもしてくれたので、通うとどうなるか試したい気もしますが、予約が大変で予定が立てずらいのが難点です。

同じ値段でルックスもそれなりに良く、サービスは段違いに濃厚なセラピを知っているので、敢えてこのセラピを裏返さなくても良いかな。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
217
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト