10/07 09:37 | 10/16 02:23
333
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

長いこと風俗に通っていますが、まだAFを経験したことがなかったので、AFが基本サービスに入っている(NGの女性もいます)人妻城で新しい扉を開こうと思い立ちました。検索したところ、鶯谷店の一条さんが人気があり、別の口コミサイトでも評判が良かったので指名して会いに行ってきました!

投稿者名 リトルJ
お店の名前 【鶯谷人妻城】鶯谷人妻デリヘル(公式ページ)
女の子の名前 一条
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 160 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 62

公開ブログ

AF対応の人気美女!! 

お店情報♡




お店の特徴


皆様ご存じ人妻城のグループ店舗です。AF、即尺などが基本サービスに含まれていて、値段も人妻系のお店の中では良心的だと思います。


遊んだお値段


19,000円(90分指名料込み) + 3,800円(ホテル代) = 合計 22,800円


※待ち合わせ形式で一緒にホテルにチェックインしたんですが、そこがお店と提携しており、一条さんが会社名を受付に伝えたら500円割引になりました。




女の子の情報♡




ルックス

★★★☆☆


派手過ぎず地味すぎず、どちらかというとギャルよりな見た目と服装の女性でした。

顔は明るいところで見ると陣内貴〇子(Every!)似、暗がりだと優〇っぽい、という印象。




スタイル

★★★☆☆


ややぽちゃよりのむちっとした体型。デブというほど太ってはいませんが、少しお腹が出ています。

おっぱい

★★★☆☆


少し下がり気味ですが、血管が透けて見える乳房は色っぽいです。乳首はかなり敏感で、少し触ると声を出して感じます。

プロフではEカップとなっていますが、そんなに巨乳には見えません。


アソコ

★★☆☆☆


不明です!(笑)

なぜなら、ほとんど責めさせてくれなかったから!!!!

パイパンではなく少し毛が残ってます。ハイレグ水着なら隠れるくらいの密度です。



感度

★★★★☆


前述のとおり、ほとんど責める機会がなかったのですが、乳首を触ったときは敏感に反応して声を出したり身体を動かしていたので、感じやすいほうだと思います。



性格

★★★☆☆


プレイ中にもどこが感じやすいのか聞いてくれたり、いろいろと気遣いしてくれます。

今回初対面でしたが、会話は弾まず、スキンシップもあまりなくて微妙な距離感のまま終わりました。



プレイ


平日の夜に用事ができたので有休を取得したんですが、それまで時間があったので「そうだ、風俗行こう」となり、用事の時間に被らず場所も遠くないところから探した結果、一条さんが空いていたので事前に予約して鶯谷に向かいました。


一条さんは出勤時間短めで平日に出ていることが多く、当日予約は難しい人気の女性です。



ご対面


鶯谷駅で待っていると着信があり、ほぼ時間通りにご対面。

マスクをしているので顔はよくわかりませんが、明るめのギャルっぽい女性です。

軽く挨拶して、手をつないでホテルに移動します。ホテルに入室するまでの間は特に特筆するサービスはありませんでした。


プレイ


一条さんがお風呂の準備をした後、お湯が溜まるまで横並びに座って会話をします。

ここで積極的な女性なら身体をくっつけてきたり、触ってきたりしてくるんですが、一条さんは身体がつかない程度の微妙な距離感で横に座っていて、その距離感が崩れることがありません。

私はいちゃいちゃ系が好きなので、その距離感に壁を感じて寂しくなります。こちらから腰に手を回したりするものの、一条さんから積極的なスキンシップはないままシャワーに促され、浴室に移動。

シャワーでは身体全体を洗ってくれますが、相変わらず身体を密着させることはなく、うがい終わった後にキスすることもなく、とても淡泊です。

「なんで人気があるのかな、そんなにAFが気持ちいいのか?」と疑問を感じつつベッドに戻ります。



ベッドの中に入って待っていると、一条さんが部屋の照明をかなり落としてから責めを開始します。

キスは軽めで少し舌を絡める程度。DK好きとしては減点です。

その後乳首舐め、フェラをしてくれます。乳首舐めはねっとりと舐め上げる感じで気持ちよかったす。

問題はフェラです。一条さんは片肘をついた状態で、もう片方の手で息子の根本を握って亀頭中心にジュポジュポと舐めるのですが、これだと息子全体に快楽が与えられるわけではないので、気持ちいいっちゃいいんだけど、うーん。。。という感じになります。

たまに体勢変えて裏筋、玉ちゃんを舐めたりするんですが、また元の片肘ついたスタイルに戻ってしまいます。ちょっと相手の責めに飽きてきたところで一条さんが手を止めて隣にきました。



よっしゃ、ここからワシのターンじゃい!

と思い上になって乳首を舐めます。乳首はかなり感じやすいようで、いやらしい声を出して感じてくれます。

よしよし、じゃあ次はアソコを責めようかなと思い手を下に伸ばそうとしたところで、一条さんから「ゴムつけていい?」と聞かれました。


ええーー!!オレまだほとんど責めてないんですけどー!!!!! お店のプロフじゃ受け身の女性と書かれていたが、全然責めさせてくれへんやないかーい!!!


もっと責めたかったんですが、ゴムを着ける=アレが始まる、ということなので、まあいいかと思い従います。


一条さんがゴムを装着してくれるんですが、ちょっと変わった被せ方でした。通常は突起の空気が入りやすい部分を指でつまんで、空気が入らないようにして亀頭にかぶせてからクルクルと下までゴムを下ろしていくと思うんですが、一条さんは息子に装着する前にゴムを手でびろーーーーーんと広げてから装着。そういうやり方する人を初めて見たので、ちょっとびっくりです。


そして、ここからいよいよAFが始まる、、、と書きたいところなんですが、正直に書きます。

ゴムを装備して正常位の体勢で挿入しました。挿入したのは間違いないんですが、どっちの穴に入れたのか分からないんです。

今までの経験とそんなに変わらない刺激だったし、おそらく前の穴だったんじゃないかと思うんですが、他の口コミサイトだと鉄梨(本指名客を除く)っぽいので、真相は闇の中。


「なんで本人に聞かなかったんだよ!」 とここまで読んでくれた人は思うでしょうが、挿入に至るまでのプレイが全然盛り上がらなかったので、ヤレるなら前でも後ろでもどっちでもいいわ、という心境になっており、息子も早々に萎えて中折れしそうだったので、強めに腰を振って早々に放出して終わりました。


結構時間が余ったんですが、2回戦をやりたいとも思えず、向こうからお誘いもなかったので、そのまま横になって時間をつぶし、シャワーを浴びてタイムアップ。一緒にチェックアウトしてお別れしました。


総評


悪い女性ではないんですが、イチャイチャ激しめのプレイを求めている私とは相性イマイチでした。こればかりは対戦してみないとわからない。

超地雷でもないし、大当たりでもないので、このブログも終始低血圧な淡々とした内容になってしまいました。

サービスは淡泊な印象ですが、やれることはキッチリやれるので、繰り返しますが悪い女性ではないと思いますよ。



裏返す?


裏返すことはないです。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト