05/26 13:09 | 06/22 11:37
筆者より: 2024/06/22に出勤確認
61
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

千葉のデリヘルでルックス、スタイルとも最高レベルの良嬢に出会えました。
清楚な美人で大人しい性格なのに、プレイ中は大胆にエロいことをしてくるのでたまりません。事前予約で満枠になることが多い大人気の女性です。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 千葉県千葉市周辺の秘密のデリヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 155 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 89

公開ブログ

アイドルのような美貌で献身的なサービスをする大人気美女 

お店情報♡




お店の特徴


千葉県千葉市を中心に展開しているデリヘル。20代~30代の女性が多いのが特徴。



遊んだお値段


プレイ代 22,000円
ホテル代 4,100円




女の子の情報♡




ルックス

★★★★★


目鼻立ちがはっきりした美人で、ご対面の瞬間大当たりを確信するハイレベルレディ。好みの問題はあれど、ルックスで文句をつける人はいないでしょう。



スタイル

★★★★★


スレンダーでクビレもあるのに、オッパイとお尻はボーンと出ている理想的なグラマラスなナイスバディ。



おっぱい

★★★★★


スレンダーな身体にFカップのロケット型天然美巨乳を装備。上向きでハリがあり揉み心地もバツグンです。




アソコ

★★★★☆


締め付けは標準的だと思いますが、美女の中に挿入している時の視覚的な興奮度はハンパないです。



感度

★★★★☆


反応はおとなしめですが、オッパイやアソコを少し責めただけでしっとりと濡れていたので、感じやすいほうだと思います。



性格

★★★★★


おっとり穏やかな癒し系。どんなプレイをしたいのか確認して、できる限りこちらの要望に沿ったプレイをしようとしてくれるサービス精神を持つ優しい女性です。



プレイ


今回ご紹介する女性は完全顔出ししていないものの、写メ日記で時おり見せる大きな目や可愛らしい口元、細身の身体に不釣り合いなハリのある大きなオッパイに目を惹かれていて、会える機会をうかがっていました。

出勤日数は多めですが、熱狂的な本指名客がついているのか、毎回かなり早いタイミングで埋まってしまいます。なかなかタイミングが合わなかったのですが、ようやく予約に成功してホテルに向かいました。



ご対面


ほぼ時間通りにチャイムが鳴ってご対面。

写メ日記やプロフから幼い容姿を想像していたのですが、お会いしてみると小顔に切れ長の瞳でかなり整った綺麗系の顔立ち。系統でいうと、もも〇ロの百〇さんに似ているかな、という第一印象。なかなか風俗ではお目にかかることのできないレベルの女性です。会った瞬間ガッツポーズ、一緒に街を歩けば男たちから嫉妬に満ちた目を向けられることでしょう。

スタイルが分かるタイトな服装で、ミニスカートからのぞく細くてすらっとした美脚も魅力的。ルックス重視の人はもう大大満足間違いなし!



プレイ


まずはソファに一緒に座ってトーク。声も小さく大人しい感じなのですが、会話中に服の上から乳首を触ってきます。しかもちょっと触るという感じではなく、結構ガッツリ触ってきます。

こちらも負けじとオッパイと太ももを触っていると段々ムードが高まってきてDK。舌をねっとりと絡めてくるエッチなキスをしてきます。そして乳首いじりも止まりません。

見た目と異なる大胆なプレイのギャップに萌えながらシャワーに移動。即即プレイはありませんでした。

シャワー中もエロいプレイが続きます。ボディソープをアソコにたっぷりつけて、お股の間に息子を挟んで立位素股しながらのDK。上と下の粘膜が擦れあう感触で息子がビンビンになり、もうこのまま襲っちゃおうかと思いましたが、我慢してベッドに戻りました。

ベッドではこちらから責めを開始。仰向けになった女性の上に跨り愛撫。仰向けになっても形が崩れない素晴らしい美乳を揉みしだきながら乳首を吸うと、可愛らしい声で「んっ、、、気持ちいい」と喘ぎます。

シャワー中の素股で既にカチコチになっている息子をクリと割れ目に沿ってスリスリしていると、女性のアソコがじゅわっと濡れてくるのが伝わってきます。そのまま素股を続けて様子を伺おうと思ったのですが、女性の方から「ゴムつけて・・・」と言われます。


ここで断る男がいるはずもなく、喜んでゴムの準備。装着する前後にフェラをしてもらい、さらに硬度を上げてから正常位で合体!美人が快楽に悶える表情を見て優越感と征服感で心が満たされます。私の好きな正常位中に乳首を舐めるプレイもあり。体位をバック→正常位と変えてフィニッシュ。

結果的にハイレベルな美女と最後までイケて大満足。熱狂的な本指名客がいるのも納得の濃厚な時間を過ごすことができました。



総評


今回は女性が受け身のプレイだったのですが、後日オキニトークで「今度は私から責めさせてください」とメッセージがあったので、責め受け両方いけるタイプかもしれません。

責めテクを味わえなかったので快楽の満足度でいうともう一つでしたが、すごい可愛い子を抱けた!という精神面の満足度は最高レベルです。

NS以上のプレイができたら90点超えだったのですが、今回はゴム付きだったので89点としました。




裏返す?


仲良くなると更に深いプレイができそうなので、裏返す予定です。




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
606
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
606
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
217
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
422
0

最新ブログリスト