04/01 00:21 | 04/10 03:14
529
0

概要

「No1 巡り」 企画第8弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、池袋パラダイス のNo1嬢 乃木坂もえちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? 正直かなりの美少女でした! 奉仕することが心から楽しい! 感度も良好でした! 果たして、NN、NSは?

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【池袋パラダイス】池袋(公式ページ)
女の子の名前 乃木坂もえ
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ

乃木坂ちゃんは過去トップクラスの美女でした!! 

お店情報♡



お店の特徴

美少女率の高い風俗店です。
結構NN・N Sの噂は多いんですが、筆者はこのお店で遊ぶのはこれが初めてです。


遊んだお値段

12100円(50分 プレイ代) + 3700 円(ホテル代) = 合計 15800円

新規割適用でした。
cityheavenのマイショップ登録だけでいけるみたいです!



女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

相当な美女ですね!
めちゃくちゃ可愛い。

感じでいうと、少し鼻の高い、姫川ゆ●なです! 黒髪 色白!

目も大きめでクリッとしている。

外見だけで言えば過去最高クラスですね。

歯も真っ白。可愛いです! さすがNo1ですね!

姫川ゆうな



スタイル

★★★★

お腹に油断なしですね。
色白で可愛い。素敵です。

おっぱい

★★★★

Dカップなんでそこそこ大きいです。
しかも色白。触ると結構敏感です。

アソコ

★★★★

パイパンだったと思います!(うろ覚え、)


感度

★★★★

これもそこそこですね!
触ると小さいですが、声が出ます!

ですが、声以上に敏感でいきやすくて楽しめました。

性格

★★★★★

多分、これがNo1の理由ですね。

相手を喜ばせよう、尽くそうっていう姿勢がすごく見えました。

すごく良かったですねw

プレイ


ご対面

しばらく待つと、乃木坂ちゃん 到着です!

いやー、ガチ美少女ですねw

色白で黒髪の清楚系でした。姫川ちゃんですね。

目もクリッとしているし、心から可愛いと思えました。

姫川ゆうな



この手の店は、あまりハードプレイに馴染まないのですが、

挨拶のDKもしっかりやってくれました! 非常に素敵ですね!

この時に、スカートに手を入れていきなり後ろから、かき回してあげましたが、

かなり敏感です!

「あっ あっ あっ あっ あっ ああ〜〜〜♡ ビクビクっ」

って感じで、可愛く逝ってましたw

このまま、即プレイに持ち込めるかと思いましたが、残念ながらそこまではいけなかったので、シャワータイムです。

シャワー中もイチャイチャプレイで、体全体を使ってしっかり洗ってくれました。

当然、シャワー中もD Kしてくれましたし、色々触ってあげるとしっかり反応してくれました。


プレイ

まずは、ベットプレイです。

なんか暗くないと恥ずかしいって言ってまして、

お部屋はちょっと暗めに設定。

まずは、乃木坂ちゃんから、じっくりせめて貰います。

まずは、仁王立ちフェラからスタート。

これがなかなか上手です。

竿舐め、たま舐め どちらも丁寧なプレイをしてくれます。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

その後も、仰向けになってせめてもらうと、乃木坂ちゃん、めちゃくちゃ丁寧に乳首なめ。

なんか、男性を気持ちよくしてあげようっていう強い意思を感じます。

ちょっとあそこをいじってあげると、高感度です。

「あっ あっ あっ あっ」

と声を上げながら、しっかりせめてくれます。

こちらから、あそこに指を入れて、強めにかき回してあげると、何度か逝ってましたw

痛がったりもしなかったので、攻めやすくていいですねw

仰向けにして、マンズりチャレンジして、お伺いを立てますw

さあ、結果はどうかw

(投稿者限定に続きます!)

総評

書きましたが、男性を喜ばせようっていう強い意思を感じます!

僕としてはかなり楽しめました!


裏返す?

裏返すかも!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ヒロ1Q8410さん

更新日:2023.05.09 19:50

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

一度もえさんに入ったことありますが、本当に可愛い娘ですよね。田中チャンネルさんのブログ読んでまた会いに行きたくなりました。ありがとうございました。

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.04.15 00:41

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/11/24

有料
" "
【退店】 【やり池】過去最高レベルのどM美女と濃厚プレイをヤってきました!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

偶然だったんですが、過去トップレベルの美人さんと濃厚な●Nプレイを堪能することができたので報告です。 やりすぎサークル池袋 って、美人を要求する風俗店ではないですが、本当にかわいい! しかもどM! さらには敏感で秒でイク変態な美人さんでした! 情報は全く出回っていませんので、有料公開します! 総合評価としては間違いなく過去一です! なお、特別プレミア城とかではありません。 ぜひご堪能ください! ※1月24日追記 サイトに記載がなくなったのでおそらくこのお店は辞めたと思いますが、別のお店に移転しました。そちらを記載しています。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
582
2

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第5弾!】ウルトラドリームNo1!! ロリ美少女はるかちゃん♡ 果たしてNN NSは?
はるか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第5弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.00
参考度: 5.00
544
0

投稿日:2023/04/09

投稿者限定
" "
【ウルドリ】かなりの美少女そよちゃん!!N N・NSは行けるのか?
そよ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ウルドリのそよちゃんと遊んできました! かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね! NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
412
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
471
0

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

投稿日:2023/02/12

お店
" "
【2023年2月最新】都内の代表的なハードNS・NN率の高い店! やりすぎサークル日暮里店のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

今回は、やりすぎサークル日暮里店のご紹介です! ヤリサー系は皆様御存知の通り、NN率の非常に高い店です。 今回は、そのお店の解説や遊び方、女の子選びのポイントなどについて解説します!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1035
1

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1996
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/04/01

投稿者限定
" "
【No1巡り第8弾!】池袋パラダイスNo1!! 超美少女!乃木坂もえちゃん! 果たしてNN NSは?
乃木坂もえ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第8弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、池袋パラダイス のNo1嬢 乃木坂もえちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? 正直かなりの美少女でした! 奉仕することが心から楽しい! 感度も良好でした! 果たして、NN、NSは?

信用度: 5.00
参考度: 5.00
529
0

最新ブログリスト