01/24 22:28 | 01/24 22:28
320
2

概要

seasons369の椥辻あやかちゃんと遊んできました!
ホスピタリティが高くて、どMな男性に推奨できる嬢でした。

限定には秘密の情報も書いてるのでよかったらみてね笑
※最近やりさー池袋に移籍したっぽい

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 椥辻あやか
年齢層 若い(20代前半)
身長 148 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Hカップ以上
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 81

公開ブログ

椥辻あやかちゃんと濃厚なプレイ♡


補足=====
2023年2月5日現在
女の子ページがなくなっているため退店したよう。

しかし、やりすぎサークル池袋店に同じ写真の女の子のページができているため
移籍した模様 ※多分 笑

あやか(20歳)

https://yaricir-ikebukuro.net/profile.php?id=ayaka1232111


あやか


=======



どM嬢という触れ込みだったんですが、本人曰くどSとのこと笑(詐欺じゃね?笑)

ただプレイ自体はなんでもいけるので、ってことだそうです。

よって、どMだとおもってハードプレイを期待すると後悔するかも、むしろどMな男性のほうが推奨。(アナルもできませんでした。)

逆に、乳首とか攻めてくれるし、正常位していると下から乳首をせめてくるイヤらしい女なのでその意味では最高でした!

以下の通りどMってかいてあるんだけどなあ笑

ちなみに、元キャバ嬢のNo1嬢だったらしく、ホスピタリティはすごく高い子でした笑


画像


お店情報♡


お店の特徴

seasonsのお店紹介ブログはこちら

ご参照ください!

遊んだお値段

80分で 20000円(プレイ代) + 4100円(ホテル代) = 合計 24100円

新人割が昔あったんだけどなあ。。。


女の子の情報♡


ルックス

★★★

結論からいうと、顔はだいたい一致してますが、
結構太いです笑 

スタイル 100%以上のぽちゃぽちゃです。



おっぱい

★★★★

巨乳笑 というか爆乳 太い分 本当に大きいです。 
でもちょっと敏感すぎてひっぱると痛がります。

そこまでのハードプレイは残念ながらできないと思います。


アソコ

★★★★

パイパンです。剃り残しなし。
結構キレイ。

ただし、すぐは濡れないので、準備が必要

ハードなプレイはできない感じ


性格

★★★★★

ホスピタリティは高いです!
元キャバ嬢でNo1だったとのこと。

よく話してくれます!

プレイ


ご対面

即プレイ予定なので、体を洗って女の子を待ちます。

ピンポーンと女の子登場。

(うーん笑 太い笑)

結構太いです。

でも、汚い感じはなくてととえてるぽちゃって感じです。

実際肌もキレイでした。

お支払いを終えて、早速即プレイ開始です。

女の子に

「どMって聞いたんだけど?」ときくと。

「え?どSです笑」

へ。。笑

あまりにもあっけらかんというので、思わず笑っちゃいました笑
(確認するとMプレイもいけるとのこと笑)

であれば、たまには逆に攻めてもらおうかなと思い、女の子に身を任せます。


プレイ

まずは、ちゅーから乳首なめをしてもらいます。

めちゃくちゃ執拗かつ粘着質のあるプレイ。

TKBなめ




ぺろぺろぺろぺろぺろ

めちゃくちゃ長くやってくれます。

たまを揉みながら笑

この子本当にどSだな。


そこからは、下におりて濃厚なフェラ・・・とはいかず、まずは手コキ笑

しかもめっちゃ長時間ww

めちゃくちゃ焦らしてくる変態女です。

手コキ


「気持ちいですか?笑」

とめっちゃ笑顔で聞いてきます笑

しばらくして、やっと口に含んでくれました笑


焦らされたあとは敏感になって気持ちいいですね。

ムラムラしてきたので、そのままバックでハメます。(当然生)

正常位でしていると、この子 本当に変態 下から乳首を攻めてきます。

乳首責め


プレイにも力が入りますね。

その後は、騎乗位やらバックやらを楽しみます。(動画撮影にも協力的でした)


フィニッシュ

最後は、正常位でフィニッシュ 当然 赤星でした笑
なお、限定ブログにはもう少し女の子のプライベートな話も記載しているのでよかったら読んでね。

総評


どS嬢とのことなので、僕の望んだプレイはできませんでしたが、これはこれで楽しめました。


裏返す?


まあ、タイプではないので微妙なところ。

どMな男性には完全推奨できます。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

即尺さん
コメントありがとうございます!
そうですよねー笑
そこだけは、若干残念。

ただ、せっかくなんで、切り替えて楽しむ方式で頑張りました!

更新日:2023.01.25 12:07

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、ブログ投稿お疲れ様です。
「ドMなんだよね」「ドSです」
私だったらこの段階でガックリしてしまいそうw
それでも楽しいフィニッシュが出来るならば問題無いですね!

更新日:2023.01.25 07:22

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/16

投稿者限定
" "
【池袋桃李】池袋の有名肉便器 エリカ嬢!その本領を忖度なくレポート!
エリカ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました! 結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ! エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。 詳細なプレイ内容は投稿者限定です。 ※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

信用度: 4.30
参考度: 4.20
1332
7

投稿日:2023/04/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第9弾!】渋谷ガーデン殿堂入り!! ド変態美少女!二宮ことちゃん! 果たしてNN NSは?
二宮こと ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第9弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンの殿堂入り嬢 二宮こと ちゃんを忖度なく解説します! ガーデンは顔偏差値高めなんですが、この子も例にもれず可愛かったです! 感度も良好で攻めると反応がいいです! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
336
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/16

投稿者限定
" "
【池袋桃李】池袋の有名肉便器 エリカ嬢!その本領を忖度なくレポート!
エリカ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました! 結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ! エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。 詳細なプレイ内容は投稿者限定です。 ※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

信用度: 4.30
参考度: 4.20
1332
7

投稿日:2023/04/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第9弾!】渋谷ガーデン殿堂入り!! ド変態美少女!二宮ことちゃん! 果たしてNN NSは?
二宮こと ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第9弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンの殿堂入り嬢 二宮こと ちゃんを忖度なく解説します! ガーデンは顔偏差値高めなんですが、この子も例にもれず可愛かったです! 感度も良好で攻めると反応がいいです! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
336
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
845
0

投稿日:2024/08/17

Free (追ブログ)
" "
レビュー!ガチ若巨乳JDメンエス嬢に濃厚NN!エロすぎ注意♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ふわりさんおすすめの巨乳JDと遊んできたのでレビュー書きます! 結論をいえばかなりの信用度でした。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
511
2

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト