07/24 23:29 | 07/24 23:29
1042
5

概要

掲示板など、どこにも情報ありません!(2022年7月24日時点)
超当たり嬢でした! 美人、若め、なんでもあり、むしろ「もっといじめて♡」と言わんばかりのどM嬢! そして当然N●!

文句なく過去最高レベルですね!有料公開します!
※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 159 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 激キツ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 98

公開ブログ

最高の風俗体験!!超どM嬢との変態濃厚プレイ

本日は、かなりムラムラ。
ハードプレイを求めて、池袋にやってきました!

そこで、やりすぎサークルで超絶当たり嬢を発見したので、有料公開します!


女の子の情報♡



ルックス

★★★★
スタイル抜群の超絶美人ちゃんです!
年齢も20代前半とわかく、肌もキレイで最高でした!

おっぱい

★★★★
大きくありませんが、キレイなCカップをしてます!
乳首を引っ張ると気持ちいいみたいで、高いM度を感じます


アソコ

★★★★★
敏感で狭い!無味無臭!
敏感で、かき回してあげると簡単にイクいいマ●コです!


性格

★★★★★
極めて従順。

「何してもいいの?」と聞くと。
「なんでもしていいです♡」とのこと、ソソりますね笑

最高でした

プレイ

というわけで、女の子が来てからのプレイを詳細に記載します。

対面からの即即プレイ

こんにちはー。
と早速女の子が入ってきてくれました!

これはかなりの美人ちゃん♡

しかもスタイルバツグンの女の子です。

挨拶もそこそこに、早速ちょっかいかけるとお店の人にラインだけして応じてくれます♡

まずは、じっくりディープキス♡

めちゃくちゃ濃厚にかえしてくれます。

そのまま、股間に指を這わせるとすでに濡れてます。

指でアソコをクリクリしながら、じっくりと唇を楽しむと、女の子の目もトロンとしてきます。

DK&手マン


この子はめちゃくちゃどMだと確信。

服を脱がして、鏡の前に立たせ、じっくりと指で攻め立てます。

「あ、あ、あ、すごい気持ちいい♡」

あそこも敏感で、かき回しがいがありますね。


N●で即ハメ

かき回しながら、女の子に、

「いいア●コだね? 早速つかってみていい?」

と聞くと、

「はい♡ ぜひ使ってみてください♡」

とソソることを言ってくれます笑

そのまま、後ろから、ズボッといきます。



「あ! ああ! すごい気持ちいい♡」

と女の子はめちゃくちゃ反応してくれます!

『本当にどMだね? なにしてもいいの?』

と聞くと、

「はい♡ なんでもしていいです♡」

とキラーワード炸裂

「オラオラ!」

と激しく腰をふって、徹底的に後ろから責めてあげました笑


※ちなみに、アナル指入れも可 最高ですね笑 本当に変態さん♡


濃厚フェラ

ひとしきり後ろから、(アナルに指突っ込んだりして)遊んだあとは、

フェラしてもらいます。

「気持ちよくしろよ?」

と命令すると、

「はい、わかりました♡」

とほんとに従順に尽くしてくれます。

乳首をいじりながらイマラチオ頑張ってくれます。



頭と掴んで動かすと、

「ごほ、ごほ」といいながら、めちゃくちゃ頑張って気持ち良くしてくれます・

むらむらした僕はベットでさらにこの子をイジメたくなり。。。。

さらなるハードプレイを試します。

【続く】


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:だちょうさん

更新日:2022.08.05 00:41

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

早速入ってみましたが、記事通りのどMっぷりでとても役立ちました。
よそでもほとんど情報が載ってなかったのでありがたかったです。

投稿者:アジアン大好きさん

更新日:2022.07.25 00:48

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.0

最高ですね!
しかも、あんまり聞かない子でした!

情報提供ありがとうございます!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

>moneywars09さん

ブログ購入していただいたのに、退店済みでごめんなさい!
※実は「退店済み」のフラグを立ててあったのでそちらをご覧いただきたかったです。

ただ、それだと不満が残ると思いますので、別の女の子を紹介しようと思うんですがいかがでしょう?
個別で連絡しますね!

更新日:2023.04.04 12:49

投稿者:moneywars09さん

せっかく購入したのに、もう退店してました。泣

更新日:2023.04.04 12:45

投稿者:ぴか♫たくみさん

>だちょうさん

購入ありがとうございます!
とっておきの情報なんで こっそり楽しんでください笑

※そこまでおおっぴらにしたくないので、有料公開なので、、、笑

更新日:2022.08.03 00:52

投稿者:だちょうさん

購入しました!情報ありがとうございます。私も即ハメ大好きです。できれば入室即玄関でハメたいくらい、、、^^;
この娘どMみたいで楽しみです。後追いしたら情報共有させていただきますね!

更新日:2022.08.03 00:46

投稿者:アジアン大好きさん

ありがとうございます!

更新日:2022.07.25 00:48

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第9弾!】渋谷ガーデン殿堂入り!! ド変態美少女!二宮ことちゃん! 果たしてNN NSは?
二宮こと ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第9弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンの殿堂入り嬢 二宮こと ちゃんを忖度なく解説します! ガーデンは顔偏差値高めなんですが、この子も例にもれず可愛かったです! 感度も良好で攻めると反応がいいです! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
296
1

投稿日:2023/01/01

有料
筆者より: 2024/04/21に出勤確認
【seasons369】s●x大好き!と自称する淫乱美女21歳と濃厚な淫乱s●x
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

自分で「セ●クス大好き!」「私変態だから!」と自分で言っちゃう好きもの笑 本当にH好きらしく楽しく仕事してるみたい笑 僕もたのしみました!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
736
0

投稿日:2023/02/21

投稿者限定
" "
【No1巡り第4弾!】ウルトラファンタジーNo1!! 小悪魔嬢里美ゆあちゃんとイチャラブプレイ♡ 果たしてNN NSは?
里美ゆあ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第4弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラファンタジー五反田店 のNo1嬢 里美ゆあちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? いやー、結構な小悪魔嬢でしたね。リアルにフワフワ系な感じというんでしょうか。。。 ゆあちゃんは感度もよく、向こうからの責めもありしっかり満足できました!

信用度: 3.50
参考度: 2.88
664
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/02/12

お店
" "
【2023年2月最新】都内の代表的なハードNS・NN率の高い店! やりすぎサークル日暮里店のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

今回は、やりすぎサークル日暮里店のご紹介です! ヤリサー系は皆様御存知の通り、NN率の非常に高い店です。 今回は、そのお店の解説や遊び方、女の子選びのポイントなどについて解説します!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1035
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/04/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 ガチエロ巨乳どM嬢を完全オモチャ化して遊びました♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

結論から言えばやばかったですね笑 何でもありで色々なおもちゃを全ての穴に総動員して遊んだ感じですw 女の子の寛容度も高く、撮影も顔NGではありましたが可でしたが。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
392
0

最新ブログリスト