追いブログ募集中
05/15 23:21 | 06/19 02:02
筆者より: 2024/06/19に在籍・営業確認
370
1

概要

※お店が変わりましたので更新しました!

悲しいですね。。ヤリサーが無くなってしまいました。
NNハードプレイができるお店なんてこれまでなかったのに。。。

しかし! 鶯谷はやはり聖地ですね笑
発見しました! どM嬢かつ濃厚なNGなしのNNプレイ!
最後はメンエスのようなオイルマッサージまでしてくれました!

今回は投稿者限定ブログで開示します!
ぜひ、ご覧ください!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 鶯谷の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Gカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 98

公開ブログ

どMな巨乳嬢(Hカップ)に濃厚NN♡


というわけで、NGなしの超どM嬢のご紹介です!

鶯谷には素敵なやりさーという素敵なお店があったんですが、残念ながら閉店してしまいました。。
しかし!

鶯谷には、まだまだ素敵な嬢が存在します!


①どM!
②NN!
③何でもあり!

しかも爆乳!最高ですね!

爆乳



プレイ詳細


お出迎え

鶯谷のホテルで女の子とお出迎え!

顔は少し地味目ですが、スタイルは抜群でしかも色白!

早速、お会計して、即プレイ開始!

まずは、濃厚で熱烈なベロチュー。。。

いやー、、めちゃくちゃ興奮しましたね。。

爆乳を惜しみなく押し付けてきてくれます。

鶯谷のホテルに備え付けられている、電マで感度チェックすると、反応率もめちゃくちゃ高いです!

これは、過去最高レベルですね。

20秒も押し付けてあげれば、軽くイッテくれます笑

最高ですね!

そのまま、ベットに押し倒しました。


プレイ詳細

ベットに行ってからガチで何でもありでしたね笑

色々頑張ってくれます笑

まずは、爆乳での濃厚なパイズリ笑

胸が大きいのでしっかり挟めますね笑

めちゃくちゃエロい。

フェラも濃厚です。

そのあとは、ベットに移動して、電マで徹底的に責めます!

「ああ!すごい! やばい! やばいです!」

とめちゃくちゃ大きな声で喘ぎます笑

「アoルに指入れてもいい?」

と聞くと、

「優しくお願いします。。」

と受け入れてくれます。

あまりなれてないっぽいので優しくしてあげてください!

そして、そのあとは、もちろん、正常位での濃厚な生fxxk 

ここでもめちゃくちゃ喘いでくれます!

様々な体位で遊んだあとは、しっかりNNしてくれました。

フィニッシュ時に、しっかりと、

「たくさん出して〜〜♡」

と言ってくれるのは最高でしたね笑

終わったあと

彼女、某エステ店で働いているらしく、オイルを使って濃厚なマッサージまでしてくれました笑

ガチで最高でした笑


総評

というわけで、顔は多少地味ではあるものの、
サービスはめちゃくちゃ濃厚でした笑


絶対におすすめできます!

女の子の名前などはブログ投稿者限定で公開します。









会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:kkk777さん

更新日:2024.07.20 13:17

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

Tryしてみます!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ニコル村さん

6/16の追加情報ありがとうございます!
お店のサイトには、まだ嬢の情報がどーんと載っていますけど、Tryしてみようかと問合せましたら、この8月で引退(退店?)された!とのことでした(>_<)
またどこか別のお店で遭遇する機会があれば、自分もこちらにupしたいですね。この風ブログサイトもっと早く知っていればな〜…
情報共有まで

更新日:2024.09.17 06:52

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【ヤり池】ヤリサーのランキング嬢 どエロさやちゃんと濃厚なイチャラブプレイを体験
さや ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

さやちゃんと遊んだときのレポを投稿します! 相変わらずのヤり池クオリティですね! いろんな意味で! でもサービスは最高でした!

信用度: 4.75
参考度: 5.00
563
0

投稿日:2023/08/22

投稿者限定
" "
【ヤリごた】ど変態どM嬢と笑顔で濃厚な浣腸プレイ!やばすぎた笑
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

いやー笑 すげー変態プレイを堪能してきました笑 大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。 ですが、プレイは最高です笑 通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑 「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑 というわけで有料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
452
9

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【ヤり池】ヤリサーのランキング嬢 どエロさやちゃんと濃厚なイチャラブプレイを体験
さや ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

さやちゃんと遊んだときのレポを投稿します! 相変わらずのヤり池クオリティですね! いろんな意味で! でもサービスは最高でした!

信用度: 4.75
参考度: 5.00
563
0

投稿日:2023/08/22

投稿者限定
" "
【ヤリごた】ど変態どM嬢と笑顔で濃厚な浣腸プレイ!やばすぎた笑
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

いやー笑 すげー変態プレイを堪能してきました笑 大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。 ですが、プレイは最高です笑 通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑 「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑 というわけで有料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
452
9

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
990
0

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
493
0

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
853
0

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
882
2

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト