09/07 00:24 | 09/07 00:24
442
0

概要

「なんでもあり!」いやー最高の響きですね!

「I Love なんでもあり!」 

叫びたくなります笑

今日は、いぜんブログにも書いた女の子に裏返してきたので、追いレポさせていただきます!
「なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!」

の女の子と同じ女の子になりますので、購入にはご注意ください!

※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 157 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 激キツ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ

ア●ルローターで、生オナホプレイを堪能

いやー、、

こんなことをやらせてくれるとは、

ほんと変態ちゃん。

この状態でぶち込んじゃいました笑

生おなほ



アナルから振動が伝わってきてやばいんですよね笑

気持ちよさが。

もちろん、女の子の体調とかもあるので、そこは女の子と相談して無理のないプレイをお願いします笑

なお、女の子はこちらのブログの子と一緒ですので購入はお気をつけください。

【やりすぎ池袋】なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!


女の子の情報♡



ルックス

★★★★

前にも書きましたが、スタイル抜群の超美人ちゃんです!
年齢も若い。

何かスポーツやってるのか、肌も綺麗です!


エロ



おっぱい

★★★★

綺麗なCカップ。
敏感で可愛いです



アソコ

★★★★
きついです!
生えていますが整えてます!


性格

★★★★
優しくてなんでも受け入れてくれます!

「何してもいいの?」と聞くと。
「なんでもしていいです♡」とのこと、ソソりますね笑

最高でした

プレイ


ご対面

というわけで久しぶりの〇〇ちゃん

笑顔でご対面です!

あたり嬢なのはわかってるので、広めのホテルで待機。

「会いたかったよ♡」

というとめちゃくちゃ喜んでくれます!

早速のDK

どエロい感じで、すぐに顔がトロンとします。

すでに勝手知ったるって感じですね笑

そのまま、後ろをむかせて、ア●ルとお●んこのチェックを実行

「今日の00ちゃんのあそこは元気かな〜♡」

とか親父ギャグ噛ませながら、かき回してあげます笑

あな



今日もちゃんとほぐさないとね〜♡

とか言いながら、かき回わすと、

「あ〜あ! あ!」と

めちゃくちゃ反応してくれます。


ア●ルローター+即N●

ANもある程度ほぐれてきたところで、ローターを受け取り、ANに入れてあげます。

「ふうううう、、、」

とちょっと苦しそう。。

様子を見ながら、少しづつ入れてあげると、全部入りました♡

そして、ま●こから、ローターをANの奥の方に押し込んであげます笑

そして、ロータースイッチオン♡

「はあああああああ♡」

と可愛い反応をしてくれます♡

くりくりしてあげると、

「こんなの初めて〜〜〜」

くりくり


とのこと笑

可愛い♡

そして、そのまま、ローターの振動がつわるあそこへグチュっとぶち込み笑


ブス



実はこのプレイ初めてではないんですが、大抵ここで女の子の反応は獣みたいになります笑

「はあああああああああああああああ!」

と強烈な反応

ぱんぱんぱんぱん

「あああ! あ” あああ!」


とすごい声をあげます笑

「きもちい?」

と聞くと、

「はい! すごくきもちいいです!」

と良い返事笑

我慢できなくなった私は、一気に赤星フィニッシュです笑

00ちゃんも放心状態笑

楽しんでくれたみたいでよかったです笑

なお、少し休んだらお掃除フェラもしてくれました笑

(有料版では更なる変態プレイを敢行 笑)


総評

というわけで相変わらず最高でした笑

さらに磨きがかかってる?笑

ちなみに、悪いところが何かないか考えましたが、

まあ、絶対的美女ではないくらいですかね?笑


裏返す?


ご覧の通りです笑

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【ヤり池】ヤリサーのランキング嬢 どエロさやちゃんと濃厚なイチャラブプレイを体験
さや ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

さやちゃんと遊んだときのレポを投稿します! 相変わらずのヤり池クオリティですね! いろんな意味で! でもサービスは最高でした!

信用度: 4.75
参考度: 5.00
553
0

投稿日:2023/02/25

有料
" "
【退店】 【やり池】変態度は過去イチ!! やばすぎるどMど変態ギャルに濃厚NN種付けfxxk♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークルにて過去イチのど変態嬢を発掘。。 これは完全なるオキニ隠しですねw それはそうでしょ笑 即即 濡れ濡れ 敏感どMギャルになんでもありのやりたい放題w 本人もそれを楽しんでしまう真正どMです。 掲示板や他サイトのレポには2月25日時点で一切見てないです。 いやー、やばすぎました。笑 有料公開です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
730
4

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第5弾!】ウルトラドリームNo1!! ロリ美少女はるかちゃん♡ 果たしてNN NSは?
はるか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第5弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.00
参考度: 5.00
647
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【ヤり池】ヤリサーのランキング嬢 どエロさやちゃんと濃厚なイチャラブプレイを体験
さや ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

さやちゃんと遊んだときのレポを投稿します! 相変わらずのヤり池クオリティですね! いろんな意味で! でもサービスは最高でした!

信用度: 4.75
参考度: 5.00
553
0

投稿日:2023/02/25

有料
" "
【退店】 【やり池】変態度は過去イチ!! やばすぎるどMど変態ギャルに濃厚NN種付けfxxk♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークルにて過去イチのど変態嬢を発掘。。 これは完全なるオキニ隠しですねw それはそうでしょ笑 即即 濡れ濡れ 敏感どMギャルになんでもありのやりたい放題w 本人もそれを楽しんでしまう真正どMです。 掲示板や他サイトのレポには2月25日時点で一切見てないです。 いやー、やばすぎました。笑 有料公開です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
730
4

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第5弾!】ウルトラドリームNo1!! ロリ美少女はるかちゃん♡ 果たしてNN NSは?
はるか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第5弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.00
参考度: 5.00
647
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
843
0

投稿日:2024/08/17

Free (追ブログ)
" "
レビュー!ガチ若巨乳JDメンエス嬢に濃厚NN!エロすぎ注意♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ふわりさんおすすめの巨乳JDと遊んできたのでレビュー書きます! 結論をいえばかなりの信用度でした。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
487
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【やり池】ガチ若でど変態の隠語大好嬢と濃厚などエロ隠語プレイ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

と言うわけで、安定のやりいけにやってきました! 基本NNっていうのはやっぱ最高ですね! 本日は、やりいけの濃厚な隠語対応どエロ嬢に入ってきました! 私、基本はどSなので、変態プレイが大好きなのです。 本日の嬢は、そんな私を満足させてくれました!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
562
5

投稿日:2022/07/24

有料
" "
【退店】 【やりすぎ池袋】なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

掲示板など、どこにも情報ありません!(2022年7月24日時点) 超当たり嬢でした! 美人、若め、なんでもあり、むしろ「もっといじめて♡」と言わんばかりのどM嬢! そして当然N●! 文句なく過去最高レベルですね!有料公開します! ※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1049
5

最新ブログリスト