08/12 00:42 | 08/12 09:48
171
0

概要

みなさん
こんばんは!

スケベ女に誘われるのが大好きな
NN天国でございます☆彡

今回は・・
夜に通るとほぼ100%エロい女にエロ絡みされる道
『エロード』を紹介したいと思います!

昼間に通ると何てことない普通の道なのですが
夜になるとスケベ女が続々と集結♡
とろーんとした妖艶な目つきの女たちが
通る男をいやらしく物色♡

普通のオッサンの拙者ですら
声をかけられ立ち止まると
密着されて
お尻や股間をサワサワ♡

そんなことをされるうちに
なんだかムラムラしてきて
ホテルに行き
中出しSEXしてきたというお話です!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ

先日
都内の繁華街で
学生時代の友人と
居酒屋で飲んでいました

 
懐かしい思い出話に花が咲き
いい感じに酔いが回ってきた
オッサン2人ですw

 
2件目どこ行こうか?
という話になると
友人がこう切り出します
 

『エロードって都市伝説知ってるか?』

 
ビールを噴き出しそうになりながら
エロードって何だよw
と聞くと

 
夜に男が通るとスケベ女が声をかけてきて
エッチな事ができるって噂がある道のことだよ』
っと教えてくれました


本当だったら面白過ぎるし
今いる居酒屋から
歩いて5分で行ける場所にあるそうなので
早速行ってみることに!

 
実際にエロードの近くにきてみると・・
駅からも近くそんなに怪しい雰囲気はありません


エロードは2本あるそうなので
エロード①は拙者が
エロード②は友人が歩くという事になりました!


1時間後に
飲んでいた居酒屋に集合という約束をして
一旦別れます!

 
ビビりながら
エロード①を覗くと
入口付近には飲食店もあるのですが
奥に進むと中々の暗さと怪しさです

 
意を決して歩いていくと
暗闇から20代後半くらいの中国人の女の子が
ふふっ♡1人なの?』と近づいてきました

 
お酒飲んでるでしょ?
  飲んだ後ってエッチな気持ちにならない?
』っと言いながら
拙者の腰に触れその手が段々フトモモに降りてきます

 
さらに
あたしオッパイの形綺麗だよ♡』っと言いながら
Vネックのシャツの襟の部分をめくって
Eカップはありそうな谷間を見せつけてきます♡



思わず谷間にむしゃぶりつきそうになりましたが
何とか冷静さを取り戻して
また今度ね!と振り切ることができました

 
エロードやばい!
ガチじゃないかと
思いながらさらに先に進むと

 
キャミソールで爆乳
谷間ガッツリのフィリピン人風の女が
ちょっと道を聞きたいんですけど・・♡
と近づいてきます

 
これを愛想笑いでかわして
さらに進んでいくと
タイ人風の老婆が道の真ん中に立っており
思わず目が合います

 
すると老婆が話しかけてきます
私の孫なんだけどね・・』と言いながら
手招きをすると
路傍から10代であろうかなり若い女の子が出てきます

 
孫と近くの部屋で遊んだら楽しいと思うよ・・
とつぶやきニヤリと笑います

 
細くて目がぱっちりして
とてもかわいい子でしたが
ちょっとロリ過ぎるというか・・w

 
年齢的にまずい雰囲気を感じたので
お断りして先に進みました

 
そうして少し歩くと
エロード①を無事抜けることができました

 
友達との合流時間まで
まだかなり時間があるので
迂回してもう1度エロード①の入り口に戻ってみると
最初のEカップ中国人と目が合います

 
再びエロ絡みをされると
こちらも段々ムラムラしてきて
結局そこから歩いて数秒のHOTELに入りました♡


続きは有料ブログで・・


限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

有料ブログで知ることができる内容

【有料ブログ】ではブログの続き
拙者と友人がその後どんな体験ができたのか

エロード①②の住所
地図と現地で撮ってきた画像を
使って具体的な場所を書いています

秘密の女の子の名前
秘密のお店
有料ブログの閲覧誠にありがとうございます!


【ブログ(続き)】


再びエロ絡みをされると
こちらも段々ムラムラしてきて
結局そこから歩いて数秒のHOTELに入りました♡

 
いっしょにシャワーを浴びて
お互いのカラダを洗い合います

 
チンコを洗ってもらった後に
Eカップちゃんにしゃがんでもらい
そのまま口元にチンコを近づけると
仁王立ちフェラをしてくれます♡



飲んだ後のフェラは気持ち良すぎます
すぐにギンギンに勃起したので
Eカップちゃんに立ち上がって
壁に手をつくように言い

 
立バックで生挿入♡


Eカップを掴みながらパンパン腰を振ると
あっ♡あっああぁはぁっ♡』っと
Eカップちゃんが気持ち良さそうに喘ぎます

 
あまりの気持ち良さに
そのまま膣内に中出し発射!

 
シャワーを出てから
ベットでもう1回中出しをさせてもらい
HOTELを後にします

 
Eカップちゃんが
お小遣いというので
値切り交渉をして
1.2万円を渡しました

 
そして居酒屋で友人と合流!
再びカンパイをして

 
エロード②はどうだった?と聞くと
30歳くらいの中国人に5,000円渡して
近くの駐車場の陰で手コキとフェラをしてもらっていたら
思った以上に車の出入りが激しくなってしまい移動


エロード②の近くのマンションの廊下で
続きをしてもらって発射してきたとの事でした

 
いつ人がくるか分からない臨場感と背徳感で
めちゃくちゃ興奮したそうですw

 
この後お互いのエロード話が
盛り上がり
楽しい思い出になりました


『都市伝説』は本当でした!
普通では味わえない
雰囲気とエロを体験できるエロード

 
SEXするかしないかは・・・

  






【エロードの詳細】

今回ご紹介した
『エロード』は新宿区の百人町にあります!
最寄り駅は『JR新大久保』です

 こちらの地図を見ていただきたいのですが

赤い矢印がエロード①
青い矢印がエロード②
です!

 

エロード①のスタート地点
グーグルマップから引用した画像なのですが
黄色い看板の『韓流』と書かれた店の脇から入っていきます

 

エロード①のゴールは
このはりきゅうマッサージの看板です!
住居表示のプレートでは
『新宿区百人町1-6』とあります

もちろん逆から行っても全く問題ありません!

 

こちらが自分で撮ってきた画像です

 

左側に小さく映っている女性にも
声をかけられました

エロード②のスタート地点
こちらもグーグルマップの画像です
ファミリーマートと黒い看板のお店の間の通りになります

 

エロード②のゴールは
この茶色いマンションの辺りです!
住居表示のプレートでは
『新宿区百人町1-3-3』とあります

ちなみに友人はこのマンションの1階の
扉を入ったところの廊下で手コキをしてもらったそうですw

 

友人が奇跡的に撮っていた
手コキをしてくれた
中国人女性の画像だそうです

 

どちらのエロードも途中にラブホがあり
意気投合したらすぐにINできます♡

 
楽しい夜遊びになりますように

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この エリアの 関連ブログ

最新ブログリスト