追ブログ(購入者)
08/01 18:22 | 08/03 23:13
156
2
このブログは以下のブログの追いブログです

概要

有料ブログでみて値段にびっくり。半信半疑で行ってきました。

投稿者名 すと
お店の名前 秘密(公式ページ)

公開ブログ

近そうだったのでブログ見て半信半疑でしたが
突撃してきました。
初めてのブログになりますので読みにくいとはおもいますがご容赦ください。

公開ブログで書いていた通りの値段でした。N◯かGか悩んだんですが顔出し写真で好みの子がいたのでGでしたがその子に行ってきました。

有料ブログに書いてあった通りにホームページから気に入った女の子を選んで連絡。すぐに連絡来てスムーズに予約取れました。
やりとり中はブログに書いてあった通りノリのいい人でした。
詐欺ではない証拠とか見てると面白かった(笑)


そんなこんなのやりとり後、近くに到着、再度連絡していよいよ嬢とご対面。パネマジあるか見たかったのであえて顔出し嬢にしたんですが(顔出し嬢にN◯嬢いなかったから今回G付きにしました。さっきホームページ見たら顔出ししててN◯OK嬢居たのでこれはもうタイミング次第ですね!)部屋は暗めでしたがパネマジはしてないようでホームページのままかわいかったです。

会計を先払いして一緒にシャワーを浴びましたがスタイルもいい!シャワーは流石に薄暗くなかったので顔確認。写真の通りでした。
シャワー浴びたあとプレイ開始ですが乳首舐め、フェラと一通りやってG付けてもらいまたがってきました。プレイはたんぱくでしたが騎乗れた瞬間締まりがいい!なおかつ激しくグラインドで瞬殺でした!
すごくたんぱくでしたので好みは別れるかとおもいますが締まりはすごくよかった。搾り取られる感じでNだったらもっと大量発射してたと思います。ほんと今まででトップクラスの締まりでした。たんぱくなのがほんとに惜しい(笑)
アジア系の人は結構たんぱくな人多いですがその典型みたいなプレイでした。
ただ今回仕事で疲れてマグロになってたのもあるかな?性格はよさそうだったのでこちらから責めるのNGってわけではないとおもいます。


終わったあとシャワー一緒に浴びて終了です。

値段考えるとこの嬢でもかわいいしスタイルいいし締まりいいのでアタリかと思いますがリピするか?と言われたら違う嬢入ってみるかなぁと(笑)N◯もしたいですし。

嬢の入れ替わりは早いみたいなのでそもそも次行く時いるかわかりませんし(笑)
他にも気になる写真いっぱいありますし。
地区もあちこちあるのでハシゴもありですかね。ハシゴしてもよその一回と値段変わらないかむしろ安い(笑)3Pもできる子いるから3Pでもいいかもしれないですね。
妄想と欲望は広がります(笑)

追いブログなのでまとめますと

公開で書いてあるブログみていいなぁと思われたら有料ブログ購入して行ってみてください!記載内容に全く虚偽はありませんでした!自分はきっとこの店ちょくちょく利用すると思います!次はN◯で(笑)または3P(笑)あ!3PN◯もいいですね!夢は膨らみます(笑)

初めてのブログでしたが拙い文章を読んでいただきありがとうございました。


ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:すとさん

ショウさん コメントありがとうございます。あれからも何度か利用しています。

更新日:2024.09.18 19:37

投稿者:ショウ(元smoke)さん

追いブログありがとうございます。
記事を購入して下さった方が、内容に満足して下さっているのかのフィードバックはなかなか得られないので、嬉しいです!

更新日:2024.09.18 10:43

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/08/14

お店 有料
筆者より: 2024/09/10に在籍確認
【気楽に好きなだけSEXする会】』週2開催♪AV女優や吉原高級ソープ嬢を相手にゆる~くNNエッチ♡
新宿区の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 仕事終わりに気を使わず フラっとSEXして帰りたい NN天国でございます☆彡 今回は 『この場所で この女の子と 何時~何時まで SEXできます♪』 と募集される ゆるーいサークルのような雰囲気の SEXできる会を紹介したいと思います♡ 手頃な料金なのに 毎回AV女優や吉原の高級ソープ嬢が登場♡ 開催時間にフラっと行って好きなだけSEX 満足したらいつでも帰ってOKという気楽な会です!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
231
0

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
742
1

最新ブログリスト