03/02 14:51 | 04/20 06:40
筆者より: 2024/04/20に在籍・営業確認
888
0

概要

お久しぶりです。関西へ長期出張だった為、久々の日暮里を味わって参りました。
関西でも美味しい思いをしたので、機会があれば書くかも?

投稿者名 アカツキ
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

最高のNN体験!! 〇〇ちゃん!! 

お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリ


遊んだお値段

80分16000円+ホテル代2500円=18500円







女の子の情報♡



ルックス

★★★★

若いです。どう見てもJDくらいにしか見えません。めっちゃカワイイです。




スタイル

★★★★

普通体型。ムチムチ感もあるので、抱き心地よし。

おっぱい

★★★★★

触り心地、揉み心地よしの美乳



アソコ

★★★★★


キツめ
NNの際はあっという間にイカされます



感度

★★★★★

苦情が来ないか心配になるほどに鳴きますw





性格

★★★★★

若いのにかゆいところに手が届く程のホスピタリティ
愛嬌もよくあっという間に打ち解けます



プレイ




ご対面

チャイムが鳴りドアを開け勝確。
◯◯◯です、宜しくお願い致しますと丁寧な挨拶に指名してよかったと思いました。

プレイ

お金を支払うと即キスしてきます。
DKの舌テク半端ないです。
お互いに弄り合いながらお互いの服を脱がします。
全裸になったところで手コキされ、興奮しているとシャワーへ促されシャワーへ。

さっと洗い、手コキとフェラが始まります。バキュームすげえでし。ジュボ音がすごく、益々興奮します。フル勃起となり、軽くパイズリされたあとにベットへ。

こんな可愛らしい子がと思わずにいられない激エロDK。
唾液交換のようなDKから可愛い唇と舌でリップサービス。

お触りすると凄まじい反応を見せます。これはと思い責めてみると

「うぅ!あう!いい!イクゥ!!」

ガチっぽい痙攣即イキ。手マンとクンニ責めでイキっぱなし。

感度がバグったように何度も何度もイキ痙攣。凄いエロいです。

すると、もう無理!と叫びいきなり押し倒され、騎乗位で生挿入されます。
DKされながらのロデオ騎乗位です。
イクイク言いながら激しい腰つきです。
こちらも負けじとピストンすると、
「ダメダメ!イッてるから!イッてる!!」と叫び倒れ込みビクビクしてます。

嬢を鏡の前に立たせ立ちバックで突きまくると、AVのようなエロいワードを叫びながらガクガク膣イキを繰り返す姿は圧巻の興奮を味わえました。
こちらも限界の為、イキたいと言うと
「中に出して!マンコにちょうだい!ザーメンで妊娠させて!」と叫びまた絶頂。
同時にこちらも中出しフィニッシュです。

その後少しベッドに倒れ込みビクビクし、起き上がるとお掃除フェラ。
イチャつきながら休憩後は2回戦。

2回戦はパイズリからの正常位で突きまくり中出しフィニッシュです。
嬢は相変わらずの痙攣しながら連続してイキ狂い。

時間が近かったのでシャワーへ。
お互い興奮状態でもあり、こちらが勃起していたので、なんとシャワー内で3回目のお誘い。
バキュームフェラ→パイズリからの立ちバックで、顔射していいか聞くと口ならOKとのことで、口を大きく開け待ち構える嬢にチンコを突っ込み、そのままピストンして口内発射でスッキリ。

それをごっくんしました。ビックリしていると、3回目だから薄いねぇ~と笑ってました。


その後は着替え、エレベーターに乗る前、中、降りてからもおっぱいを揉みながらDK。ホテルの外でもDKしてバイバイ。






総評

可愛くて若い。さらにサービス濃厚で接客もパーフェクト。

本当に素晴らしい感動すら覚えるような嬢でした




裏返す?

確実に返します。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:しんのすけさん

更新日:2024.04.13 08:56

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.5

投稿者:かねふくさん

更新日:2024.03.08 22:09

ブログ信用度: 2.0

ブログの参考度: 2.5

購入したところ入ったことのある嬢でしたが、自分が入ったときと印象がかなり違う内容だったため少し低めにしておきました。

ただ、サービスのよさ。
性格の良さは確かに間違いない子ではありますよね。
その日の機嫌とか体調によるとこもあるのですかなあ。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/19

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
日暮里のロリ系天使
ハル ちゃん

アカツキ さん フォローする

臨時収入が有ったので以前から気になっていたハルちゃんへ。 結果、大当たりでした! 写真引用:https://www.esthe-delicious.com/sp/profile/_uid/7028/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1629
0

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1439
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/21

Free
" "
人見知りな小柄っ子
らむ ちゃん

アカツキ さん フォローする

以前から気になっていたので、会いに行ってきました 写真引用:https://peach-n.com/sp/lady_detail.php?lady_num=80461

信用度: 3.50
参考度: 4.00
670
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1024
4

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
間違いないことに自信あり!日暮里の天使
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

初投稿です!! コロナ緩和で福利厚生を復活させました。 舞台は場所を変えて日暮里。 一大決心をしなくても、 サクっと行ける料金体制と、サクッと入れるレンタルルームが気に入りました。 地雷を踏んでも、勉強代と諦められる金額が素敵。 仕事っぷりやしぐさで、「間違いない!」と踏んだ嬢の情報になります。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
486
1

最新ブログリスト