08/23 13:52 | 12/27 02:49
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
1029
4

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

スレンダーで低身長。
さらに巨乳でかわいい。
そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 154 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

パッと見は大人しそうなアイドル顔の女の子。でも、プレイが始まると……。






女の子の情報♡





ルックス

★★★★★
最初、地下アイドルが間違えて部屋に入ってきたかと思いました。
ホームページよりも、もう少し海外の人って顔です。
かわいーというより、キレイ系な顔だと思います。

ちなみにブログのサムネが、いちばん近い体型かなと思い、これを選んでます。


おっぱい

★★★
体型に似合わない、見事な巨乳。
ワンピースの胸元が空いてるので、谷間の深さにも驚きます。

ただし、ガッツリ入れてるオッパイ。
脱いだときも本当にアニメキャラか? と思うほどの良プロポーションなんですが、偽乳が嫌な人は少しマイナスかと。

ここは、無理して豊胸しないで入れば。
体型に見合ったCくらいのコンパクトでキレイなオッパイだったと思うので、少し残念なところ。
でも、騎乗で下から見上げたときのビジュアルは最高です



アソコ

★★★★
色は人気だからかだいぶ疲労してる感じ。
でも、感触は最高です





性格

★★★★
基本的に明るくてよい子です。
ただ、プレイが始まると豹変するのでその辺のギャップがヤバイです。


プレイ





ご対面

大変スレンダーで、アイドルみたいな子が来たので、これは大当たり! と喜びました。
最初にハグしてくれるのですが、その時は腰辺りに手を回してみてください。
素晴らしいくびれの細い腰だとわかるかと思います。しかも、ガリガリではなくよい肉付き!

ただし、胸も偽物だなあと同時にわかっちゃうのは少し悲しい。



プレイ

細かい詳細は続きにて書きますが。
これがまたすごい!
簡単に流れを書くと、

・最初にうつぶせ→仰向けのマッサージ
・そこから、ヘルスプレイに以降
・抜群のフェラタイムスタート
・そして絶景のような体型を見ながらの、騎乗位からのフィニッシュへ

大人しそうでかわいい見た目なのに、これが言葉攻めとか表情とかが、本当にエロく驚きます。
かわいい女の子にガッツリ攻められてみたい! って方は病みつきなんじゃないでしょうか?

最初のマッサージなんていらないよ、と思うかもしれませんが、ここもこの子のすごいとこで。
なるほど、このためにマッサージから入ってるのね! と感心する感じでした。

詳しいプレイについては、続きにて!


フィニッシュ

ここは、残念かもしれませんが、ゴム着です。でも、中の具合はヤバイくらいよい。
最初は騎乗位から入りますが、入れてからすごい勢いで動いてくれます。
こんなのされたらすぐ終わると思い、正常位に移行。

とにかくフィニッシュまでの、もって行き方がウマイので、おもいっきり行くことができました。



総評

見た目や体型がよい子はたくさんいるけど、ここまでエロく豹変する子はなかなかいないでしょう。
お店からの最後のどうでしたか? と言う電話に「これは、良い子を見つけましたね」と言ったほどでした。
アジアンデリヘルでは、今年のトップスリーに入る子かもしれません。



裏返す?

絶対にします!





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:たっくんさん

更新日:2023.03.09 13:53

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.03.06 00:39

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

あれは、できちゃった婚防止のためにも、流行ってほしいものですね(笑)

Nじゃなくても良いってのはそれだけ具合がよいか、相性がよいかってところもありますからね。
仲良くなってNになった嬢も居るにはいますが、あんまり期待してはないですねー、大体、ダメな人はずっとだめなので。

更新日:2022.08.24 00:21

投稿者:即尺御免さん

0.01は凄いですよね。
肉体的な快感はナマと全く変わらないし。

Nじゃなくてもまた入りたくなる嬢って本当に貴重ですよね。
何度か入って仲良くなったらさらに発展、とかしたら良いですよね。

更新日:2022.08.23 20:25

投稿者:かねふくさん

即尺御免さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
なるべく近いスタイルのサムネ探したつもりではあります。

Nでなくても構わないほどの中のよさとサービスの凄さがありました。
サガミの0.01を持参すると、さらにほぼ生感覚になる気がしました

更新日:2022.08.23 19:42

投稿者:即尺御免さん

かねふくさん、初めまして。
あのサムネどおりならば素晴らしいスタイルですね。
本当にNじゃない事だけが残念(泣)

更新日:2022.08.23 18:13

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
747
0

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1029
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
770
12

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
602
0

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1770
6

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1029
4

最新ブログリスト