01/17 22:16 | 04/19 01:45
筆者より: 2024/04/19に在籍・営業確認
372
0

概要

最強のテク。素晴らしい美尻。笑顔も素敵な美人さん

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

高級ソープのようなテクを味わおう。

お店情報♡


またまたピーチガールズさんの投稿。
実はこの店以外にも行ってて、何人か良嬢見つけてるんですが。
早くこのサイトで伝えたいなと思うレベルの子は、見つからずだったので。
書き貯めてる状況でした。

今回かなり満足した子を見つけたので、投稿します。

女の子の情報♡


ルックス

★★★★

さすがにこの宣伝写真は盛り過ぎ。
どちらかというと美魔女系です。
昭和の美人な女優さんて感じで、変に化粧とかで作るんじゃなくて、正統にきれいな感じ。
パネルそのまんまを求めると、最初は「違うじゃん」てなると思います。



スタイル

★★★★

全体的に細身。
胸は天然(ちょっと訳あり)バランスの良い感じ。
お尻は見事なほど美しい

おっぱい

★★★

ローションつけて洗体してもらいましたが、これがプルプルで感触最高。
後述の訳あり部分のため、本来はこの何倍もよかったんだろうなと実感。
ちょっと見映えは良くないのが残念すぎる……。
本来の姿を見たかった。

アソコ

★★★★★

これほどのテクを持つ熟練者なのに、とてもきれいな見た目です。
毛は濃いめなんですが、クリより上にしか生えてないので、素股もヌルヌルで最高です。



感度

★★★★★

シャワーなどで指入れするとかなり敏感に感じてくれます。
良好な感度



性格

★★★★
ホスピタリティー高いです。
時間一杯エロイ時間を楽しませてくれます。
手抜きは一切感じませんでした。


プレイ


ご対面

パネルとはだいぶ違うので、そこはお覚悟を。
叶姉妹姉を、若めにしたような美魔女という感じでしょうか?
唇がセクシーで、キスやフェラがうまそうな印象。

プレイ

洗体のエロさとすさまじさは、あのたんたんちゃんを越える逸材かと思います。
男の快感ポイントを完全に抑えてると思います。
また、フェラがすさまじいので後述。

ベットでも、そのテクニックは遺憾なく発揮されます。
素股、パイずり、ディープ・スロート(ほんとに深く強くやってくれます)
などなど。
キスもねっとり絡めるエロイDKを楽しめます。
口臭もなく、素晴らしい。
全身リップもゾクゾクするほどうまいので後述。

本番はG着なんですが、色々あって何回か行けば相談にも乗ってくれそうな雰囲気でした(無理強いはダメ)
ベットから降りて、壁に手をつけた状態での立ちバック誘われるなど、とにかく痴女プレイ求めてる人には最高でした。

後述になりますが、ほぼ生と変わらない最強のテクを持ってる子なので生派でも一回入ってみてほしいです。

総評

スタイル、テクニック、サービス全てが高水準。
本当に色々な技を持ってて、骨抜きにされました。

もしNオーケーされたら、本当に数分持たないかなと。




裏返す?

この子は絶対に裏返します。 帰っちゃう前にまた入らなきゃ



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/22

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
人なつっこい子が、豹変するところを楽しみたい方向け
ナミ ちゃん

かねふく さん フォローする

見た目と話した感じとは裏腹に、プレイ中は豹変する子でした。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
655
2

投稿日:2022/12/14

投稿者限定
" "
【退店】 北の地に出張し、とんでもない良嬢と対戦
みあ ちゃん

かねふく さん フォローする

出張先で、出会った超スレンダーのウブな美女を紹介

信用度: 4.00
参考度: 3.50
251
19

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
932
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
602
0

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
769
1

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
770
12

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/10/27

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1266
2

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1029
4

最新ブログリスト