10/07 13:29 | 10/07 21:28
201
0

概要

村重杏奈似のお顔、でも体型は野呂佳代か?

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 キミ
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Fカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 70

公開ブログ

キレイな顔立ちのタイっ子

お店情報♡




お店の特徴

ラブチャンスの新人、ではないのですが。
今度来日したら入ろうと思ってたキミさんに突撃するため。
今回もラブチャンス探訪


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 10000円


安いぶん入れるから、色々試したくなるよさがありますね



女の子の情報♡



ルックス

★★★★

これくらいの村重さん


あら、村重杏奈そっくりのキレイな子じゃない!ってのが第一印象。 
この子の最大の強みはここかなあと!

ただ、サムネのようなツインテール美少女が来ると期待していくと失敗します。

ラブチャンスさん、本人の良いところはしっかり出るようなサムネにしてください。
これじゃあ、パネマジだとクレーム入ります。

よく見ると、サムネの顔の顎ライン削られ過ぎて不自然なんですよね。
顔立ちは良いから、細く見せたかったのかもですが。


スタイル

★★★

だいぶデブよりのポチャ。
肌質もあまりキレイとは言いがたい。

肩にある「家」ってタトゥーはなんの意味で掘ったんだろ……。

おっぱい

★★★★

少し入ってますが、パイズリも可能な巨乳。
なんだか、村重顔に不釣り合いなサイズですが、お腹もまあまあ出てますからなあ。


アソコ

★★★

いまいち、動かしてて気持ちよさが足らない。
ちょっと緩めのあそこ。
G着なのもあってなかなかフィニッシュまで時間かかりました。



感度

★★★★

なぜか、アメリカポルノ方式なので、オーイエス! と行ってきます。
あんなに派手な声はあげませんが。


性格

★★★★★

対応も服を畳んでくれたり、色々要望に答えてくれたり、接客に不満を覚えることはないと思います。
村重みたいな生意気さはないので、対応の良い村重という不思議な感覚に。


プレイ


ご対面

最近、ラブチャンスさんパネマジ激しいなあと……。
実は、自分がラブチャンスさんの記事で、有料にする基準のひとつが、パネマジがあまりない子か、逆パネマジが来たときのみだったりします。

ただ、可愛くないわけではなく。
顔は村重さんそっくりなんですよ。

さっきも書きましたが、イメージと違いすぎるパネマジはだめよ。

プレイ

ノーハンドの激しめフェラと、騎乗からの乳首なめ等、こちらを快感にしてくれる技はたくさん持ってます。

パイズリもしっかりはさんでもらえるくらいの大きさがあるので、大変気持ちい。

ただ、本チャンは少々緩めのあそこで、低刺激なのが残念。
高速手コキフェラなんかもしてもらいましたが、それはなかなかの威力でした(笑)


総評

顔はキレイなのに、体型で損しちゃってる子ですね。

もう少し体型を絞ってきてくれたら、もう2ランクは上の評価をあげられるのになあと言う感じ。

村重杏奈さんファンは入ってみるのも良いかもしれません。

裏返す?

決してハズレではないですが、ラブチャンスさんはもっとよい子がいる店なので、そっちに入っちゃうかなあ。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/11

投稿者限定
" "
【退店】 コンディション最高潮の、エースと対決記録
プリン ちゃん

かねふく さん フォローする

やりぽりのエース、プリン嬢との対戦レポ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
497
6

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/06/09に在籍確認
【退店】 【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
804
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/11

投稿者限定
" "
【退店】 コンディション最高潮の、エースと対決記録
プリン ちゃん

かねふく さん フォローする

やりぽりのエース、プリン嬢との対戦レポ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
497
6

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/06/09に在籍確認
【退店】 【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
804
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
789
12

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
900
0

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
976
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト