08/20 13:06 | 09/03 14:03
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
302
0

概要

かねふく的、日暮里スタイル最強嬢が更新されてしまった。

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層
身長 0 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ

こちらの子、実は前日譚があります

【追記あり】こいつはエースだ!~【ピーチガールズ】日暮里~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~

お話は、上記のエース嬢(以降エースで統一)に通い続けていたところ、
ビザの期限があるので一度帰国が必要と言われ、無念な気持ちになっていました。

その時に「私の友達が働いていて、とても美人な子だから入ってあげてほしい」と言われ、
入ったのが今回の子になります。

まさか、お気に入りからおすすめされるとは


PornHubでも有名なあの女優さんに匹敵する、ハイパースタイル


お店情報♡




お店の特徴

いつものピーチさん。
もう確実にあのお店の人からは「また、この人か」と思われるくらいは
しょっちゅう行ってます。
本当に良店


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 13000円

この値段で入れるレベルの子ではない!




女の子の情報♡




ルックス

★★★★★

最初地味目な子かな? と思いましたが、後述する理由によるもの。
文句なし美人です。
OL服とか来たら、ヤバそうです。




スタイル

★★★★★

私Porn●ubの「ai_hcup」さんの大ファンでして。
あんな色白巨乳が大好物なんです。
まさか、匹敵するレベルの体系を持つ子に会えるとは…。

余分なぜい肉なく、お肌はキレイそのもの。
かといってがりがりではなく、グラビアアイドル顔負けのスタイルです。

おっぱい

★★★★★

誇張抜きで、いままで入った風俗嬢の中でも、
Top3に入る美乳です。
柔らかさ、サイズ、形、どれも一級品。

この胸を使ったパイズリは、視覚効果も相まって爆沈しかけました。

アソコ

★★★★★


締まり、濡れ具合、すべてが最高クラス。
G着なのはエースと同じですが、中の具合はエース以上。
入れたときに、Nかな?と思うほどの良さで、
激しめの騎乗で死にかけました。

そして、正常になるとまたいろいろな技を駆使され、
本当にすぐに果てました。

これはすごい・・・



感度

★★★
エースもそうでしたが、遊びなれているのかな?
プロという感じで、そこまでの反応の良さは感じず。




性格

★★★★★
最初、人見知りする子かな?
と思いましたが、慣れるととてもいい子でした。



プレイ


ご対面

実はエースから、撮影した写真を見せられていたので美人なのは知ってましたが、
これはこれは、本当にお綺麗・・・。

すまんエース・・・。君を裏切るかもしれん。
と思うほど。

まじめで清楚な見た目と裏腹に、背中のがっつりあいたワンピースに
ノーブラという、すさまじい恰好でやってきました。
もうすでに、AVの世界

プレイ

シャワーでの開幕ふぇらはエース同様。
でも、この子は舌を回転させながらいろいろなところを舐め上げてくるので、
テクはエース以上!

ベッドに行くと、まずは股間付近のマッサージから入り、
どうも勃起力を高めてくれてるようでした。

しかしまあおっぱいの美乳な事。
乳輪まで白く、非常にきれい。

古い日暮里ユーザーならわかると思いますが、
Pinkboxという店にいた、ミントちゃん以上の造形美です。
さらに若さもあり、完全上位互換となっています。

まずは全身リップと、フェラを堪能。
マジで舌使いが達人クラス。
さらには、ai_hcup作品そのままのような美乳パイズリ。
くれぐれも、入った方はパイズリで終わることがないよう……。


そして、ノーハンドフェラやら、騎乗乳首舐めテコキ等
本番前にフィニッシュしかねない、必殺技の数々をくぐりぬけたら
G着で騎乗開始(調査のため、課金でもNやってないか聞いてみましたが、優しく断られました。あと唇痛めてるので、キスはあまりしたくないそう)

Gついてるのに、このすいつきと刺激は危険。
Nだったら数秒でしょうねこれ。

そして、正常位になると絶景の美乳を好き放題いじりながらの、ピストン。
嬢は手を交差し、両乳首を攻めてくるためもうここで我慢限界となり終了。

エースから託された嬢は、最強でした…。




総評

かねふくが本当によかったなと思う子の特徴に、帰り際にはもう次の予約をしたくなる子
というのがありますが、この子はエースに続きました。

今回は2週間ほど滞在との事なので、
今のうちにぜひぜひ!


裏返す?

本当ならいった当日に裏返してもよかったレベル。
夜に、ai_hcupをおかずに頑張ったくらいです 笑




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/12/14

投稿者限定
" "
【退店】 北の地に出張し、とんでもない良嬢と対戦
みあ ちゃん

かねふく さん フォローする

出張先で、出会った超スレンダーのウブな美女を紹介

信用度: 4.00
参考度: 3.50
256
19

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1069
4

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/12/14

投稿者限定
" "
【退店】 北の地に出張し、とんでもない良嬢と対戦
みあ ちゃん

かねふく さん フォローする

出張先で、出会った超スレンダーのウブな美女を紹介

信用度: 4.00
参考度: 3.50
256
19

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1069
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
880
0

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1884
6

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
間違いないことに自信あり!日暮里の天使
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

初投稿です!! コロナ緩和で福利厚生を復活させました。 舞台は場所を変えて日暮里。 一大決心をしなくても、 サクっと行ける料金体制と、サクッと入れるレンタルルームが気に入りました。 地雷を踏んでも、勉強代と諦められる金額が素敵。 仕事っぷりやしぐさで、「間違いない!」と踏んだ嬢の情報になります。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
517
1

投稿日:2022/10/27

有料
筆者より: 2024/06/06に出勤確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1377
2

最新ブログリスト