追ブログ
10/10 10:21 | 10/12 14:35
371
2
このブログは以下のブログの追いブログです

概要

ビール腹のshouさんオススメ、この子か噂の!!

投稿者名 かねふく
お店の名前 【☆にゃんだ☆FULL】池袋(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

痴女感の強いエロガール、ですが普段は気さくで話しやすい子

お店情報♡


お店の特徴

実はかなり昔お仕事で絡みがあったこちらのお店。
まさか客で行く日が来るとは。


遊んだお値段

19000円(プレイ代) + 4000円(ホテル代) = 合計 23000円
60分、姫予約割り適用

日暮里とかに比べたら高いかもしれませんが、嬢のレベルやサービス考えたら、相当な割安!


女の子の情報♡

こんなレベルの高い子を、有料ブログにせず紹介してくださった事に感謝しました。


ルックス

★★★★★

唇にエロさがある、小悪魔系のルックス。
パネマジもなく、というか実物の方が整ってて実に好みでした。
ほんとに、高級店とかでも働けるんじゃないかな?


スタイル

★★★★★

肌質は最高クラス。
ジムで鍛えているため、余計な贅肉はなし。
しっかりとした脱毛で「ここに毛が生えてるの萎えるわあ」という心配なし。

整ってるなあ……

おっぱい

★★★★

巨乳ではないですが、乳首も全体の形も実にキレイな天然物。
巨乳大好きっ子ですが、関係ないほどの美品かと。


アソコ

★★★★★

見た目も非常にキレイで、中は高刺激。
すごいもんです。


感度

★★★★

どこまで演技かは不明ですが、とにかくプレイ中は隠語連発。
これは興奮しちゃいますよね。



性格

★★★★★

プレイ中は痴女的ですが。
普通にしゃべると、女友達と話してるような気さくな性格で。
一緒にいてとても楽しいです。
この子と付き合えたら楽しいだろうなあとしみじみ思いました


プレイ


ご対面

お噂通り、入室と同時にはちょっと口数少なめで遠慮してる感じ。
でも、シャワーからフィニッシュまではエロモード全開になる、スイッチがすごいなあという感じでした。

もう会った瞬間から見た目も、スタイルもプロフ偽りなしの良嬢といった感じ。

エロいだけでなく、話も楽しくできるので。
普段は普通だけど、試合開始と同時にしっかりとギアを入れてくるプロの技を堪能可能でしょう。

プレイ

シャワーからして、スイッチが入りかけており。
愚息を洗いながら、「もう大きくなってきたね」と言われ。

いきなり乳首を舐められます。
そして、「こっちもいただきます」と下の方をフェラ開始。
強く吸われながらも、しっかりと刺激をあたえてくる超テクのフェラでして。
ベットでされたときは、これだけでも逝けるなあと思えるくらいの快感でした。

そしてベットではレポ通りのハイパーモード。
完璧に整えたパイパンのあそこで素股気味に擦られていると。
「これいーなー、入っちゃいそう」と良いながら、ほんとに当たり前みたいにそのまま侵入開始。
そこから「奥をガンガンに突いて!!」「いっぱい中で出して!!」
と、さっきまで楽しくディズニーの話していた気さくな子はどこ行った? という感じの痴女もーどになりました。

騎乗はスパイダー系の杭打ち攻撃で、これだけでも終わる可能性がありましだが、さすがに疲れるみたいで正常をお願いされます。

見下ろすと本当にスタイル良いし、肌もキレイな美女の絶景が。
奥をつくと「最高だよ……もっと! 強くー」と言われこちらもギア全開。

嬢も笑うほどの量が出ましてフィニッシュ。

思わず「この子は……最強だ」とつぶやいてしまいました。


でも、終わると普通に楽しく話せる気さくモードになるので。
事後も楽しく過ごせました。


総評


ルックス、プレイ内容、ホスピタリティー
全てがハイレベル。
これは人気出るわけですよ。

痴女感を置いといても普通に良い子なので、これは通いたい子だなあと思えました。

裏返す?

予定が合うときはまた行きたいと強く思いました


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

ビール腹のshowさん

とても性格がよい子でもあるから、応援したくなる子でしたね。
有料でも文句無しのレベルで素晴らしい情報だったので、本当に紹介してもらって感謝です!

更新日:2024.10.15 18:28

投稿者:ビール腹のshouさん

追いブログありがとうございます!

本当に…この子は最強ですね笑

更新日:2024.10.15 12:42

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1770
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1770
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
789
12

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
401
3

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト