06/29 17:20 | 12/27 02:21
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
175
0

この筆者ページのタイトル: かぷり娘報告

このブログの筆者: kapuriko

ブログ投稿数 : 7

ブロガー獲得評価数: 5

ブロガー信用度: 3.8

ブロガー参考度: 3.8

概要:

2023年春より、自分への福利厚生を復活させることに致しました!嘘のない内容です。良嬢については有料とさせていただきますが、ご自身の足で稼ぐことを考えるとお得かと思います。平日の昼間のWEB指名かフリーです。 どちらかと言うと受け、リスクを考えG着歓迎、AV的なプレイは好みません。家庭があり、資金が乏しく、円光する勇気もなく、癒しを求めて時折日暮里へ、そんなごくごく普通なおっさんです。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

暫くおきにを返してばかりだったので、
たまにはネタを提供しようかと思いまして。
ずっと気になっていた、20歳代表記の子を訪ねて来ました。

ご存じの通り、20歳代表記の嬢は、
良くて30代、そして40代なんて事も珍しくはないですよね。

そう言えば春に風俗を再開して、
若い子ばっかりでしたしね。

結局のところ、とっても良かったのですが、
年齢の事で嬢の商売の邪魔をしてしまっては申し訳ないので、
興味のある人だけ見てくださいって事で
秘密ちゃんで有料にさせて頂きます。

投稿者名 kapuriko
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 熟女(30代後半)
身長 155 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

たまにはベテラン嬢のテクニックを堪能!

お店情報♡




お店の特徴

ごくごく普通です。


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 10000円







女の子の情報♡




ルックス

★★★

ベテランさんですが、美人です。





スタイル

★★★

標準体型ですが、ちょっとぽちゃです。

おっぱい

★★★

20代のようなはりはありませんが、本物です。E~Dカップほどです。乳首はちょっと大きめですね。


アソコ

★★★


普通です。毛は薄目です。匂いもありません。



感度

★★★★★

非常に良いと思います。




性格

★★★★★

非常に良い方でした!



プレイ




ご対面

到着は時間通り。
はい、予想通り。
40代、でも美人系。
日本語はほとんど完璧です。
スマホも日本語で見てました。

ずっと気になってたんだけど、今日やっと会えたよ~と話すと
とっても喜んでくれて、イチャイチャモード。

ベッドに座って5分くらいお話。
嬢から「シャワーいこう!」と。

セルフで脱いで、シャワールームへ。
歯磨きをしていると嬢も入ってきて洗ってくれます。

その間もずっとおしゃべり。
こんだけ日本語でおしゃべりできる事って
日暮里では珍しいので、とっても楽しい。

プレイ

先に出て、ベッドで待っていると嬢登場。
結構神経質なのかな?
床に落ちた水滴を丁寧に拭いてました。

ここまでで10分くらい。

しっかりと「よろしくお願いします」とあいさつがあり、
部屋を暗くしてプレイスタートです。

プロフ写真が超好みだったので、
そんな訳ないよな?と思いつつも、
少し期待をしていました。

ご対面の際は正直言うとがっかりしたのですが、
楽しいトーク、心遣い、そしてプロフェッショナルなプレイに
久々に楽しい1時間を過ごさせて頂きました。

他のサイトにこの嬢の記事があったりしますが、
だいぶ盛られていますね。





裏返す?

返します。

正直、これからも若い子目当てで日暮里へは行きますが、
こんな遊び方もアリだなぁ~と感じました。

最初の印象は40点くらい、それから話が楽しくてプレイが良くて、気遣いもあって、帰りには80点くらいになりました。
でも今正直に思い返すと、やはり75点かな?とか。
でもこれほど気持ちよく抜けたのが久々だったので、生意気な若い子が続いた際には癒されに行きたいと思います。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最高の日暮里体験!日暮里っていい街だなぁ。
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

ひょいと時間が空いたので、気になっていた子をチェック。 電話してみるとすんなりOK。 内緒のお財布を取り出して、いざ日暮里へ。 通いなれてきたあの街角へ。 当たりを引くと、ほんとに日暮里っていい街だなぁって感じます。 お隣の駅の半額以下の相場、目的に特化したレンタルルーム、 コンパクトで迷う事のない駅前はそれほど人通りも多くなiい。 今回は、新規開拓をしたくなくなるほどの大当たりでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
796
0

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
間違いないことに自信あり!日暮里の天使
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

初投稿です!! コロナ緩和で福利厚生を復活させました。 舞台は場所を変えて日暮里。 一大決心をしなくても、 サクっと行ける料金体制と、サクッと入れるレンタルルームが気に入りました。 地雷を踏んでも、勉強代と諦められる金額が素敵。 仕事っぷりやしぐさで、「間違いない!」と踏んだ嬢の情報になります。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
487
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/04

Free
" "
ゴールド料金嬢をお試し。そこらへんを歩いてそうな小柄な癒し系でした。
いのり ちゃん

kapuriko さん フォローする

3回目の投稿です。 良い点も良くない点もあったので、現時点での情報共有をさせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
242
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
間違いないことに自信あり!日暮里の天使
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

初投稿です!! コロナ緩和で福利厚生を復活させました。 舞台は場所を変えて日暮里。 一大決心をしなくても、 サクっと行ける料金体制と、サクッと入れるレンタルルームが気に入りました。 地雷を踏んでも、勉強代と諦められる金額が素敵。 仕事っぷりやしぐさで、「間違いない!」と踏んだ嬢の情報になります。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
487
1

投稿日:2024/03/02

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
敏感NNピーチ娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

お久しぶりです。関西へ長期出張だった為、久々の日暮里を味わって参りました。 関西でも美味しい思いをしたので、機会があれば書くかも?

信用度: 3.25
参考度: 3.50
922
0

投稿日:2022/10/27

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1266
2

最新ブログリスト