07/27 15:57 | 07/28 01:59
332
1

この筆者ページのタイトル: かぷり娘報告

このブログの筆者: kapuriko

ブログ投稿数 : 7

ブロガー獲得評価数: 5

ブロガー信用度: 3.8

ブロガー参考度: 3.8

概要:

2023年春より、自分への福利厚生を復活させることに致しました!嘘のない内容です。良嬢については有料とさせていただきますが、ご自身の足で稼ぐことを考えるとお得かと思います。平日の昼間のWEB指名かフリーです。 どちらかと言うと受け、リスクを考えG着歓迎、AV的なプレイは好みません。家庭があり、資金が乏しく、円光する勇気もなく、癒しを求めて時折日暮里へ、そんなごくごく普通なおっさんです。

この人のブログをもっと見る

概要

久々に開拓をと思い、新人さんを指名しました。

割と新しいこのお店は、日本語が通じる嬢ばかりなのが良いところ。
中国2人、タイ2人、ほかは日本人と、別の嬢から聞きました。
情報はこまめに更新されるので、売れっ子はサイトを見ればよく分かります。

電話対応の方、良い人だと思います。
今回も別の嬢を勧められましたが、新規開拓って事でこの子に。
このお店の日本人のレベルは知っていましたが、とにかく若い日本人の新人ってことで指名。

この方、お勧めの嬢の紹介をお願いすると、時間を空けても良嬢をしっかり教えてくれます。
ただ、ダメな嬢を「この子ダメですよ」とは言えないんでしょうね。
「この子はぴかいち若くて、そこそこかわいいんですが、太っていて、やる気のない、サービスの良くない子ですよ」
、、、、なんて教えてくれたら、絶対このお店のファンになっちゃうのにな。

投稿者名 kapuriko
お店の名前 【飾窓】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 ミズキ
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 50

公開ブログ

ここの嬢は時間をしっかり守る事が多いのですが、15分近くの遅刻でノック。

悪びれる事もなく当たり前の世間話。

若い、のは若い。
顔も愛嬌のある顔をしている。
メイクもしっかりしてる。
でも体型が、、、。

すぐにセルフでシャワー。
その裸体は3段腹に、しっかり着色のある肉割れだらけ。

20歳そこそこだし、性格の良い子ならまだ許せるレベルだけど、
この嬢はとにかく上から目線の話し口調が鼻につく。

お酒大好きで、昨晩も飲み歩いてのだとか。
仕事はこの仕事一本で、他のお店がメインの様子。
単価は安いけど、家から近いから入店した模様。
自分から「やる気ないから週に1度くらいしか出ない」とか。

シャワーから出てくると、いきなりのG着!
あとはご想像の通りです。

おっぱいだけは自慢の様子。
お世辞でほめてあげると、「Gあるからね~」とご機嫌。
ま、こんな体してりゃ~ね。

肌もきれいです。
色白な方じゃないかな。
でもぶよぶよです。

プレイや性格が良ければ、こんなハンデ簡単に吹き飛ばせるのに、
この嬢が気づくのは何年先なんだろ?

内容は、Fしました、乳首せめました、はい、騎馬でスマタ、
でも体型的にきついのでしょう、すぐに「代わって」と。

上下代わりましたが、1分もしないうちに
「あ、それ、おなかがすれて痛いわ!」と言い出すしまつ。

そりゃそうでしょうよ、あの腹じゃ。
よそのお店ではどうしてるのかな?

やる気なくして、シャワーも浴びずにそのまま早めの退散。

安いレンタルルームにしてホントに良かった。
初回のお試しにはレンタルルーム!ですね。

20歳そこそこの東京育ちの日本人。
この仕事一本なのにプロ意識が、、なんて言っちゃいけない年なのかな?

若すぎる子ってのも考えものと思いましたね。

日暮里でこみこみ1万じゃ遊んじゃいけないって感じました。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

kapurikoさん、ブログ投稿お疲れ様です。
貴重な情報ありがとうございました。
若い女の子はそれだけで魅力ではありますが、
今回の体験のように『リスク』がありますよね。
だから私は最近は20代前半くらいの子は避けるようになってしまいました。
30代前後の女性の方がいろいろ楽なもんで。

とはいえ、若いのにこの辺に全く問題無い子もいるからある意味困ったものですw

更新日:2023.07.28 02:26

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最高の日暮里体験!日暮里っていい街だなぁ。
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

ひょいと時間が空いたので、気になっていた子をチェック。 電話してみるとすんなりOK。 内緒のお財布を取り出して、いざ日暮里へ。 通いなれてきたあの街角へ。 当たりを引くと、ほんとに日暮里っていい街だなぁって感じます。 お隣の駅の半額以下の相場、目的に特化したレンタルルーム、 コンパクトで迷う事のない駅前はそれほど人通りも多くなiい。 今回は、新規開拓をしたくなくなるほどの大当たりでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
796
0

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
間違いないことに自信あり!日暮里の天使
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

初投稿です!! コロナ緩和で福利厚生を復活させました。 舞台は場所を変えて日暮里。 一大決心をしなくても、 サクっと行ける料金体制と、サクッと入れるレンタルルームが気に入りました。 地雷を踏んでも、勉強代と諦められる金額が素敵。 仕事っぷりやしぐさで、「間違いない!」と踏んだ嬢の情報になります。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
487
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/04

Free
" "
ゴールド料金嬢をお試し。そこらへんを歩いてそうな小柄な癒し系でした。
いのり ちゃん

kapuriko さん フォローする

3回目の投稿です。 良い点も良くない点もあったので、現時点での情報共有をさせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
242
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト